『LEDヘッドライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『LEDヘッドライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

LEDヘッドライト

2016/02/23 07:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 2k8wallaさん
クチコミ投稿数:6件

LEDヘッドライトについて質問です!

LEDヘッドライトのデイライト(斜めのライン)を点灯するとナビが夜モード(夜間のライト点灯時の明るさ)になり見にくいです。

これはどのように直したら良いでしょうか?

分かる方おられましたら教えて下さい。

またライトが少し上向きで前を走っている車が眩しそうなので角度を下げたいのですがどのようにすればよいのでしょうか?

書込番号:19620220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51622件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2016/02/23 07:45(1年以上前)

2k8wallaさん

デイライトON、スモール(ヘッドライト)OFFでナビが夜画面に切り替わるのは変ですね。

逆にデイライトOFF、スモール(ヘッドライト)ONでもナビが夜画面に切り替わりますか?

何れにしても配線ミスの可能性がありまから、ナビ取り付け店にデイライトONでナビが夜画面に切り替わると苦情を言ってみて下さい。


それとLEDヘッドライトですが、光軸が上方向にズレているなら、適切な光軸に調整可能です。

という事で、このLEDヘッドライトの光軸については、ディーラーに光軸がズレていないか確認してみて下さい。

書込番号:19620282

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2016/02/23 08:05(1年以上前)

プラドはデイライトの任意オンオフはできないです。
デイライトモードはオートの昼間の時だけです。
オートで昼間でもナビがそうなるならおかしいですね。

もしデイライトをつけたり消したりしているつもりならそれはスモールのオンオフをしています。
その場合ナビが夜間モードになるのは正常ですね。

デイライトをつけたり消したりしたいならオフとオートの切り替えをしてみてください

書込番号:19620312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/23 08:17(1年以上前)

ディマースイッチが1段(ポジション)になっているんじゃないんですか。、

書込番号:19620337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/02/23 14:21(1年以上前)

ナビの設定が『ライト連動』になっているのではないでしょうか?
TOYOTA純正ナビでしたら、ナビ詳細設定→地図表示設定→地図色切り替えタイミング設定 で『時刻連動』を選択すれば大丈夫だと思います。

書込番号:19621205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2016/02/23 23:06(1年以上前)

私のナビはライト連動設定ですが問題ないです。

書込番号:19623050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


4076さん
クチコミ投稿数:65件

2016/02/28 14:04(1年以上前)

ナビと連動させずに昼間にデイライト(斜めだけ)を点灯させる方法は、スイッチを一番奥まで回したオートに合わせます。
角度については私も同様に悩んでます。

書込番号:19639692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング