『性能は…』のクチコミ掲示板

2025年 5月31日 発売

BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]

  • 深く響く低音と立体音響を楽しめる3.1.2chサウンドバー。バーチャルサラウンド技術を大画面化するテレビに合わせて最適化し、サラウンド音場を拡大。
  • 音声フォーマットDolby Atmos、DTS:Xに対応。クリアな高音質と力強い音圧を実現する「X-Balanced Speaker Unit」を搭載。
  • 合計350Wの大出力アンプと、サブウーハーは16cmの大口径ユニットを搭載。スマートフォン用コントロールアプリ「BRAVIA Connect」に対応する。
最安価格(税込):

¥44,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,550

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,550¥60,870 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:250W ウーハー最大出力:100W BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のオークション

BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥44,550 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月31日

  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のオークション


「BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]を新規書き込みBRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

性能は…

2025/06/18 13:56(3ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

この製品はht-a3000+sa-sw3と比べてどうなんでしょうか。
イネーブルドスピーカーがある分、性能が上なのか…

しかし価格がhta3000単体のほうが高い…

なんかサウンドバーマニアから見向きもされてない感がありますが、試聴されたことのある方いらっしゃいますか!

書込番号:26213613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6333件Goodアンサー獲得:1020件

2025/06/18 15:48(3ヶ月以上前)

>しゅんxxxさん

ソニーストアで試聴してみてください。

ブルーレイならどちらも同じです。イネーブルドスピーカー別に驚きの効果無いです。

B600はリアースピーカー追加出来ないのでここはネックですね。

書込番号:26213700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2025/06/18 16:52(3ヶ月以上前)

>しゅんxxxさん
こんにちは。

HT-A3000はバー内にサブウーファーを持っており、3.1.0ch構成、対して本機はバー内にはサブウーファーを持たず、3.0.2ch構成です。

A3000の内蔵サブウーファーといっても4.5cm x 10cmのミニミニスピーカー2本ですから、サブウーファーといっても知れてますよね。

本機のように16cmのサブウーファーでも外付けの方がバーとして低音を出さなくてよいため、システムの音はA3000より良いことが期待できます。また本機はイネーブルスピーカーも付いていますので、高さ方向にもある程度広がり感は出ると思います。移動感までは出ませんが。

ということでサブウーファー外付けでこの価格はソニーとしてはバーゲン商品ですね。ただ安モデルらしく、リアスピーカーは接続不可とか、アコースティックセンターシンク非対応とかそれなりに制限はあるようです。
ただサウンドバーってお金を投じても音は原理的に良くないので、このくらいの価格で妥協するのもありですね。

>>サウンドバーマニアから見向きもされてない感がありますが

サウンドバーマニアなんているんですか?(笑) 

書込番号:26213766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2025/06/18 18:02(3ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん

イネーブルドスピーカーそんなに効果ないのですね!
上位機種にはついてるのでどんなもんかなと思っておりました。
DENONのヒット商品S517の対抗馬なら中々の優れモノなんじゃないかと!


>プローヴァさん

あ!これってアコースティックセンターシンク機能使えないんですね…!
でしたら自宅のA3000+SW3+アコースティックセンターシンクのほうがまだ良さげな気がしました。

1.2年に1回買い替えたり、新製品出たら必ず試聴される猛者がいそうなので!笑

書込番号:26213818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2025/06/24 09:33(3ヶ月以上前)

>しゅんxxxさん
アコースティックセンターシンクは、音の悪い薄型テレビのスピーカーを、こともあろうにセリフにとって重要なセンターチャンネルに使おうとする機能ですので、やってみればわかりますが、音は悪いです。この機能は海外ではほぼ無視されていますし、無視でOKですよ。

書込番号:26218942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整 TV鑑賞からBluetooth音楽鑑賞に切り替え時の音量 5 2025/10/11 19:17:39
機種変更で迷っています 11 2025/10/10 3:46:23
音量は画面に表示される? 2 2025/10/06 21:28:52
実機確認について 4 2025/10/04 23:29:27
サウンドバー選び 5 2025/09/01 18:55:25
初期不良? 3 2025/08/23 11:13:29
買い替えで悩み中です 5 2025/08/10 0:07:54
どれを購入すべきか迷っております。 6 2025/07/28 13:13:29
OPTICAL接続について 6 2025/06/24 18:37:02
性能は… 4 2025/06/24 9:33:22

「SONY > BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]
SONY

BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]

最安価格(税込):¥44,550発売日:2025年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング