『走行音について』のクチコミ掲示板

VEURO VE303 205/65R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:669mm 総幅:212mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ VEURO VE303 205/65R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE303 205/65R16 95Hの価格比較
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hのレビュー
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hのクチコミ
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hの画像・動画
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hのオークション

VEURO VE303 205/65R16 95Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • VEURO VE303 205/65R16 95Hの価格比較
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hのレビュー
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hのクチコミ
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hの画像・動画
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • VEURO VE303 205/65R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 205/65R16 95H

『走行音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE303 205/65R16 95H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE303 205/65R16 95Hを新規書き込みVEURO VE303 205/65R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 走行音について

2016/08/06 22:19(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 205/65R16 95H

クチコミ投稿数:9件

今日、VEURO VE303 205/65R16に履き替えました。
でも、期待していた走行音の低減が殆どありませんでした。。。ご意見頂けるとうれしいです。

経緯としては、以前ルマン703を使用していました。走行音は殆ど気にならず、夜なんか走っていてもしっとりした感じでした。4年前にミシュランのエナジーセイバーに変えました。エナジーセイバーは、路面にもかなり左右されたのですが、ルマン703と比べて走行音は明らかに大きくなりました。それが1年半くらい前から更に音が大きくなり、人を乗せると、「なんかこの車うなってない?」と言われるようになりました。そのときは、トレッド面の劣化が進んで更に音が大きくなったんだと思っていました。そして今回、ルマン4と迷いつつも、より静音性を期待してVEUROを買ったのですが、エナジーセイバーの末期とそんなに音が変わらないように思うのです。。。ルマン703のような静かさを期待していたのですが全然ほど遠い気がします。気になるのは、VEUROとエナジーセイバーのトレッドパターンがなんとなく似ていることです。車とこれらパターンの相性が悪いのでしょうか? そういえば、703は路面に対し、ねっとりした接地感があったのですが、エナジーセイバー、VEUROではそういった感じはありません。 VEUROといえども低燃費をうたっているので、静音性に期待し過ぎたのでしょうか?それとも、車自体に問題があるのでしょうか?車検は問題なく通っているのですが。。。車は2001年のV35スカイラインです。 エナジーセイバーもVEUROとも、”ぶーん”と言ったうなるような音です。
宜しくお願い致します。

書込番号:20096206

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/07 00:08(1年以上前)

>ハン・ソロ2さん

タイヤだけでは根本的解決に至りません。

ロードノイズが気になるならタイヤハウスに吸音材等が非常に効果的でオススメです。他にドアやフロアのデットニング処理すると数ランク上の高級車のように静かになります。

書込番号:20096478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/07 00:16(1年以上前)

>ハン・ソロ2さん

音が静かなタイヤなら横浜dBやミシュランのプライマシー3をオススメします。ミシュランのプライマシー3は満足保証付ですから気に入らなければ返品可能ですし工賃まで保証されてます。

※ダンロップの吸音スポンジタイヤはメーカーが謳ってる程の効果は感じませんでした。

書込番号:20096501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/07 00:20(1年以上前)

>ハン・ソロ2さん

>ぶーん”と言ったうなるような音です。

ハブのベアリングの摩耗は大丈夫でしょうか?
その可能性も有ります。

書込番号:20096510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2016/08/08 07:17(1年以上前)

>トランスマニアさん
早々にありがとうございました。
ご指摘に対し、整備工場で確認してもらったところ、ベアリングのところで、異音が確認されました。
早速、交換修理を依頼しました。 近々結果がわかると思います。

その他ご意見もありがとうございました。
海外のタイヤは音が大きいだろうとの思い込みが出来てしまいましたが、静音性に自信のあるタイヤもあるのですね。

書込番号:20099292

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE303 205/65R16 95H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホンダオデッセイRC4に装着 0 2020/08/16 20:01:30
ve303とプライマシー4、Le Mans5 10 2020/04/28 17:34:47
タイヤ交換で悩んでいます 8 2019/11/08 9:03:33
走行音は静かです。満足です。 3 2019/08/23 9:30:01
良好です。 1 2019/08/22 19:01:52
静かです! 4 2019/10/20 9:05:08
タイヤ選びで迷っています 18 2019/07/26 21:34:41
ビューロ、アドバン等の比較 14 2019/07/16 10:12:33
VE303は静かです。 5 2019/08/01 11:57:40
タイヤ選びで迷ってます 6 2019/04/12 9:03:09

「ダンロップ > VEURO VE303 205/65R16 95H」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE303 205/65R16 95H
ダンロップ

VEURO VE303 205/65R16 95H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

VEURO VE303 205/65R16 95Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング