『初simフリースマホ。おすすめありますか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『初simフリースマホ。おすすめありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初simフリースマホ。おすすめありますか?

2017/02/08 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:45件

初simフリースマホを探しいます。

過去はZ3やiPhone系を使っておりまして、
今回探している条件としては

・カメラ(せめて裏面照射があれば
・タッチ感度
・ホームボタンを押しただけで2秒くらい固まる事ない
・税込25000まで。

で探しています。
何かオススメがあれば教えていただきたいです。
simはocnの毎日110Mが今一番気になっていて、それならセット買いのg07がいいかもと思いましたが、カメラ不評、タッチ波打ちと、ちょっと不安です。

これ以上を求めると値段を上げろとなるのかもしれませんが、
それなら背面割れのZ3を修理した方が安定、カメラ、価格共に揃うのかな?というのが今の答えです。


いや、こっちの方がいいよというのがあれば教えてください。


書込番号:20640215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2017/02/08 11:32(1年以上前)

>takemonblackandwhiteさん
AXON mini SIMフリーおすすめです。
値段が安いのにスペック良いので・・・(私は4万で購入しましたが・・・)
http://kakaku.com/item/J0000018082/
お財布携帯を除けばZ3と良い勝負ができる機種だと思います

書込番号:20640262

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2017/02/08 12:03(1年以上前)

今筆頭はASUS ZenFone3 520KLでしょう。

AndroidもBlue・・・も最新です。その上筐体の高級感も最高で長期に使えると思いますよ。

SIMフリーのスマートフォン、タブレット、アップル製品 - EXPANSYS 日本は信頼できますよ。

国内盤より1万円安く買えます。台湾で買えば7700台湾ドルですが。

現在552KLを使っていますが3〜4年前のSONY Xperiaをここで3台ほど更新しました。

書込番号:20640304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/02/08 12:48(1年以上前)

自分が使ってるからではありませんが、中国メーカーに問題なければバランス的にはP9liteがいいかと思います。昨年6月デビュー機ですが、5000円定価が安くなったのでまだ現役で戦えると思います。ただ6月には新型が出ると思うのでそこがどうかですが。

あとは通販でしたらgooのg07、14800円という値段でフリーテルのpriori4、細かいプロブレムがあるようですがデザイン、ROM容量で同じフリーテルのREI、電池容量でゼンフォン3MAXなどですか。

どれもというか、スマホはみんな裏面照射ですね。そのうえで写真は上記だとP9liteがいいと思います。暗いとこはいまいちです。

反応はP9liteですが、どれもそれなりに文句ないくらいではないでしょうか。マルチタッチがpriori4とg07は5点タッチ(他はおそらく皆10点)なのがどうなのか。

反応、デザインは店頭で確認出来るので大型店舗に行ければ行って確認されるのがいいと思います。以上今自分の2.5万円以内の候補を挙げました。

書込番号:20640425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/08 16:14(1年以上前)

こんにちは
>過去はZ3やiPhone系を使っておりまして、
>・税込25000まで。
>これ以上を求めると値段を上げろとなるのかもしれませんが、
それなら背面割れのZ3を修理した方が安定、カメラ、価格共に揃うのかな?というのが今の答えです。

予算内の機種ですと
いままで高性能機種を使っておられたようなので、
どうしてもそれらと比較し、結局後悔すると思います。自分はZ3CをMVNOで使っていますが、全く元気でなんの不満もありません。
修理が費用的に問題無い範囲なら、修理も良いと思います。(docomoなら保証サービスに入っていれば、8000円ほどで新品になったはず)

書込番号:20640797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とむ丸さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/10 21:15(1年以上前)

今なら P9 Lite かな。楽天モバイルで、データSIMとセット契約で18000円ぐらいで買えるし。

良い点は色々あるけど
・背面の指紋センサー
・保護フィルムが最初から貼ってある
・保護ケースがついてくる
・指紋センサーをストアアプリで戻るボタン化すると、楽すぎてそれ無しでは生きていけなくなる。

悪い点
・P9→P9 lite で減った機能
・指が堕落して、iPhoneに戻れなくなる

書込番号:20646959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング