『新型フォレスターの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2025年モデル

『新型フォレスターの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2025年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2025年モデルを新規書き込みフォレスター 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信13

お気に入りに追加

標準

新型フォレスターの値引き

2025/06/03 12:06(7ヶ月以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2025年モデル

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

ようやく国内販売が開始された新型フォレスターですが、予想を上回る反響ということでそもそも納期が1年以降と人気車種のため値引きもかなり渋い状態なところです。

先週末に関東近県のスバルを回りましたが、基本的には値引きがなく最大で本日即決注文書押印条件で9万円ほどでした。

すでに注文された方どのぐらいの値引きだったのでしょうか?

書込番号:26198943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2025/06/03 16:09(7ヶ月以上前)

スバルの直販の特約店以外のスバル業販店であるスバルショップにも話を聞くといいですよ。

書込番号:26199140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 フォレスター 2025年モデルのオーナーフォレスター 2025年モデルの満足度5

2025/06/03 17:45(7ヶ月以上前)

>pafupafuさん
先行予約の時に皆さんから色々伺いましたが
販社によって様々でした

基本的には値引き無しで…
中四国スバルさんは契約数限定での値引き、
自分は北海道スバルさんで4月3日に
スポーツグレードを注文しましたが
新規取引という事もあって下取りで
頑張って貰ったのと
端数を値引きという扱いでした

9万円なら良い条件のような気がします

書込番号:26199235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/06/03 18:35(7ヶ月以上前)

新型で9万も付けば御の字じゃないの。
値引きに期待したいなら来年まで待てば。

書込番号:26199272

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 フォレスター 2025年モデルの満足度4

2025/06/03 23:06(7ヶ月以上前)

>pafupafuさん
今時は出たばかりの車は値引かないのが基本です。しても気持ち程度。せいぜい二、三万でしょう。
自分も4月フォレスター試乗時見積り取った時店長に聞きましたがゼロ円と言われました。
そこで購入した事は無いですけど。

下取り無しで9万とは十分ですよ。

自分的には関税の関係で今後は値引き拡大するんではと期待してますが、更に値上げもするかも知れないので、購入するなら今!かも知れませんよ。

書込番号:26199489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2025/06/04 01:52(7ヶ月以上前)

>pafupafuさん

昨年11月の予約段階で注文したクロストレックS:HEVは値引き”0円”でした。
下取り車があったのですが、下取り価格で配慮されていたかどうか分かりません。
まあ、そのあとその時のキャンペーンで、つい最近、車で使える電気冷凍ボックスが送られてきましたが。スバルは値引きはあまりないので、9万円あれば御の字では?

スバルXVを予約したときにはナビで-10万、キャンペーンで”一流旅館ペア宿泊券”を頂いたのですが、今回はちょっと少なかったかな。

書込番号:26199600

ナイスクチコミ!5


tomatoruさん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/05 22:12(7ヶ月以上前)

>pafupafuさん
4/3にプレミアム購入しました。
車体割引が3万
オプション割引がで9万5千で計12万5千の割引でした

書込番号:26201445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

2025/06/06 17:02(7ヶ月以上前)

皆さま、早速にコメントありがとうございました。

tomatoruさんの12万5千円は、凄いですね。

機種は、プレミアムEXのパールホワイトに、本革シート、サンルーフ付きのフル装備で、諸々総額584万円での見積に対して即日契約で値引き9万円ということでした。下取りは、フォレスターSKE ホワイト B型フル装備 走行5万キロ 車検26/12 で160万円程度でした。納車が来年3月ということもあって、査定価格が低めだったので、もう少し様子見ようかと思います。

書込番号:26202048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/07 12:26(7ヶ月以上前)

車の下取り価格ですが、トヨタのホームページに買取査定ページがあります。

全てのトヨタディーラーが対応しているわけではありませんが、ディーラーが買い取る参考価格なので一般中古車買取店よりもスバルディーラーに対して参考価格として言いやすいです。

私が査定したときは、某デーラーの買取価格よりも2割ほど高い査定価格でした。
個人情報などを入れなくても良いので査定してみては如何でしょうか。

値引きよりもよっぽど金額差が大きいです。

書込番号:26202823

ナイスクチコミ!8


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2025/06/11 00:30(6ヶ月以上前)

>pafupafuさん
先日車検半年前の点検時にPremiumに試乗しました。メーカーオプション本革シート、ハーマンカードンサウンドシステム、アクセサリーコンセント(AC100V1500W)です。
ついでに見積りもらったのですが値引き0てした。9年目10万km目前を迎えるフォレスターxtですが査定額58,000円で支払い総額4,956,515円でした。もちろん買えるわけもなく諦めてます。車検受けてまだまだ乗り続けます。
ちなみにスバル中四国販売です。納期が8ヶ月とのことです。

書込番号:26206581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2025/06/11 08:26(6ヶ月以上前)

>ペカルさん
先日車検半年前の点検時にPremiumに試乗しました。メーカーオプション本革シート、ハーマンカードンサウンドシステム、アクセサリーコンセント(AC100V1500W)です。

同じオプションで契約しました。
税込みで540万円、値引き無し。
納期は1年。
強気ですね。
うわさですが、納期は少し早まるのかな?

書込番号:26206752

ナイスクチコミ!2


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2025/06/11 23:31(6ヶ月以上前)

>orangeさん

下取り580,000円の間違いでした。

書込番号:26207588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RYU18さん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/12 00:14(6ヶ月以上前)

>pafupafuさん
私は5月中旬にX-BREAKを契約しました。総額税込で530万円です。注文書上で納期は来年6月末で仮置きされました。

値引きは、車両本体は数万円、ディーラーオプション合わせても6万円程度でした。

他方、現在乗っているレヴォーグ(来年夏に車検)の下取り提示額がだいぶ頑張ってくれていて、買取店の情報と比べても15パーセント以上高い額でした。

納期が一年先なので、提示した下取り額は4ヶ月間は維持、その後は一月ごとに一定額を減額した額でどうでしょうかと提示され、減額しても一年後の買取額を見込めることもあり、契約に至りました

そのため、値引きとしては下取り額を考慮すると、それなりに良かったのではと感じています。

なお、先日ディーラーから電話があり、今契約する人には納期を来年3月ごろと伝えているので、私の場合はもう少し早くなるかもと言われました。そのため、下取り額の減額分が少なくなりそうです

まあ、営業担当の術中にまんまとハマっただけかもしれませんね(笑)

書込番号:26207612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2025/06/14 16:50(6ヶ月以上前)

契約は難しいですね。
勇んで販売店に行ったのですが、私の場合、契約には書類が2つ必要になることが判明。
実は今は故郷の実家に住んでいます。(現住所は遠くの都会です)
すると、購入には書類が2つ必要になることが判明:実家に住んでいることを証明する書類です。
それが無かったので契約できなかった。

仕方が無いので、帰りに古い車を車検に出した。
今フォレスターを買ったとしても1年待ちだから、とりあえず乗る車が必要になるからです。
私は旧車を車検して2年待つことにしました。
ゆるゆると買います。

書込番号:26209874

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2025年モデル
スバル

フォレスター 2025年モデル

新車価格:404〜459万円

中古車価格:419〜616万円

フォレスター 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング