『☆良質アプリ紹介☆』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『☆良質アプリ紹介☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

☆良質アプリ紹介☆

2012/01/07 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

使っている便利なアプリ、無料で良質アプリ、有料だけど課金する価値のあるアプリの紹介をお願いします(^-^)/

書込番号:13991475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/07 14:59(1年以上前)

無料ですと定番ですが、
【ジョルテ】
スケジュール管理で使いやすいです。
【Quickpic】
写真の閲に便利です。表示も速いし、非表示にも出来ます。
【Battery Mix】
電源管理にもってこいです。
【Boat Browser Mini】
閲覧が早いです。
【Angel Browser】
使い勝手が便利です。
【Fast Reboot】
メモリ解放に役立ちます。
【iLED】
スリーブ時にメールがきたら表示できます。
【CallFilter】
電話の誤発信を防げます。
【乗換案内】
電車の時間確認に便利です。
【angry birds】
ゲームの定番中の定番

まだまだあると思いますがこんな感じで(^-^)

有料はあまりいれていないですが、
【Lettuce】
電話帳ですが、使い勝手がいいです。
【PowerAMP】
音質がいいです。

こんな感じですかね!

書込番号:13991527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/07 16:01(1年以上前)

『Firefox9』
ブラウザ PDFで保存できるのが便利


『Quick Settings』
ワンタッチで各機能をon/off


『GPS Status & Toolbox』
GPSの補正と情報


『ConvertPad 』
あらゆる単位や通貨のコンバーター


『Android Assistant 』
とりあえず色々出来ます


全部無料です。

書込番号:13991725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/07 16:26(1年以上前)

早速返信ありがとうございます☆

友人からCPU tuner というアプリを進められたのですがこの機種で正常に動作するのでしょうか。
よろしくお願いします☆

また他の方もオススメアプリがあれば書き込みをして頂けると幸いです。

書込番号:13991821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei4hm288さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 18:13(1年以上前)

CPU tunerというアプリですが、こちらはAndroidのroot化をしないと使えないアプリだと思いますが・・・(間違ってたらスミマセン)

まぁ、この機種がrootかできるかは不明ですがメリット・デメリットが書いてあるサイトを見てもらって判断してください。

http://netazine.sakura.ne.jp/?p=3454
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
http://www.andlife.org/root1/
http://grep.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=223

高速化とか、バッテリーの消費とかいろいろメリットはあるみたいですが、壊れた時の補償がないだけで購入したばかりの機種ではやる気はでませんね。

書込番号:13992243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/07 18:28(1年以上前)

rootって何ですか?(^^;;

無知でごめんなさい。。。

書込番号:13992300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei4hm288さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 18:49(1年以上前)

私もあまり詳しいほうではありませんが、root化(ルーティング、rooting とも)とは、本来ユーザーモードでのみ使用可能なシステムを、特別な権限を持ったモードで使用できるようにしてしまうことらしいですね。

まぁ、大雑把な言い方すれば何でもできるようになるって事ですよ。

書込番号:13992397

ナイスクチコミ!3


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/07 19:23(1年以上前)

こういうのって価値のあるいいスレですね!

書込番号:13992556

ナイスクチコミ!3


kei4hm288さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 19:47(1年以上前)

(追記)
チョット古いみたいですがroot化できる機種の一覧表がありましたので参考程度に・・・

http://wzero3.iinaa.net/Android_root2011.html

書込番号:13992668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/07 20:09(1年以上前)

スレ主さん初心者なので一言だけ。
root化をすれば自由にはなれますが、改造になりますので、メーカーの補償はなくなります。

書込番号:13992765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/07 21:13(1年以上前)

root化については初心者ですね(^^;;

教えて下さりありがとうございます。
改造になるのですね。。。

今の時点でArrows Zに関しては不満はないのでroot化するつもりはありません。

自分からroot化の話をしてしまいましたがスレのタイトル通り、オススメのアプリ等ありましたら書き込みの方をよろしくお願いします☆

書込番号:13993017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/07 21:15(1年以上前)

kikubin さん

ありがとうございますございます(^O^)/

オススメのアプリがあれば教えて下さい☆

書込番号:13993026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/07 21:26(1年以上前)

私は以下の無料アプリを入れています。

「LauncherPro」
 操作が驚くほど軽快になりました。

 参考ページ http://andronavi.com/2010/12/62686

「Super Tool box 10+」
 バッテリー管理やタスク管理に役立っています。

「QuickPic」
 純正のビューアーよりも操作性が良いかと思います。

「DropBox」
 PCとの共有ファイルを見るときに使います。ほとんど使っていませんが…

以上何かのお役に立てれば幸いです。

書込番号:13993086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/07 21:54(1年以上前)

まだ出ていない優良アプリいくつか。

あうちゃん
auサポートID設定しとけば、料金がすぐに確認できます

ISPacket
パケット量を確認できます。

BuzzBroStation
Youtube動画を自動でプレイリスト化して連続再生!便利です

書込番号:13993221

Goodアンサーナイスクチコミ!3


comionさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 01:46(1年以上前)

横入りで大変申し訳ないですが...


どなたかQuickPro等の様に、フォルダ指定をして再生ができる音楽プレーヤーはご存知無いでしょうか?
今まで使ったアプリは着信音用につくったmp3から、動画まですべて再生してしまうので煩わしいのです。プレイリストを作って再生すれば問題無いとは思いますが曲を追加する度にいちいちまたプレリストを編集するのが面倒でして...
それとも音楽ファイルのみを格納するフォルダの作り方とか有るのでしょうか?

できればLISMOの様にアプリ内でFMトランスミッターのon、off設定がある物があれば最高なのですが...


書込番号:13994235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/08 05:04(1年以上前)

まだ実機を入手してないので、上手く動くか分からないのですが……(>_<)

03で使えてるモノならアローズでも使えると期待をしているアプリなら、

TubeMate
目的の動画等を簡単にダウンロード、mp3に変換してダウンロード出来るシンプルさが個人的に使いやすいです。

SPEED TEST
通信速度を図るのに便利。シンプル&デザインが車のメーターみたいで見た目も良い感じ。

青空読手
定番の名作小説が読み放題。読み進めた場所を記憶しておけるので、ちょっとした空き時間に良い感じ。

1Tap Cleanr
正確に言えば2tapですが、手軽にメモリ開放&アプリの管理も可能。説明文は英語ですが、英語が苦手な人でも感覚で使えるぐらいシンプル。

ん〜、シンプルなのばかりな気がする。あまりスマホに負荷を掛けないのを選んでたら、こんな風になりましたという感じです。
まぁ、他に使ってるアプリは他の方が挙げているので、まだ出てないアプリを挙げてみました。

本当に有意義で中身のある良いスレですね。
こんなスレを待ってました!!って感じです。

書込番号:13994527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/08 07:16(1年以上前)

楽しそうなスレッドですね!!
僕もちょびっと参加させてください。

僕はlauncherProをPlusにして使っています。サクサクヌルヌル。

ブラウザはOpera mobileです。

Operaはスマホサイトが正確に表示できなかったり、ちょっと癖のあるブラウザですが、
PC画面と同じ表示をするフルブラウザとしては便利だな〜と思ってます。
マルチタブブラウザの使い方になれると快適です。

Opera miniもありますが、アローズはパワーがあるので、mobile推しで(^o^)

書込番号:13994649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/08 20:16(1年以上前)

いろいろな便利なアプリを教えていただきありがとうございます☆

ブラウザに関しては、opera miniを使っていましたが ちょめじさん のおっしゃる通り
アローズはパワーがあるのでmobieを使おうと思います★

その他にもたくさんの便利なアプリを教えていただきありがとうございます!

皆様は地図を見るアプリでお勧めのものはありますでしょうか?
今は最初から入ってるアプリを使っているので、便利なものがあれば教えて欲しいです☆

よろしくお願いいたします。

書込番号:13997242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/08 20:28(1年以上前)

追加で、このスレをを見ていただいてる方にお聞きしたいのですが、、、

購入してから初期化を一回して発熱や、電池持ちについては解消していたのですが、
最近気になる現象が起きているので聞いてください。

アローズを買ってからは電池がなくなってから、電源を切って充電しています。
そちらのほうがバッテリーには良いと聞いたことがあるので。。。。

気になる現象というのはそのあとなんですが充電する前 電源を切る を選択して 電源が切れた後
すぐに勝手に電源が入ってしまうという現象が起きてしまいますがなぜかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

あともう一つ。
電源を切るときは電源ボタンを長押しすると上から マナー 機内モード 電源を切る
とでてくると思うのですがたまに、マナーのところだけがオレンジになっているときがあるのですが
どうなのでしょうか?

あと細かいことになってしまいますが、電池のフタのワンセグのアンテナ側の方を押すと少しメシメシいうのは普通でしょうか?

ちなみにそれ以外の不具合はありません。

長文失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13997293

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング