『ポチりました!』のクチコミ掲示板

2025年 9月26日 発売

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S II

  • インターナルズーム機構の採用と質量約675gを実現、明るい開放F値2.8一定でカバーする標準ズームレンズ。ハイレベルな光学性能を発揮する「S-Line」。
  • インターナルズーム機構の採用により、ズーミング時の重心の安定性や防じん・防滴性能が向上。屋外でも安心して撮影ができる信頼性と携行性を発揮。
  • 「シルキースウィフトVCM(SSVCM)」を搭載し、「NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S」と比較して、AF速度は約5倍、ズーム中のAF追従性能は約60%向上。
最安価格(税込):

¥315,000

(前週比:+103円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥315,000¥371,800 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:84x142mm 重量:675g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIの価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIの買取価格
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIのレビュー
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIのオークション

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIニコン

最安価格(税込):¥315,000 (前週比:+103円↑) 発売日:2025年 9月26日

  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIの価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIの買取価格
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIのレビュー
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIのオークション

『ポチりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S II」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIを新規書き込みNIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ポチりました!

2025/12/26 15:21


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S II

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件

【ショップ名】
ビックカメラ
【価格】
306,530円 (税込) ※ポイント30,653ポイント (10%)
【確認日時】
2025/12/26
【その他・コメント】
ポイント還元を考慮すれば、275,877円程になり、少なくとも現時点では破格の最安値なのでポチりました。
私の用途では、標準ズームはDXフォーマットで十分なのですが、フルサイズのU型はインナーズームで、AFモーターも一新されているので、少し興味が有りました。
ニッコールクラブの会報の、阿部秀之さんのレビューを見て揃えておきたくなり、買うなら今がチャンスと思い、決めました。

書込番号:26374218

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件

2025/12/26 16:15

ヤマダウェブコムも価格を合わせましたが、ポイント還元の表記が無いので、ビックカメラがダントツの最安値の模様。

書込番号:26374235

ナイスクチコミ!2


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件

2025/12/26 17:45

「ビックカメラ.com」、いま確認したら、「予定数の販売を終了しました」の表記が出ていました。

タイム・セールだったのかな?

書込番号:26374290

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件

2025/12/26 20:00

「ビックカメラ.com」で「予定数の販売を終了しました」の表記のままですが、価格は以下の通りに戻っていました。

・価格 360,530円 (税込)
・ポイント 36,053ポイント (10%) (36,053円相当)

最安値で買えた人はラッキーです。

書込番号:26374378

ナイスクチコミ!0


wanco810さん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:78件

2025/12/27 06:33

>The_Winnieさん、こんにちは。

またまた、ご購入おめでとうございます。
ビックカメラの掲載ミスでは?
とも、思われる位の特価ですね。
合わせて、おめでとうございます。

動物園の写真、楽しみにしています。

書込番号:26374651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件

2025/12/27 06:58

>wanco810さん

おはようございます。
コメントを、有難うございます。
306,530円 → 360,530円  という価格の変化なので、確かに掲載ミスのような気がします。
24-70 F2.8は、いつもキャッシュバックキャンペーンの対象外なのですが、この価格ではキャンペーン以上のディスカウントだと思いました。
最初に、この価格付けを見た時は、「間もなく、他のショップも追従して30万円を切る価格にするかもしれない・・・」と思い、小1時間ほど様子見していましたが、その気配が無さそうなので、注文確定しました。
ビックカメラ.comからは、2月下旬頃に発送というスケジュールになっています。
ジャイアントパンダは、間もなく帰国するので、このレンズで撮れないのが寂しいです。

書込番号:26374658

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件

2026/01/06 21:09

出荷の連絡が来ました。

土曜日に配達できるそうですが、3連休は不在にするかもしれないので、連休明けに配達してもらうよう、手配しました。

5倍速のAF性能を試すのが楽しみですが、24−70mmの焦点距離で、このAFの速さを実感できる被写体を探すのが、難しそうです。

書込番号:26383015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S II
ニコン

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S II

最安価格(税込):¥315,000発売日:2025年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S IIをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング