


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo
バッテリー管理アプリでbattery mixを使っていますが、最近ディスプレイが常時点灯している表示が出てます。明らかに寝ている時間でも付いていると記録されます。
これは、以上ですかね…
書込番号:15355303 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

算念ながら以上です
書込番号:15359095 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

BatteryMixのディスプレイ表示記録は、以前から、バグがあると報告されています。
正確なディスプレイ表示記録は、設定の基本情報にある電池使用量のなかで、グラフ部分をタップすると、見れると思いますので、一度、ご確認ください。
書込番号:15359435

 1点
1点

今晩は、
バッテリーミックスの表示がおかしい時は、
一度 アンインストールしてから
再インストールすると治りますよ。
ただ、スレ主さんのスクリーンショットを
見ると、充電を繰り返し、温度も高く
CPUが動き過ぎだと思いますが、
それが正常ですか?
機種違いですが、似たような状態のスクリーンショットを張っときます。
書込番号:15362994 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

XPERIAは満充電の後ケーブルを抜かないと、充電を繰り返します。
書込番号:15364719 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

今晩は、 
充電の繰り返しの状態は、正常なんですね。
失礼しました。
書込番号:15367321 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 | 6 | 2014/01/16 20:33:46 | 
|   バッテリー寿命について | 4 | 2013/11/11 20:23:25 | 
|   SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について | 7 | 2013/10/09 19:32:16 | 
|   Wifi ON-OFFを一発でできますか? | 2 | 2013/07/03 12:17:08 | 
|   Jelly Beanキター!! | 12 | 2013/07/16 23:38:04 | 
|   つい最近。。。。 | 4 | 2013/05/10 23:09:36 | 
|   アップデート | 5 | 2013/04/17 12:19:22 | 
|   ドコモ壁紙について | 3 | 2013/04/11 4:45:36 | 
|   交換できるでしょうか | 6 | 2013/03/09 20:05:43 | 
|   Google音声検索の言語 | 2 | 2013/02/07 23:20:45 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia NX SO-02D docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000329319.jpg)
![Xperia NX SO-02D docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000329332.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 










 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


