『初めてのマグネットリング』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM

  • ズーム全域開放F値2で150mmまでをカバーする大口径望遠ズームレンズ。高い解像力と滑らかなぼけ描写を実現する、プロ向けの「G Mater」レンズ。
  • 広角端が標準域50mmスタートで、開放F値2との組み合わせと単焦点レンズに迫る高い描写力により、1本のレンズで幅広い表現が可能。
  • 長さ200mm、質量約1340g(三脚座除く)で手持ちでも扱いやすい。インナーズーム構造により、ズーム時もレンズの全長が変わらず重量バランスが保たれる。
最安価格(税込):

¥484,985

(前週比:+541円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥492,260

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥460,000 (1製品)


価格帯:¥484,985¥602,780 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:102.8x200mm 重量:1340g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの価格比較
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの中古価格比較
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの買取価格
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのスペック・仕様
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのレビュー
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのクチコミ
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの画像・動画
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのピックアップリスト
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのオークション

FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMSONY

最安価格(税込):¥484,985 (前週比:+541円↑) 発売日:2025年 5月23日

  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの価格比較
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの中古価格比較
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの買取価格
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのスペック・仕様
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのレビュー
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのクチコミ
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの画像・動画
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのピックアップリスト
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのオークション

『初めてのマグネットリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM」のクチコミ掲示板に
FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMを新規書き込みFE 50-150mm F2 GM SEL50150GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのマグネットリング

2025/05/24 19:02(7ヶ月以上前)


レンズ > SONY > FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM

スレ主 kiss2600さん
クチコミ投稿数:1件

こちら初めての投稿です。幸い昨日発売日に無事、レンズ到着。


K&Fフィルター装着、動作確認などして、ひとまずしまおうとcapを。
ぽろぽろ、取れてしまう。

今後も考えて。

マグネットリングって有ったような。

Amazonでググったら、リングとカバーは別になるけど発見。

本日24日、19時10分前、無事着。
開封し、リングとカバー、合体、問題無し。
レンズに装着、問題無し。
ほっと一息。

Sony純正95mmフィルター は無いとの事で、色々探しました。
が、このような件も発生。

来週から旅行を控えているので、少々焦りました。

長文失礼しました。

書込番号:26189117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3906件Goodアンサー獲得:278件

2025/05/24 21:07(7ヶ月以上前)

保護フィルターがはまらなかったんですか、、?
うーんK&F...

書込番号:26189268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/05/24 23:52(7ヶ月以上前)

>kiss2600さん

こんにちは。

>ぽろぽろ、取れてしまう。

K&Fのは極薄造り?フィルターなのですかね。
とはいえ、フロントキャップもはまらないのは
困りますね。

あるいはマグネットキャップを使うための
溝の(少)ない極薄フィルターなのでしょうか。

書込番号:26189381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/25 16:04(7ヶ月以上前)

マグネットアダプターをつけると、どうしても純正キャップは外れやすくなりますよね。
私も殆どのレンズにマグネットアダプターをつけていますが、キャップもマグネットキャップにしています。

慣れると便利すぎて戻れませんね笑

書込番号:26189927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件 FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのオーナーFE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの満足度4

2025/05/26 16:53(7ヶ月以上前)

私も保護フィルタとして、K&Fを購入しました。

でも、同時に磁気化リングと磁気キャップも購入しておいたので、
純正キャップをK&Fフィルタにつけた事無かったです。

結果、同じ使い方なんですよね(^o^)

書込番号:26191038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM
SONY

FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM

最安価格(税込):¥484,985発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング