『コンデジ来たぁ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『コンデジ来たぁ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

コンデジ来たぁ!

2009/08/19 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

スレ主 HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件 Dear Photographs 

http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ProductCatIndexAct&fcategoryid=113

やはりコンデジが先に来たようです!

書込番号:10021596

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/19 22:48(1年以上前)

G11はAPS−Cセンサーを期待しましたが
残念です(殆ど願望ですが)
7Dに期待します。

書込番号:10021891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/19 22:54(1年以上前)

バリアングルが付いただけでも進化でしょう。

書込番号:10021939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/19 22:58(1年以上前)

残念。全く興味なし。

書込番号:10021956

ナイスクチコミ!7


スレ主 HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件 Dear Photographs 

2009/08/19 23:08(1年以上前)

画素数が大幅に減っているので高感度の画質に期待できるのかも知れませんね。

サンプル画像が楽しみです。あまり良すぎても少し前にG10を購入したところなので落ち込みそうですけど・・・(笑)

デジタル一眼の発表はやはり来週辺りなのかな?

書込番号:10022022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/19 23:23(1年以上前)

言葉足らずで失礼しました。もちろん個人的に…です。でももっと期待していた事も事実です。

書込番号:10022135

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/08/20 02:16(1年以上前)

ドラスティックなものを期待してはいけなかったのですね。
コンパクトなS90を研究してみよう。

書込番号:10022898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/20 09:00(1年以上前)

G11は期待外れの気が・・・。   画素数を減らしたのは評価できるかも?
それより、Sシリーズの復活にビックスしました。

書込番号:10023414

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/08/20 13:06(1年以上前)

国内も発表来ましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090820_309470.html

書込番号:10024179

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14940件Goodアンサー獲得:1429件

2009/08/20 13:26(1年以上前)

>毛糸屋さん

いいですね。

G11:15MP→10MPへの画素数ダウン=SN比向上
S90:G11のCCDを積み、G11より明るいレンズ搭載の小型機
IXY930IS:24mm広角機

キヤノンの意欲を感じます。
EOS新型機にも期待したいです。

書込番号:10024236

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/08/20 13:48(1年以上前)

ご本家も来ました。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g11/index.html

高画素競争から、低ノイズ競争にシフトでしょうか。
良い事だと思いますよ。

書込番号:10024303

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/08/20 13:50(1年以上前)

ついでにニュースリリースも。
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2009-08/pr-ixyd930is.html

書込番号:10024311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/20 15:33(1年以上前)


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14940件Goodアンサー獲得:1429件

2009/08/20 17:51(1年以上前)

必要十分の画素数に、低ノイズ、高DRでかつ、パソコンへの負担も少ない。
私にとってはいいことづくめです。

デジイチも是非この方向へシフトして欲しいですね。

書込番号:10025005

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件 Dear Photographs 

2009/08/21 21:20(1年以上前)

本当に今回のキヤノンの新機種の変更点は良い方向性ですよね。

書込番号:10030492

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2009/08/21 21:44(1年以上前)

間違いなく、よい方向ですね〜。
このサイズの素子では画素数より画質の向上を期待しちゃいます。

コンパクトデジカメで、フルサイズ素子のカメラがでて来て欲しいですね。
まずは、APS-Cサイズからでしょうけど^^

書込番号:10030611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野鳥撮影 3 2025/10/10 9:15:16
R10のレンズについて 18 2025/10/10 8:28:27
この違いアイフォン15 22 2025/10/10 2:15:25
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
R6 Mark Uとオールドレンズ 2 2025/10/03 20:21:30

「デジタル一眼カメラ > CANON」のクチコミを見る(全 1180670件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング