『やっと書き込みできます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やっと書き込みできます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ID. Buzz 2025年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
ID. Buzz(モデル指定なし) 26件 新規書き込み 新規書き込み

「ID. Buzz」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ID. Buzzを新規書き込みID. Buzzをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

標準

やっと書き込みできます。

2025/07/01 06:56(6ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ID. Buzz

やっと情報交換の場が出来ました。

ただ、それだけです。

早く試乗したいです。

以上。

書込番号:26225516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:266件

2025/07/03 21:18(6ヶ月以上前)

補助金も決まったようです。

国と都合わせて約100万円でした。

白のショートで総額800万円で狙ってます。

2便は1年後くらいで、
売れ行き次第では3便はないかもだそう。
ほんとかしら。

書込番号:26228026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2025/07/04 08:37(6ヶ月以上前)

価格が高いので、なかなか売れないかと思います。
試乗車も何台配備されるのか?全店舗は、とうていできないし。

旧型もたまにみますが、趣味の世界でしょうね。
専門店があるようなので、生き残っているのでしょう。

書込番号:26228330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件

2025/07/04 09:37(6ヶ月以上前)

肉じゃが美味しいさん

書き込みありがとうございます。

展示車、試乗車は限られた店舗のみだそうです。
たまたまわたくしの周囲3店舗に配備されます。

電気自動車の定説どおり
1年後に試乗車が半額で出るなんてことも期待してます。

電気自動車って
サクラの様な下駄車、
IDBuzzの様なドリームカー、
が最適な感じです。


書込番号:26228380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2025/07/15 11:07(5ヶ月以上前)

やっと今週末の3連休に試乗できます。

やはりロングしか無いようです。

ただし、ショートはある程度本国に発注済なので
ご希望の物があれば年内納車可能なんだそうです。

試乗したらヤバそうです。

書込番号:26238154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2025/07/20 13:50(5ヶ月以上前)

やっと試乗できました。

いつものお店の20分程度の試乗コースです。
通り道に自宅の駐車場があるので入れてみました。
そのデカさも相まって存在感すごいですね。
黄色のツートン。

我が家の大人3人とセールスさんで4人乗車。
外気温33度、エアコン控えめ28度。
試乗後の電費は6km/kwhでしたね。悪くはない。
ショートならば気持ちupするかもでね。

駐車場の切り返しでゆっさゆっさしますがiD4並でしたね。
E51エルグランド乗った人ならばイメージしやすいと
思います。だいたいそんな感じです。

3トン弱のボディがクルーザーの様に進みます。

スライドドアの窓がイマイチだけど
家族の満場一致により緑のショート版購入決定しました。

それではこれにて失礼します。
返信くださった皆様の
ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。







書込番号:26242599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/29 20:43(5ヶ月以上前)

buzz

書込番号:26250643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/01 06:59(5ヶ月以上前)

とても気になります。

書込番号:26252400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2025/08/16 01:06(4ヶ月以上前)

ついに?某テレビ番組で、試乗記が放送される予定です。
8月21日木曜日 夜11時からBS放送です。
ショートとロングの二台登場するようですね。
興味ある人も、無い?人もどーぞ。

書込番号:26264502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/16 06:43(4ヶ月以上前)

肉じゃが美味しいさん

情報提供ありがとうございます。

関係無いですが、
わたくしの試乗レビューにて、
乗り心地を新幹線のグリーン車と表現しました。
昨日、何処かのネット試乗記に
まるで新幹線のグリーン車との記述を見ました。
パクリかの様に思えますが、
おそらく感じることはおなじなのかなとも思います。

アルハイとbuzzで迷っています。
現在は、ちょっと無理してbuzzかなと言ったところです。




書込番号:26264593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/10 12:17(3ヶ月以上前)

ひょんなことからアルハイX新車購入できました。
1年間手放さない念書をかかされましたが。

そんなこんなで、1年間アルハイXに乗って、
バズの半額放出車が出たならば買い替え作戦です。

悩みが解決しました。

それでは、ごきげんよう。


書込番号:26286231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/16 10:31(3ヶ月以上前)

乗り心地に関してはハイエースと同じ感じです

書込番号:26291618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/18 18:12(3ヶ月以上前)

negawsklovさん

元々商用バンですからね。

書込番号:26293649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/10/08 10:52(2ヶ月以上前)

私も登録して書き込みができるようになりました ディーラーの人も、とにかく高いしでかいし、売れるわけない、売るつもりもない、というスタンスでした。

書込番号:26310936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/08 16:54(2ヶ月以上前)

ショールームに置いとくだけでも目玉にはなるからね
でも今契約しても納車は来年の秋ごろです

書込番号:26311150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/08 17:58(2ヶ月以上前)

日本海は曇りのち雪さん

そうだと思います。

来春くらいに展示試乗車半額セールかもですね。

書込番号:26311209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/18 08:27

補助金が少し増えました。

東京都は3月まで現状維持らしいです。
来年度は勿論判らないそうですから。
つい、欲が出てしまいます。

ショートならば
新車でも手が届きそうな感じです。
今にも買いたい雰囲気です。

急な政策改定に困ってます。
アルハイxあと10ヵ月維持しないといけないし。




書込番号:26367542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ID. Buzz」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とにかくでかい 8 2025/07/16 21:30:58
やっと書き込みできます。 16 2025/12/18 8:27:14

「フォルクスワーゲン > ID. Buzz」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の価格を見る

ID. Buzz
フォルクスワーゲン

ID. Buzz

新車価格:888〜997万円

中古車価格:959〜1299万円

ID. Buzzをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング