『2019年ニコンZ7の福袋は実店舗のみ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2019年ニコンZ7の福袋は実店舗のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

2019年ニコンZ7の福袋は実店舗のみ?

2018/12/28 11:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1801件

タイトル通りなのですが、Z7の77万円の福袋って、ニコンダイレクトの実店舗のみなんでしょうか?
(現在 神戸三田・御殿場・木更津) https://shop.nikon-image.com/store/

こちらはニコンダイレクトのネット通販サイトに掲載された福袋一覧で
https://shop.nikon-image.com/campaign/2019_nikondirect_fukubukuro/index.html

ニコンダイレクト楽天市場店の福袋一覧も上と同一内容(たぶん)で
https://www.rakuten.ne.jp/gold/nikondirect/special/2019_nikondirect_fukubukuro/index.htm

どちらにもZの福袋はないので、売り出したばかりだしなぁ〜と思いつつ、どこかで見たような気も…
ふとLINE友だちになっていたニコンからも福袋情報来てたなぁ〜と再度覗いてみたら77万円コースでZ7の福袋が・・・
こちらがそのURLです  https://shop.nikon-image.com/store/campaign/2019_nikondirect_fukubukuro/sp_index.html

って事は、実店舗のみでZ7福袋を売るという事? 
限定何セットか書いてないので、購入希望者は元旦9時(前から??)頑張って下さいって事?? なんでしょうか。

それともお前違うぞ! 分かりにくいがネットでも買えるぞなんでしょうか??? 他にもネットと実店舗だとレンズとか中身違ってたりもするんでしょうか????

スレ立てておきながら何ですが、我が家本日午後から買い物とか大掃除とか開始予定で返信できないかもしれませんが(スミマセン…)、何方かやっぱりそうだなのか、いやいやこうだなのか謎を解き明かして下さい。

で…実店舗ならZ7福袋ありで、よし欲しかったから元旦から行くぞ!という懐の温かい方は頑張って下さい♪

書込番号:22354962

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/12/28 11:59(1年以上前)

そんな貴殿に贈る言葉「いつになく興奮しているようだが、福袋の為に功を焦るのはよくない。落ち着くんだ」。
冷静に考えれば別々に買った方が安い場合もありますよ。

書込番号:22354973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/12/28 12:03(1年以上前)

これは、、
ノクト58mmF0.95が入ってる可能性、大やね。

木更津→キャッツアイ→猫の目は夜行性→ノクト


書込番号:22354979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/12/28 12:08(1年以上前)

福袋とかけまして、
太り過ぎて去年の服が着られなくなった女房殿と解きます。

その心は?

腹部苦労!

お後が宜しいようで。

書込番号:22354989

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/28 12:09(1年以上前)

各アウトレットのHPから販売数量が掲載されています。
ちなみに御殿場は5個を予定しているようです。

書込番号:22354991

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/12/28 12:15(1年以上前)

抱き合わせのぼった 栗

書込番号:22355002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/12/28 12:21(1年以上前)

>ハワ〜イン♪さん
地方いじめだ(T_T)

書込番号:22355015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19816件Goodアンサー獲得:1241件

2018/12/28 12:28(1年以上前)

>ハワ〜イン♪さん

バッテリーを使い回し可能ですので、
早う、Z7を買いしめて下さい!!

書込番号:22355037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1801件

2018/12/28 13:51(1年以上前)

数の子の仕込みかんりょ〜 で覗いてみたら、皆さんお返事ありがとうございます。

JTB48 さん
〉冷静に考えれば別々に買った方が安い場合もありますよ。

まぁ福袋なんてそんなものというか、ご祝儀って感じもありますよね。
でも、ニコンの福袋は結構良いです(今年正月に購入しました)。
今年のお正月はキャッシュバックがあって、種類によっては実質1万(以上?)の値引きがありましてので、それを考慮するとすこ〜し残念ですが、77万コースはZレンズ全部入りで、何というかお正月気分で購入するにはぴったりじゃないかと。


おりこー さん
〉ノクト58mmF0.95が入ってる可能性、大やね。
流石にそれは… でもひょっとして入っていたら大騒ぎですねぇ〜


浜松屋飲兵衛 さん
〉その心は? 腹部苦労!

上手い! とにんまりしつつ、つい私も目線を下へ(苦笑)
初笑いに向けて酔い感じですねぇ〜


なごやの人 さん
〉ちなみに御殿場は5個を予定しているようです。

早速の情報提供ありがとうございます。 買えないのでよく見てませんでした。
5個なら開門時間に走れば大丈夫かなぁ〜 でも御殿場はさぶそうだし凍ってるかもしれないし、木更津の方が無難かなぁ〜 あっでも御殿場なら天気良ければ富士山見られますねぇ〜 


infomax さん
〉抱き合わせのぼった 栗

そうですか? 結構お得感高いような気がしますが…


9464649 さん
〉地方いじめだ(T_T)

にゃんとも…そうですねぇ〜
お正月そちらさぶそうなので、いっそのこと成田着 木更津経由 ディズニー 夜浅草 ご家族様御一行とか如何ですぅ?


おかめ@桓武平氏 さん
〉早う、Z7を買いしめて下さい!!

早う お金送ってくらはい したら買い占め・・・ っと あきませんよ〜お正月からそんなニコンにメッ! されそうな事しちゃ
おひとり様1個なんですって まぁ買えないしぃ 欲しくないしぃ んでもこの前買った宝くじ見てみようかな〜
ひゃくまんとか当たってたら そっちがほちいような…

書込番号:22355182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19816件Goodアンサー獲得:1241件

2018/12/28 18:11(1年以上前)

>ハワ〜イン♪さん

私には、お金はありませんけど・・・

書込番号:22355570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1801件

2018/12/28 18:25(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

私には、お金はありませんけど・・・

けど…じゃないじゃないですか!
 うわぁ〜 持ってるんじゃないですか! Z6!!
いや〜 いいなぁ〜 羨ましいなぁ〜 なぁ〜 なぁ〜 なぁ〜
どーです? 良いですかぁ? 良いですよねぇ? 気に入りました?? 

自撮り(?) おかめちゃん 可愛い〜ですねぇ〜 さっき撮ったばかりの撮って出しじゃないですか
ど〜ですか 使ってみた感想を一言 是非

書込番号:22355599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19816件Goodアンサー獲得:1241件

2018/12/28 18:48(1年以上前)

>ハワ〜イン♪さん

Z6は、パナGF7の親分の存在になっています。

・レンズに手ブレ補正が無くても、ボディ内の手ブレ補正が効くので、D810・D200より綺麗に撮れます。
・サードパティレンズの動作ですが、古いΣ300/2.8はAF誤動作しますが、タムロンの24-70/2.8(A007)のAF動作は大丈夫のようです。
・オリンパスOMレンズにも対応するので、KIPON OMNZのマウントアダプターも入荷待ちです。

動体撮影は、まだ行っていません。

書込番号:22355652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1801件

2018/12/28 22:09(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん

>Z6は、パナGF7の親分の存在になっています。

あらそうですか。 パナの親分ですか〜 よさげですね。

何だか、マウントアダプターとか使って色々なレンズも試してみられるようで、これからが楽しみですね〜
手ブレ補正も、いらなきゃ切れば良いので、やはりあった方が便利でしょうね。

動体も撮ってみたら、どうだったかそのうち教えて下さいね。
北の方はさぶそうなので、風邪などひかぬよう、良いお年をお迎えください。

書込番号:22356103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19816件Goodアンサー獲得:1241件

2018/12/31 17:00(1年以上前)

>ハワ〜イン♪さん

マウントアダプター(KIPON OM-NIK Z)を12月30日に受け取り、
ついでに、SB-5000と内蔵フラッシュ用赤外パネル SG-3IR(D810/D200用)を買って帰って来ました。

Z6用のワイヤレスリモートコントローラー WR-R10は、来年に受け取る感じです。
年内にZ6の電波制御のリモートが試せないのが痛いです。

外部フラッシュは、ズームは、Σ300/2.8以外のレンズが対応している感じです。(WIDE:14mm/24-200mm)

しかも、オリンパスのOMレンズ(21/24/28/50/90マクロ/180)でも、フラッシュは使えそうです。
※SB-5000の焦点距離は、ニコンにない焦点距離、21のレンズは20mm、90マクロのレンズは85mmとして認識させています。

Z6では、ピーキングが使えるので、フィルムのOM-1Nより綺麗に撮れている感じです。

<動体撮影編>
12/29の晩に札幌市電を撮って見ました(三越前の交差点のカーブ)が、
AF-CのオートエリアAFのターゲット追尾AFで試して見ましたが、
3Dトラッキングより、車両を追いかけてくれているようです。
ただ、連写中はブラックアウトするので、慣れないと・・・

では、良いお年をお迎えを・・・

書込番号:22362122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1801件

2018/12/31 19:57(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん

おせち作り終えました(ホッ〜)。 
年末に色々大物買いされたようで、羨ましいです。

入荷待ちのマウントアダプター(KIPON OM-NIK Z)も届いたのですね。

〉3Dトラッキングより、車両を追いかけてくれているようです。

3Dトラッキング良いという方も時折いますが、私もスポーツで他とは違う色のユニフォーム着た選手を追いかけてみましたが、上手く追従してくれませんでした。 それはZ6でも同じ感じのようですね。

来年(といってもあと数時間ですが)、色々組み合わせて撮られる予定のようで楽しみですね。
寒いようなので、風邪などひかぬようご自愛下さい&良いお年をお迎えください。

書込番号:22362471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング