『お気楽に・・・その10』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気楽に・・・その10』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

お気楽に・・・その10

2017/02/22 08:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

いろいろなフォーマットのカメラで撮った写真がどのカメラのものなのか当てるお気楽クイズです、
どのカメラで撮ったのかお時間ある方は当ててみてください。

おかげさまで10回目を迎えることができました。
これもみなさまの回答のおかげでございます。
今回もよろしくお願いします。

今回はサッカーです。
画質の差が出やすい被写体なので、当てやすくなっている、かもしれません。
拡大するとすぐわかっちゃうので、拡大機能は無しです。

今回のエントリー機種です。

1・FZ200(1/2.3型)
2・STYLUS 1s(1/1.7型)
3・NEX-5R(APS-C)
4・α99(フルサイズ)

それではよろしくお願いします。



過去問(備忘録および傾向と対策用)
その1
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20669701

その2
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670192

その3
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670691

その4
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20671626

その5
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20673405

その6
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20674439

その7
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20676347

その8
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20678344

その9
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679035

書込番号:20679813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/02/22 08:47(1年以上前)

おはようございます。

今回も難しそう。(^^ゞ

1枚目、NEX-5R(APS-C)
2枚目、STYLUS 1s(1/1.7型)
3枚目、FZ200(1/2.3型)
4枚目、α99(フルサイズ)

よろしくお願いします。

書込番号:20679853

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2017/02/22 08:59(1年以上前)

1 FZ200

2 NX-5R

3 Stylus1

4 α99


難しいです( ̄▽ ̄;)

書込番号:20679872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19830件Goodアンサー獲得:1241件

2017/02/22 09:16(1年以上前)

>アナスチグマートさん

難しいで〜す!!

1枚目〜NEX-5R(APS-C)
2枚目〜FZ200(1/2.3型)
3枚目〜STYLUS 1s(1/1.7型)
4枚目〜α99(フルサイズ)

書込番号:20679897

ナイスクチコミ!2


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2017/02/22 09:23(1年以上前)

1 99
2 STYLUS
3 FZ200
4 NEX-5R

かな…

書込番号:20679910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/22 09:58(1年以上前)

>アナスチグマートさん;

 楽しい課題を続けてくださって,ありがとうございます。

 1−−NEX-5R
 2−−FZ200
 3−−STYLUS 1s
 4−−α99         と,してみます。

書込番号:20679976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/22 13:28(1年以上前)

1 NEX-5R
2 α99
3 FZ200
4 STYLUS 1s

書込番号:20680416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/22 15:16(1年以上前)

懲りずに挑戦しに来ました(^_^;)

1枚目 STYLUS 1s(1/1.7型)
2枚目 FZ200(1/2.3型)
3枚目 α99(フルサイズ)
4枚目 NEX-5R(APS-C)

書込番号:20680651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2017/02/22 15:20(1年以上前)

1 STYLUS
2 FZ
3 α99
4 NEX



くしろさんとかぶりかも?

書込番号:20680663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2017/02/22 17:37(1年以上前)

>アナスチグマートさん

ご丁寧に過去問で傾向と対策をありがとうございます。

お陰様でやけくそにならずに取り組めたような気がしています。

1がSTYLUS1s、2がFZ200、3がNEX-5R、4がα99。

よろしくお願いします。

書込番号:20680903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2017/02/22 19:15(1年以上前)

こんばんは。

1枚目 NEX-5R
2枚目 STYLUS 1s
3枚目 FZ200
4枚目 α99

でお願いします。

書込番号:20681124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/22 19:18(1年以上前)

みなさんたくさんのご回答まことにありがとうございます。
正解発表は本日20時を予定しています。
回答に迷っている方はお早めに。

書込番号:20681132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/22 20:11(1年以上前)

アナスチグマートさんこんばんは。

今回もサッパリわかりませんが、

1、STYLUS1s。
2、α99。
3、FZ200。
4、NEX−5R。

で行きます。

書込番号:20681292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/22 20:11(1年以上前)

FZ200

STYLUS 1s

NEX-5R

α99

時間となりましたので、正解の発表です。

正解は・・・
1枚目・FZ200(1/2.3型)
2枚目・STYLUS 1s(1/1.7型)
3枚目・NEX-5R(APS-C)
4枚目・α99(フルサイズ)
でした。

正解者は・・・・
あれ、いない・・・・
難しかったでしょうか。

EXIF付きの正解画像を貼っておきます。拡大できれば当てられたかな?


次回もありますので、ぜひリベンジ願います。

書込番号:20681293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング