『中古車価格暴落中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『中古車価格暴落中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信12

お気に入りに追加

標準

中古車価格暴落中

2025/07/13 07:00(3ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

ノマドの中古車価格が暴落しています。
現在350万代が出ており、オークションも新車価格割れでも流れてるようですので、もうすぐ300万程度に落ち着く見込みです。ナビ付きフル装備でしたら330万くらいなら新車より安いのでは?
今月から大量輸入が継続されますので最終的なリセールはジムニー>シエラ>>>ノマドというところでしょうか。転売対象としての価値は完全に終わりました\(^o^)/
スズキさんの努力で年内には受注再開期待できますね!

書込番号:26236209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:4024件Goodアンサー獲得:120件

2025/07/13 10:37(3ヶ月以上前)

転売対策はメーカーとしてすべき。
本当に欲しい人になかなか届かないのはどうかと思う。
switch2のようにメーカーとして任天堂の本気の対策は素晴らしいと思う。
転売されるのを利用して納期も改善せず高い車をバンバン売るトヨタとは大違い。

書込番号:26236343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


rivastonさん
クチコミ投稿数:14件

2025/07/13 15:02(3ヶ月以上前)

良い傾向ですね。
まぁ、ジムニーをプレミア価格で買う方がおかしい。
待っていれば、買える事がわかっているので。
業者も仕入れ価格位まで値下げするのも時間の問題ですね。

書込番号:26236543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6849件Goodアンサー獲得:119件

2025/07/13 16:13(3ヶ月以上前)

毎日毎日工場でバッコンバッコン大量生産されている工業製品だで。

書込番号:26236595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2025/07/13 22:15(3ヶ月以上前)

おっしゃる通り任天堂の対応は素晴らしかったですね。
今回はスズキの本気を感じます。
国産ジムニーと違ってインドノマドは生産能力は高く日本以外では人気はそこまで高くなく販売苦戦してると聞きますので船便さえ確保できたら大量流入できると思います!

書込番号:26236956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2025/07/13 22:18(3ヶ月以上前)

おっしゃるとおりノマドは国産ジムニーと違ってプレ値が付くようなクルマではないですよね。
新規組にも納車が始まるようですし、価格は下がる一方と予想します!

書込番号:26236962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2025/07/13 22:22(3ヶ月以上前)

そのとおりインドのグルガオン工場でバンバン作りまくってダブついてるようですので皆さんあと数ヶ月したら中古車価格が新車を下回って良質な未使用車が安く手に入りそうです!

書込番号:26236967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rokukunさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/14 21:54(3ヶ月以上前)

ただ 5ドアにしただけなのに高すぎるんですよね。もう利益は狙えないですね。
ということは需要減ってまた下がります。やっぱりシエラか。

書込番号:26237762

ナイスクチコミ!2


スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2025/07/15 08:16(3ヶ月以上前)

おっしゃるとおり国産シエラと違ってインド産ノマドは大量生産可能なのであと数年して行き渡ればジムニー、シエラと違って普通の納期のクルマになると思います。
その分お得に買えるといいですね!
そのうちトヨタがミニランクルとか出して本格5ドア系コンパクトSUVではそちらに一気に注文が流れるかもです。

書込番号:26238039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/07/16 14:54(3ヶ月以上前)

すみません、オークションも新車価格割れでも流れてるよう
これはどこ情報でしょうか?
ソースを教えて頂けるとありがたいです!

書込番号:26239102

ナイスクチコミ!4


スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2025/07/17 00:35(3ヶ月以上前)

某有名中古車店の店長さんからの情報です。
その人曰くノマドは最初は初めての5ドアジムニーとして話題性はあったが今は欲しいという話も営業の話題でも出ることがないと。あとは海外からの引き合いがほぼ無いのが相場下落の要因らしいです。ここがインドノマドと日本製ジムニーやシエラとのリセールの大きな違いのようです。
相場の確認でオークションを見てもほぼ定価の280万でも落札されない状況のようで、全国どこの中古車店でも今はノマドに手を出すのはリスクがあるとのこと。
受注停止となってCMもなく世間的に話題も無いのが寂しいですね。

書込番号:26239612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2025/07/20 20:13(3ヶ月以上前)

リセール観点なら、ジムニー3兄弟全て厳しくなりました。キャンセル多発でさ、ジムニー、シエラ、ノマド、本当に必要な人が普通に買えそうです

書込番号:26242880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2025/07/20 21:33(3ヶ月以上前)

そうですね。
おっしゃるとおりジムニー全てリセールは厳しいようですがジムニーとシエラは7年以上良かったですからね。
発売したばかりのインドノマドの人気の落ち込みは早すぎるような気がしますが、受注再開でどれくらい追加で注文が入るか楽しみです。
それによってまた人気回復すればいいですが!トヨタのミニランクル?は超絶人気出そうですね。

書込番号:26242962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:354〜598万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (365物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング