わお〜 マメしずくちゃんをクリックすると喋る〜w
「このDISKは問題ありません〜」とお墨付きを頂ました。
開発いつも苦労様ですCDI助かります。
書込番号:16580445
5点
オリエントブルーさん
はじめまして〜
いつもタイヘン楽しく拝見させていただいてます。^^
PC暦は長いですが、自作暦は短く人に説明するほど知識なしです。
私もCrystalDiskInfo 5.6.2ですが愛用してます。
この子が教えてくれるんですか〜、便利になりましたね。
うちのPCはディスクC、OS用がRAID-0その他録画用もRAID-0なんですが、以前はリードゼロは認識してませんでしたが、
今は全ての個々のディスク状態がわかりますので、それだけで満足でしたが、、、ずごい。
うまく書けなくてごめんなさい。
書込番号:16580678
2点
マメしずくちゃん のバージョン違い・・・出ないかな。 四季にマッチだとか・・
書込番号:16580706
1点
またもや「Intel」の名称がおかしくなっていますね。
シリアルナンバーが見えちゃいましたけど、まあいいっか。
書込番号:16580759
1点
こんばんワン! お3方
URL忘れてた〜
http://crystalmark.info/
ただいま犬の散歩が終わりました。
>いつもタイヘン楽しく拝見させていただいてます。^^
こちらこそ silver backさん これからも宜しくです∠(^_^)
>マメしずくちゃん のバージョン違い・・・出ないかな。 四季にマッチだとか・・
パパ まめしずくちゃんの水着も良いかもね。
>HDDのほうは全て「このDISKは問題ありません〜」だそうです。
わお〜 モンキーさんもシリアルがのぞいてるわw
書込番号:16580777
2点
あら 入れ違いだ全て遠き理想郷さん
うん なんでそんなにカラフルなのかな
私めも設定してみよ。
書込番号:16580795
1点
用意された3種の衣装も可愛いけど、他の衣装も着せてあげたいよね。
スキンが入れ替えが可能なので期待感がある。
公式にどこまで許容するか解らないけど、絵師の奮起に期待したい。
(なお、ソフトの無断改変はお勧めしません。自力。自己責任です。COPYRIGHT-ja.txtの内容を遵守してください)
スキンフォルダは\CrystalDiskInfo6ShizukuBeta1\CdiResource\themes"の中。
好みの絵に入れ替えたりしてみようかな。
Intel330:『わあ〜。このディスクは絶好調ですね』
書込番号:16580898
1点
わお〜 ごめん!
よく見たら既出だったのね tabascoproさん 失礼しました m(__)m
書込番号:16581016
0点
スキン加工してみた
※「自作スキンの配布」は現状では公式に許可されていません。おそらく。
これは絵も自作ですので、あくまでも「完全自作スキン」の範囲です。
書込番号:16581151
1点
左の大きいほうの雫ちゃんを触ったら…ビックリした〜。
「今日もアナタのディスクを見守らせていただきますね」
「気になることがあったら、すぐにお知らせしますね」
丁度背後に娘が居た時でした。
何やら怪訝な表情で、親父はアチラ系のサイトにでも行ってるのかと思ったみたい、ヤレヤレ(笑)
書込番号:16582124
4点
あはははは〜(^▽^) それはいけませんな(笑)
おとうさん 日頃の信用がないのでわw ガンバ!
書込番号:16582192
2点
>ピンクモンキーさん
お金かかってシェアウェアになってしまうと思いますw
書込番号:16582628
2点
>お金かかってシェアウェアになってしまうと
そうですよね、とてもじゃなけどフリーソフトじゃ無理。
数万円とかになったりして。
書込番号:16582711
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/28 17:25:15 | |
| 1 | 2025/11/27 16:02:06 | |
| 8 | 2025/11/26 19:52:25 | |
| 3 | 2025/11/27 23:32:10 | |
| 5 | 2025/11/24 19:00:20 | |
| 10 | 2025/11/23 12:01:24 | |
| 2 | 2025/11/21 23:57:59 | |
| 0 | 2025/11/21 9:19:49 | |
| 1 | 2025/11/21 8:19:36 | |
| 8 | 2025/11/22 6:53:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)











