『キーケースについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『キーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

キーケースについて

2016/02/23 09:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 HEAT.XYZさん
クチコミ投稿数:29件

先日待ちに待った納車を迎えました(*^^*)

待った甲斐もあって、いい車だと実感しながらステアリングを握る毎日です。

現在スマートキーが納車時のままビニールに包まれている状態で裸持ちなんですが、皆さんキーケースはどうされていますか?

ZGの為キーが大きくて今まで入れてたブランドキーケースではどれも大きさが合わなくて…

楽天などで色々物色中ですが、実際に使っている方の声を聞ければ幸いです。

安くて見栄えの良いキーケースがあればご教示願いますm(__)m 宜しくお願いします。

書込番号:19620488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51622件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2016/02/23 12:42(1年以上前)

HEAT.XYZさん

私のスバル車のキーケースにも使っていますが↓の伊の蔵レザーは如何でしょうか。

http://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=44

ただし、少し高価ですが・・・。

その他↓の現行型ヴェルファイアのキーホルダー・キーケースに関するパーツレビューも参考にしてみて下さい。

・ヴェルファイア
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&bi=23&ci=218&srt=1&trm=0

・ヴェルファイアHV
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfirehybrid/partsreview/review.aspx?mg=3.10088&bi=23&ci=218&srt=1&trm=0

書込番号:19620939

Goodアンサーナイスクチコミ!3


うまJさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/23 16:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
同様に伊の蔵のレザーおすすめします
高級感もあり、使っていくうちに傷等もつきますが
それもまた、いい風合いでいいですよ
開閉ボタンを頻繁におすのであれば、少しおしずらくなりますが

書込番号:19621551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HEAT.XYZさん
クチコミ投稿数:29件

2016/02/23 17:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>うまJさん
返信ありがとうございますm(__)m

伊の蔵のレザー、いいですね(*^▽^*)

値段は少々お高いですが、ブランド買う事を思えばむしろ格好良くてお手頃感さえ感じます。

選択肢の一つにさせて頂きますね(*´ω`*)

書込番号:19621583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/23 20:09(1年以上前)

>HEAT.XYZさん
他の板でも書いたネタですが、
http://item.rakuten.co.jp/joyjoy773/10000730?l-id=myr_history&scid=wi_myr_item_ins
アルファードSグレードキーにはぴったりでしたが、ZGはどうなんでしょう?
あとは、文房具/財布など扱う雑貨屋さんなどでも、
その場で現物合わせして、良いのが見つかけられるかもしれませんよ。
どうやら、私がイオンで購入したのは、Key case Rollという製品のようです。
http://sablis.jp/pf/keycase.html


書込番号:19622182

ナイスクチコミ!2


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/02/23 22:12(1年以上前)

>HEAT.XYZさん
こんばんは(^^)
納車おめでとうございます(^^)

自分も伊の蔵のキーケースです(^^)

セミオーダーで少しこだわれて良いですよ(^^)

参考になるかわかりませんが画像どうぞ。

書込番号:19622785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


煌HPさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/23 22:46(1年以上前)

>りく♂さん
伊の蔵のキーケースいいですね。
自分も購入検討中です。ステッチの色は黄色ですか?

書込番号:19622923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/23 22:52(1年以上前)

オレンジに白ステッチ買いました。
再来週納車なのでキーがまだありませんが。

書込番号:19622970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/23 23:05(1年以上前)

キーケーススレ→伊の蔵

何回やるのさ!

書込番号:19623042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/23 23:08(1年以上前)

まさか、ステマ??

書込番号:19623063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


提灯袋さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/23 23:15(1年以上前)

スレ主様
私も伊の蔵のレザー派です。

書込番号:19623096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HEAT.XYZさん
クチコミ投稿数:29件

2016/02/23 23:24(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん

すいません、自分が契約したのが12/3なんですが、その頃からここのスレ見るようになって…

それ以前の動向を見てないので、そんなに何度も出ていた質問とは知りませんでした。

少なくとも見始めて以降はなかったと思います。

以前から見てる人の感覚だと「何度も」かもしれませんが、自分は今回のスレで伊の蔵を初めて知りました。

おかげ様で大変参考になりました。

質問に答えて下さった方ありがとうございましたm(__)m

あと同じようなスレ立ててすいませんでしたね、メカキャットさん、あなたにとっては「何度も」のスレを立てて

書込番号:19623143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 HEAT.XYZさん
クチコミ投稿数:29件

2016/02/23 23:29(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
ステマではありませんよ(((^_^;)

オレンジ×白、なかなかいい感じですね(*^^*)

自分は黒×青あたりを考えています。

書込番号:19623168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HEAT.XYZさん
クチコミ投稿数:29件

2016/02/23 23:32(1年以上前)

>提灯袋さん
画像ありがとうございます、大変参考になります。

どうも同様のスレが以前に何度もあったらしく、不快そうな指摘が入ったので、この辺りで撤退します(T-T)

書込番号:19623188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/24 00:05(1年以上前)

勿論、伊の蔵のレザー、自分仕様で大満足です!

http://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=44

書込番号:19623324

ナイスクチコミ!1


mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/24 00:58(1年以上前)

現在ヴェルHV ZR-G納車待ちでして…キーケースや関連商品を
探しております。ご紹介の伊の蔵のレザーキーケース良いですね!

商品は利便性と格好良さを見事に両立させており、とても良いと思います。
が、商品の真ん中部分のレザーの何箇所かが…とても細く…耐久性が犠牲に
なっている気がしますが、実際のところ耐久性はどうでしょうか?
ズボンのポケットには伊の蔵のキーケース以外は何も入れない事が
前提となる感じですか?

こちらの伊の蔵のキーケースは…現在のところ購入筆頭候補の商品です。
もし私が買うとしたら、黒に青か赤ステッチ、ボタンはシルバーあたりですかね。

書込番号:19623468

ナイスクチコミ!3


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/02/24 09:47(1年以上前)

>煌HPさん
おはようございます(^^)

自分のは
黒革にピンクのステッチで金具はシルバーです(^^)

書込番号:19624179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


REDWING91さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/24 12:40(1年以上前)

私は、井蔵レザーさんで、ヌメ革で作ってもらいました。
オーダーの為、追加料金掛かりましたが、品質デザイン共に満足です。

書込番号:19624628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/24 15:12(1年以上前)

>HEAT.XYZさん

私も黒皮の青ステッチです。

書込番号:19625017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


heropiさん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/27 10:59(1年以上前)

シリコンケースです。
コンパクトに使用できてで満足しています!

書込番号:19635055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2016/03/19 07:47(1年以上前)

>HEAT.XYZさん
>heropiさん
ブラルド×カーグレイドのキーケースが在庫切れの為代用できれば購入したいのですが2.5X 両側パワスラタイプはダイハツB タイプと形状がそっくりなので使えるかお聞きしたいのですが宜しくお願い致します。

書込番号:19706872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2016/03/19 19:51(1年以上前)

>りく♂さん
そちらのキーケースはトヨタDタイプなのですが、ダイハツB タイプでも代用できるか分かりますか?

書込番号:19708815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング