『神戸近辺で視聴できるお店は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD2000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD2000Xの価格比較
  • ATH-AD2000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD2000Xのレビュー
  • ATH-AD2000Xのクチコミ
  • ATH-AD2000Xの画像・動画
  • ATH-AD2000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD2000Xのオークション

ATH-AD2000Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • ATH-AD2000Xの価格比較
  • ATH-AD2000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD2000Xのレビュー
  • ATH-AD2000Xのクチコミ
  • ATH-AD2000Xの画像・動画
  • ATH-AD2000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD2000Xのオークション


「ATH-AD2000X」のクチコミ掲示板に
ATH-AD2000Xを新規書き込みATH-AD2000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

神戸近辺で視聴できるお店は?

2013/07/15 01:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD2000X

クチコミ投稿数:103件

神戸のソフマップでATH-AD1000XとMDR-Z1000とMDR-1Rを聞き比べた(SH-02Eシャープのスマホ直差し)のですが、MDR-Z1000が一番気に入りました。
価格コムのクチコミなどでMDR-Z1000よりATH-AD2000Xのほうが良いとの書き込みを見たので、1度視聴したいのですが、神戸に近くて視聴できるお店はあるでしょうか?やはり大阪に行かないと無いでしょうか?

また初めてヘッドホンを買うのですが、お勧めはありますか?
予算は決めていないです。
MDR-Z1000がいいなと思っていますが\38000に躊躇しているかんじです。
いまは、ATH-CKM99を使っててそれなりに満足しています。
ゲーム(PS3でワンダと巨像とかバイオハザードとか)とテレビで映画やアニメ、自宅でSH-02E直差しで音楽(雪の華、瞳を閉じて、Majiで恋する5秒前、蕾、押尾コータローが最近のお気に入りです)を聞くのが目的です。

書込番号:16366633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/15 05:46(1年以上前)

私が知る限り神戸には視聴できるお店はないですね。
梅田のヨドバシカメラが色々試聴できますがAD2000Xはなかったような気もします。
確実なのは日本橋のeイヤホンですね。

AD2000Xは開放型Z1000と比べれば音場が広く抜けがよい高音を鳴らします。
その代わり音漏れは凄いですが。

お薦めについてですが、TVでも使われて、外で使われないならばMA900がコスパと音質のバランスがいいと思います。
勿論AD2000Xの方が音質が良いですが、まずご予算を決められないと上を見るときりがないですよ。

書込番号:16366881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/07/15 09:36(1年以上前)

同時に色々な機種を試聴するという意味でも大阪に出るほうがいいでしょう。ヨドバシ梅田とeイヤホンが代表的かと思いますが、千日前のビックカメラもAD2000Xが置いてあったような気がします(うろ覚え)。どうせ大阪に出るなら、3店はしごもありかもしれません。

ただ、ヨドバシもビックもホームシアター売り場が隣接していて結構な騒音ですのでじっくり聞くならeイヤホンがいいでしょう。どれ位静かかというと、近接している人のオープンエアでの試聴音が聞こえる位です。

AD2000Xはオープンエアの中でも、さらに左右への広がりがあってその割には音像がボケないという感じです。低音は多くはないですね。

デノンのAH-D600EMは低音の量の多さが分かり易い割には中高音の見通しの良さも併せ持っています。

AKG K267 TIESTOは量だけではない上質な低音を聞かせてくれますね。カチャカチャと回せる低音の調整機構がついています。この機種はeイヤホンなら試聴機が置いてあります。

書込番号:16367334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/07/15 09:52(1年以上前)

日本橋でよろしければ、シマムセンは据え置きのヘッドホンアンプの試聴機はメジャーどころはそれなりに揃ってます。

AD2000xを検討されているならSHR1840もご検討下さい。
モニターヘッドホン謳ってますが高低バランス良く繊細で、非常に素性の良い音です。



書込番号:16367387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2013/07/15 13:28(1年以上前)

とりあえず…さん
やはり神戸にはないですか。
MA900も気になってたんですが、というか、ネットのクチコミをかなりチェックして今ポチッちゃいました。蒸れない、疲れないというのもいいですね。
とりあえず、MA900を聞いて不満があれば次にステップアップしようと決めました。joshinwebで送料込みで\16500でした。

sumi_hobbyさん
AH-D600EM、AKG K267など3万円位出すとかなり評判の良い機種がありますね。
大阪に行ったら、ヨドバシ梅田、eイヤホン、ビックカメラ、はしごしてみます。情報ありがとうございました。

丸椅子さん
1840実売価格で\57800ですか。ん〜まぁ、AD2000xも\46200しますが。視聴機をみつけたら視聴しますね。
シマムセンなかなかマニアックなお店ですね。大阪に行ったら一度覘いてみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:16368095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/17 23:13(1年以上前)

今日ヨドバシに寄って来ました。
AD2000Xありました!
しかしながらショーケース内だったので、これを試聴希望すると店員さんが張り付きますね。
また、店内騒がしいので、これらの開放型を試聴するには難がありますね。
遠方になってしまいますがやはりeイヤホンまで行かれる方が良いと思います。
今頃MA900を楽しんでいらっしゃる頃だとは思いますが。。。

書込番号:16377268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/07/27 23:34(1年以上前)

とりあえず…さん、AD2000Xヨドバシにありましたか。
でも、私はショーケースから出してもらうのは出来そうも無いですね。

この1週間忙しくて、MA900買ってからほったらかしでした。
早速ワンダと巨像を聞いてみたのですが、ワンダと巨像の音楽ってこんなに重低音が効いてたんだと思った。
まあ、インナーホンとの比較になりますが。
しかし、中音と高音は満足なのですが、低音が抜けてないというか、切れがないというか、記憶の中のMDR-Z1000と比較すると少し物足らないかも。
この機種の特徴なのか、それともオープンエアーの機種はそういう特徴なのか。
付け心地と通気性に関しては大満足ですね。
しばらくはMA900を使って、暇が出来たら、大阪遠征してみます。

書込番号:16410232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/11 10:10(1年以上前)

解決済なのに書き込み失礼します。兵庫県神戸市と言うことで合ってますか?もしあっているなら、三ノ宮のjoshin一番館(二番館だったか?)地下一階のオーディオスペースに視聴機があった気がします。三ノ宮駅の南徒歩10分位でしょうか?まだ視聴されていらっしゃらないようなら、記憶が定かではないためtel確認されたうえ行ってみられてはいかがでしょう。楽しいオーディオライフが送れます事を願いまして書き込みさせていただきます。長文失礼します。

書込番号:16458617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/08/11 21:30(1年以上前)

趣味が人と噛み合わないさん
情報ありがとうございます。
お盆を過ぎると暇になるので、行ってみますね。
今は忙しすぎて、MA900も5分しか使ってません。
はーぁ。

書込番号:16460286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AD2000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-AD2000X
オーディオテクニカ

ATH-AD2000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

ATH-AD2000Xをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング