『配線』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『配線』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

配線

2010/02/07 14:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:41件

20Sのってるんですけど、
フロントピラーをはずしたらサイドエアバックが作動すしてしまいますか?
ナビの配線通すのにピラーをはずす必要があるのでおしえてください。

書込番号:10901132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/02/07 16:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100510397/BBSTabNo=8/CategoryCD=7010/ItemCD=701005/MakerCD=7005/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=2/#9586936
ここが参考になると思います
ナビの取付け方についても書いてあります
分からない事があれば質問してください
可能な限り答えます

書込番号:10901509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/02/07 16:25(1年以上前)

なおハンドルリモコンに関しては
パイオニアのAVIC-HRZ900と言う事らしいので・・・
KK-T101STを付けても操作出来る様になります

書込番号:10901519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/02/07 16:41(1年以上前)

ありがとうございます。
ピラーを外しても、エアバックは作動しないんですね。安心しました。
サイドエアバックが付いている車にナビを取り付けるのは初めてなので、
参考になりました。

書込番号:10901592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/02/07 17:38(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/CategoryCD=2010/?ViewLimit=2#10901831
フイルムアンテナの貼り方について書き込みました
参考にしてください

カーテンエアバック付きの車でもピラーの中にコードが通ってます
そのコードに添わせて配線すれば問題ありません
コードがカーテンエアバックの展開に邪魔にならない様に配線してください
・・・カーテンエアバックが展開した事を想像して邪魔にならない様に・・・

GPSアンテナについては・・・
左側のピラーから10〜20p位の位置にアースプレートを貼って付けてください
左のピラーがGPSの受信の邪魔にならない位置?

書込番号:10901907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/02/07 17:47(1年以上前)

・・・訂正
ピラーではなくピラーカバーでした
・・・ピラーが簡単に外れてしまったら大変でした
・・・Σ ゚~~~(Д゚~~~lll)

書込番号:10901951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/02/08 21:10(1年以上前)

アクセラのカーテンエアバック付きの車の
ピラーカバーを外した所です
青い矢印部分がエアバック部分です
赤い部分に既にコードがあるので・・・
そのコードに添わせてコードバンドで留めるか
鉄部分にスポンジテープで貼り付けます
エアバックが無い車でもこの様に付けます

書込番号:10908309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜189万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング