『acro発売で』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acro発売で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

acro発売で

2011/05/16 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:17件

acroが発売されると当然ながら現行モデルのarcは販売終了になるんですか?
現在softbankですが職場で圏外になることが多くドコモへ乗換を検討しているところですが、雑誌等で評価が高いarcにするか新機種のacroにするか迷っています。
ガラケー機能は赤外線はあれば便利かなと思いますがワンセグ、おサイフはいりません。
arcがなくなる前に手に入れたほうがいいのか、acroにしたほうがいいのか、同じように迷っている方、ご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:13014008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/16 07:19(1年以上前)

acroはarcの後継ではないので、今の段階でarcが販売終了することはないと思います。
もちろん冬以降に後継モデルが出れば終了となっていくでしょうが。
arcはデザインや軽さ等も評価が高いです。

赤外線はあれば便利ですが、アプリ(シンプルQRコード等)で補えるので、他にガラケー機能が必要ないならばarcをお薦めします。

書込番号:13014037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/05/16 07:28(1年以上前)

ありがとうございます。
acroが出てもarcはなくならないんですね。
それにしてもarcは人気が高いのか予約受付中という店が多いですね。

書込番号:13014049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/16 08:04(1年以上前)

確かに今は品薄な状況が続いていますね。
過去レスで、震災の影響などもあるように書かれていました。

早く潤沢に在庫があるようになればいいのですがね。

おそらくacroも最初は手に入りにくいかもしれません。

書込番号:13014124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/16 08:54(1年以上前)

こんにちは。
arcはなくならないですよ。
arcはグローバルモデル、acroは国内向け専用モデルときちんとそのポジションも明確化されています。
すでにarcでのOSのアップデートスケジュールが発表されていますし(日本ではどうするのかわかりませんが)、SO-01Bのように1年間は販売すると思います。

arc発売前にacroが出ることがわかっていましたが、ガラケー機能がついたXPERIAはXPERIAではないという意見やOSのバージョンアップへの弊害や端末のデザイン等に惹かれてarcを購入している人が多かったです。
中にはacroまで待つ人やarcを買ってもacroも買うという人もいます。

acroの売り上げにもよりますが、グローバルモデルと国内モデルの線引きはきちんとするような気がします。

書込番号:13014189

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/16 13:27(1年以上前)

待ってました。本命アクロ。早速予約しました。

書込番号:13014802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/16 13:33(1年以上前)

acoro板できましたね。

http://kakaku.com/item/K0000251263/

書込番号:13014822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/16 15:38(1年以上前)

Acro版が出来たのはかなりうれしい。

これで、ココでAcroの話聞かなくても良くなる

進化版か劣化版か人によって違うよね。

書込番号:13015145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/16 18:00(1年以上前)

acro派多いですね(汗)
私はデザインと色が気に入っているのでarc派ですが...

スレ主さんはarcが気に入っておられるようですし予約しちゃっても
NO problemでしょうね!!

書込番号:13015452

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/16 21:07(1年以上前)

考えてみて下さいよ〜三月後半に出たのに販売終了なんかなったら
arcユーザー暴動起きますよ(笑)

何か、最近安直に考える方が多いですね。。発売時期とか考慮すれば聞くまでも無いと思う。

書込番号:13016125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/16 21:37(1年以上前)

望見者さん

(笑)もういいでしょ。acroの板伸ばさなくて。

書込番号:13016292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング