『オレンジの…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オレンジの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オレンジの…

2013/04/30 00:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:29件

オレンジ色のオーバーヘッド・密閉型で耳をすっぽりと覆うタイプのヘッドホンを探していますがなかなか気に入るものが見つからず…
何かいいものがあれば教えていただきたいと思います。
因みに、MDRー1Rを持っているのでインドアでの使用は考慮せず、アウトドア・ファッション専用で音質もそんなに気にしないので、10000程度におさえたいです。
返答よろしくお願いします。

書込番号:16075244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/30 00:32(1年以上前)

>オレンジ色のオーバーヘッド・密閉型で耳をすっぽりと覆うタイプのヘッドホン

御座いません。
当方、バカの一つ覚えのように耳をすっぽりと覆える機種を探しまくっている者ですが、知る限りその中にオレンジ色の機種はありません。少なくとも日本一クラスに試聴機の置いてあるヨドバシやeイヤホンの試聴機でそのような機種を目撃したこともありませんし、あれば私が買っています。

カカクでオレンジ系で検索すると何件かヒットしますが、どれもすっぽりとは覆いません。JBLのが一番それっぽいですが、コレも試着した結果全然すっぽりとはいきませんでした。
主さんの要望に一番近そうなのはMDR-XB610 (D) [オレンジ]でしょうか。むしろ耳乗せ型ですが、オレンジ色でファッション性も(好みによるでしょうが)多少考えられた機種でしょう。

とりあえずデザイン重視で探すのであればそれ以外の用件を全部廃さないとなかなか見つかりませんよ。ヘッドホン業界って痒い所に手が届くような製品あんまり出しませんので。
KOTORIなんていう自分で色を決められる機種もありますが、あれは1万4千円する上耳をすっぽり覆いきるといえるほど広くはありません(小さい耳の人でもどこかには触れると思われます)

書込番号:16075307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/04/30 11:08(1年以上前)

返答ありがとうございます。
では、オレンジ以外で今回の条件に適するような商品はありますでしょうか??
パステルカラーのものが良いのですが…

書込番号:16076394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/30 12:03(1年以上前)

御座いません。
そもそも、ヘッドホンってほとんどが黒・白・シルバーの色となっており、カラーバリエーションを持たせているものは少なく更にあったとしても低価格帯に偏重しております。
そして「耳をすっぽり覆いきれる機種」この場合まず主さんは1Rを思い描かれたのでしょうけど、あれほど見事に覆いきれる機種って「極少」と表現して良いほど少ないんです。感覚的で申し訳ないですが、全ヘッドホンの5%も無いと思います。
すっぽりとはいかない耳覆いなら結構あるんですけどね、結局どこか当たったりします。


ということで、オレンジに限らずカラーを求めるのであればソコだけを重視して探して下さい。カカクから「カラー」の欄を選択すれば色々出てきます。形状や装着感なんぞ求めるべくもありません。
知る範囲だと、ATH-M50が最近レッドカラーを限定で出していましたね。パステルではありませんが。あとHD598というのは開放型ですが珍しくプリンのような色合いをしています(カラーはこの一色のみ、予算の倍ですが)

で、色合い完全無視であれば今回の主さんの要望に叶いそうなものは無いわけじゃありません。
一応いくつか挙げておきます。

・AE2:ちょっと予算より上ですが見事な耳覆い。装着感は現行の全ヘッドホン中でも最高の一角
・AH-D1100:これも見事な耳覆い。ポタでこれ以上でかく深いパッドは望めないというほど見事。私は頭頂部が気になったので曲げてやって快適です。

色合いを無視してやっとこさこの程度の数しか候補が挙がらないのが「耳をすっぽり覆う」という条件です。予算を倍にしようが10倍にしようがパステルカラーのものは御座いませんし、候補もそんなワラワラ出てくるというほど増えたりはしません。
1Rほど覆いきらなくて良いのであれば適当にソレっぽいのを買っておけば大体当たりです。外から見れば覆っていて、耳のどこかしらに触れるパッドのものはそこそこ数もあります。この辺はもはや好みの色合いと見比べてご自身で選ばれるのが一番だと思います。

ということでどうしてもパステルカラーとかオレンジに拘られるのであればカカクのヘッドホン検索からカラー指定で色々探してみて下さい。主さんの感性にピンと来るものがきっとあるはずです。
色合い無視できるのであればさっき挙げた機種なんかのレビューを調べたりして気に入れば購入されてはいかがでしょうか。

書込番号:16076530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/04/30 12:41(1年以上前)

音質不問、ファッション優先という事であれば、
完実のオンラインショップにbeats studioのオレンジが残っているようです。

KANJITSU DENKI ONLINE SHOP
アウトレット品 【旧 MONSTER製品】
studio ORANGE
http://shop.perfection.co.jp/archives/other-brands/studio-orange

アウトレット扱いですがMonsterマークの付いた旧製品というだけで、Monsterやbeatsの正規代理店の完実の扱いですから本物です。

予算的には合致しませんけど、ファッションと言えばコレでしょう?w

書込番号:16076644

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/04/30 12:45(1年以上前)

メーカー保証受けられなくなるかもですが、気に入った形状のモノ買ってきて、色塗ってもらうとか。

自分の好きな色でいけますよ。
車、看板、携帯等の外装塗装されているところに聞いてみられては?

書込番号:16076661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/04/30 16:50(1年以上前)

何度も返答ありがとうございます。
やはりそうなってしまいますか…
ヘッドホンってなかなか難しい商品ですね。
もう少し自分で納得できるものを探してみたいと思います。

書込番号:16077293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/04/30 16:54(1年以上前)

返答ありがとうございます。
beatsはファッション性高いですよね。
ただ、自分はまだ高校生なものでw
もう少しお金たまったら買いたいと思います。

書込番号:16077300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/04/30 16:55(1年以上前)

返答ありがとうございます。
その考えは無かったですね……
とりあえず、どれくらい実例があるのか探してから良さそうなら挑戦してみたいと思います。

書込番号:16077304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/04/30 17:23(1年以上前)

高校生で1万と2.5万じゃデカいですよね〜

では↓こんなのはどうでしょう?

eイヤホン
eskuche Control v2 ORANGE
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002061000016/013/002/price/

WeSC Bag pipe(Flourescent Orenge)
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002073000013/013/003/price/

どっちも音質は分かりませんが(苦笑)


もし予算を15,000円まで上げられたら・・・
MONSTER NCredible N-Tune ORANGE
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002021000031/013/003/price/


こんなところでいかがでしょう?

書込番号:16077373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/04/30 22:18(1年以上前)

先程の23000のbeatsに惚れてしまった俺には時すでに遅し(笑)
なんとか23000貯めて買います!!
わざわざ教えていただきありがとうございました。

書込番号:16078700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/04/30 22:44(1年以上前)

ほにょぺぺさん

アウトレット品は在庫限りなので、売り切れたらそこまでです。
お金が早く貯まるように祈ってます!

書込番号:16078873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング