『バックモニター』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バックモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックモニター

2010/12/17 08:14(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:9件

教えてください。
初めてカーナビを買いたいと思っている者です。バックモニターをつなぐことができるポータブルタイプのものでオススメのものはありますか?

書込番号:12378638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/12/17 08:59(1年以上前)

ポータブルタイプでバックモニター接続出来る機種は無いと思います。

書込番号:12378749

ナイスクチコミ!0


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/17 11:01(1年以上前)

この前まで2010年モデルの7インチのGorilla使ってたけどカメラ接続できるみたいですよ。

書込番号:12379064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/12/17 14:29(1年以上前)

サンヨーのゴリラだと以下のものがバックカメラ機能に
対応していますね。
機種によってはバックカメラ以外にも部品が必要になる
場合があるので要確認が必要です。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd760ft/spec.html
http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd650ft/spec.html
http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd741dt/spec.html
http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd740dt/spec.html
http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sb570dt/spec.html
http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sb550dt/spec.html
http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd730dt/function.html
http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sb541dt/function.html
http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd750ft/function.html

ポータブルナビ限定だと、サンヨーのゴリラ以外でバックカメラを
接続出来る機種は少ないと思います。
ナビ本体とカメラ以外にも取付工賃などを含めるとどんなに安くても
7〜8万以上はしてしまいます。

一度スレ主さんがお住まいの地域のカー用品店で確認されては
どうでしょうか?

書込番号:12379722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/18 00:58(1年以上前)

みなさんありがとうございました!!みやたくさん、いっぱい教えていただいて感謝します!その中で考えてみます。

書込番号:12382531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る