『「ITmedia」で告知ありますが』 の クチコミ掲示板

『「ITmedia」で告知ありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGエレクトロニクス」のクチコミ掲示板に
LGエレクトロニクスを新規書き込みLGエレクトロニクスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信12

お気に入りに追加

標準

「ITmedia」で告知ありますが

2018/05/06 05:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1805/05/news023.html

上記の記事での、

>>> 次期フラグシップ端末「LG G7 ThinQ」を発表した。

って国内のキャリアでの採用ってあるのでしょうか?

スペックは、

>>Android 8.0 Oreo

プロセッサ  Qualcomm Snapdragon 845

メインメモリ  6GB

ストレージ  128GB



が、Qualcomm Snapdragon 845    って電池の持続で不安あるようですねぇ。  書込番号:21798708 

書込番号:21803224

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2018/05/06 11:56(1年以上前)

ドコモから出るかも、という噂はあります。
まあ、もうちょっとしたらわかります。

Snapdragon 845は、評判のよかった835の改良版で、バッテリの持ちが悪いなんて話はどこにも出ていません。
Qualcommは、同負荷であれば、2〜3割省電力だ、と主張しています。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1802/16/news050.html

実際、いくつかのベンチマークでは、むしろ歴代最高レベルのもちを記録しています。
https://www.anandtech.com/show/12520/the-galaxy-s9-review/8
https://www.strategyanalytics.com/strategy-analytics/blogs/ux-innovation/user-experience-strategies/user-experience-strategies/2018/03/28/benchmarking-smartphone-battery-life-on-behalf-of-sony-mobile?slid=419822&spg=1#.WsLk-NPwZ26

本当のところはもうすこししないとわかりませんが、嘘くさいブログレベルのデマでしょう。

Pixel 2 XLでトラブルが出たり、Galaxy 9のExynos版が芳しくないという話はありますが(上記のベンチマークも数字が悪いのはExynos版)、それはまったく別の話です。

書込番号:21803900

ナイスクチコミ!1


REIblueさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/06 12:05(1年以上前)

当然ドコモ、auはあるでしょう。

切り欠きですか。
非韓国製の切り欠きを酷評してる
メダリストの意見も待ちましょうよ。

書込番号:21803921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2018/05/06 12:35(1年以上前)

L-02Kとか上がっているので発売されるでしょう。

電池持ちは20%以上良くなっていると思いますよ。
845は最新のチップベースでA75とA55なので(835はA73A53)
同じ10nmプロセスですが効率化と高クロック化されています。
もちろん、画面に大きく左右されるので機種によって違うでしょうけど
同条件下なら省電力性は上がっています。

書込番号:21804002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2018/05/06 12:35(1年以上前)

>REIblueさん

>>>ドコモから出るかも、という噂はあります。

>スペックは、
>>Android 8.0 Oreo
プロセッサ  Qualcomm Snapdragon 845
メインメモリ  6GB
ストレージ  128GB

上記のスペックじゃなければ、スマホのカテの常連のメダリストの方々が、したり顔で酷評が喧しいのかな。

>>Snapdragon 845は、評判のよかった835の改良版で、バッテリの持ちが悪いなんて話はどこにも出ていません。
>>本当のところはもうすこししないとわかりませんが、嘘くさいブログレベルのデマでしょう。

書込番号:21798708  のメダリストはフェイクニュースの拡散の元ネタになるのかな。


>>REIblueさん

>>当然ドコモ、auはあるでしょう。

ハイエンドで期待したいですが、・・・・。

>>>メダリストの意見も待ちましょうよ。

スマホを片手に日夜厭わず口コミ投稿に励み、ナイスの点数に一喜一憂にて多忙なようです。

書込番号:21804003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/06 12:59(1年以上前)

ドコモはもともと国産メーカーと共同で、主導権を握りながら製品開発をしてきたはずなのに、いつのまにか海外メーカーの小手先修正モデル導入しているようで残念です。もっともSIMフリーモデルに回線解放するだけなら料金値下げに踏み切ることになるので難しいかと。

書込番号:21804072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:232件

2018/05/06 13:04(1年以上前)

>dokonmoさん

>>>電池持ちは20%以上良くなっていると思いますよ。
845は最新のチップベースでA75とA55なので(835はA73A53)
同じ10nmプロセスですが効率化と高クロック化されています。
もちろん、画面に大きく左右されるので機種によって違うでしょうけど
同条件下なら省電力性は上がっています。



そうですか。  書込番号:21798708  のメダリストは過去の口コミ投稿から件のLGスマホのユーザーらしいですが、
クアルコムに関しては、暗いのかな。


「"Do Communications over the Mobile network"」ばかり、ハイエンドな機種を攫っていきますねぇ。


って、13時ですか大阪城公園での餃子ふぇすに急がねば。

書込番号:21804092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2018/05/06 16:52(1年以上前)

>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん
何なんですかその書き込み番号は?何かにつけてはメダリストメダリストメダリストと、はっきり言って異常ですよ。いい加減にしてください。

書込番号:21804596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/06 21:13(1年以上前)

メダリストという意味がよくわからないのですが、オリンピック選手や叙勲を受けるような人のことなんでしょうか?
大事なのは、その道のエキスパートとしての成果を上げることと同時に人間としての品格が求められるということが言えますね。特に最近はモラルの低さに社会が厳しいので軽微な問題でも辞任や引退を求められますね。社会的地位の高い人ほど厳しい処分になります。

書込番号:21805370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4630件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/06 22:06(1年以上前)

ネットの匿名掲示板において、
社会的地位に何の意味があるのか?

書込番号:21805528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9376件Goodアンサー獲得:991件 問い合わせ 

2018/05/07 00:37(1年以上前)

>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん

素朴な疑問ですが、なぜまたハンドル変えたのですか?

書込番号:21805896

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/06/21 23:15(1年以上前)

通りすがりの者ですが、

L-02K って既に発売されれいませんか?
L-01K ベースの JOJO モデルとして。

書込番号:21912630

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/06/22 00:40(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

その件は当初書き込みしようかと思いましたが、このスレには参加したくないのであえて触れませんでした(笑)

昨年10月の冬春モデル発表会でV30+ L-01KとともにJOJO L-02Kも発表されてますからね。LGの夏モデルはLG style L-03Kですから。

書込番号:21912859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > LGエレクトロニクス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング