『FA50mm/F1.4をもっているのに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

『FA50mm/F1.4をもっているのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

FA50mm/F1.4をもっているのに

2007/07/28 08:42(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited

クチコミ投稿数:1397件

みなさま。はじめまして。子猫のテラスと申します♪

FA50mm/F1.4をもっているのにFA43mm/F1.9 Limited(シルバー)が欲しくて欲しくてしかたがなくなってしまいました。明日にでも買いに行きたい位です。

はたしてFA43mm/F1.9とFA50mm/F1.4の味は違うのでしょうか?
ボケが違うと言われたならば、速攻で買って来ます。

なお、FA50mm/F1.4なのですが4本もっていて、学術的に必要なので手放せません。

どなたか、わたしの背中を押してもらえませんか。

書込番号:6584251

ナイスクチコミ!0


返信する
f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/28 09:33(1年以上前)

子猫のテラスさん おはようございます
どうやら病にかかったようですね!
それでは私が処方しましょう!!
んー これは買うしかないですね!
そうすれば完治します、はい!

ちなみにNikonですが最近、
AF50mmF1.4を持っているのに
MF50mmF1.2を買いましたし、
以前にはMFカメラを持っていないのに
ULTRON 40mm F2 SL を買ってみたりと…

だから人生幸せです(爆)



書込番号:6584360

ナイスクチコミ!1


70111さん
クチコミ投稿数:40件 Strange Beautiful Photograph 

2007/07/28 10:39(1年以上前)

両方持ってます。
明らかに違うボケです。
FA43の方がすっきりしていると思います。
画角も結構違いますので,購入して損はなく
使い分けができると思います。
私はFA43の方が使用頻度高いです。

これで背中押せましたかね?(笑)

書込番号:6584534

ナイスクチコミ!1


tiku yさん
クチコミ投稿数:80件

2007/07/28 16:41(1年以上前)

明日と言わず・・・

今すぐに!!!

書込番号:6585319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件

2007/07/28 18:08(1年以上前)

>>f3.5 さま。

特効薬がどこにあるがお教えいただきありがとうございます。

>>70111 さま。

やはり差はありますか。レンズ設計が違うので差があるのは当然ですけれども。

>>tiku y さま。

すぐに中野のフジヤカメラに行きたいです。

>>みなさま。

家庭内ローンの第一審査でOKが出ました。後はわたししだいです。
もっと、もっと押してください。
カ・イ・カ・ン

書込番号:6585530

ナイスクチコミ!0


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2007/07/28 18:18(1年以上前)

>カ・イ・カ・ン

薬師丸ひろ子!?

なかなか私…リミテッドレンズには手が出ません(泣)。
でも、欲しいと思った時に我慢するのは体に悪いかも!?。

書込番号:6585557

ナイスクチコミ!1


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2007/07/28 18:32(1年以上前)

シルバーにお決めのようですが・・・

Blackもなかなかよいですぞよ(ぼそっ)♪

もう今ごろ中野にいらっしゃるのかな?

書込番号:6585601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件

2007/07/29 08:50(1年以上前)

>>abcdefz さま。
|
| >カ・イ・カ・ン
|
| 薬師丸ひろ子!?

もろ、そうでーす。
何という映画かはわすれましたが、TV映画の紹介のシーンで本当にカ・イ・カ・ンそうなので思わず使わせてもらいました。

わたしの方の実情は、はたしてFA43mm/F1.9 Limitedで良いのか悩んでしまい、3時間しかねむれませんでした。ちょっと目力が入りません。

書込番号:6587471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/07/29 10:07(1年以上前)

子猫のテラスさん こんにちは

>カ・イ・カ・ン
>何という映画かはわすれましたが、TV映画の紹介のシーンで本当にカ・イ・カ・ンそうなので思わず使わせてもらいました。

映画名 → セーラー服と機関銃
懐かしいです。

書込番号:6587654

ナイスクチコミ!1


時平さん
クチコミ投稿数:205件 里山itamuro 

2007/07/29 16:58(1年以上前)

子猫のテラスさん  こんにちは

強く強く FA43mmF1.9(シルバー)を おすすめします
軽さ 質感 描写どれを取っても 満足できると思います

寝不足の目力 あっという間もどりますよ!!! 

書込番号:6588708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件

2007/07/30 09:55(1年以上前)

既に中野のフジヤカメラに取り置きをたのんであります。
新宿にフジヤカメラ並みの安売り&アフターケアの良いみせがありますか?


>>L&S さま。

一応ブラックも見てみますが、憧れたときにはシルバーしかなかったので多分シルバーになると思います。


>>Hello117.minox さま。
|
| 映画名 → セーラー服と機関銃
| 懐かしいです。
|
そう「セーラー服と機関銃」だと思います。テレビ映画の始めの紹介の部分しか見ていなくて、本編は知りませんけれども。


>>時平 さま。

押していただきありがとうございます。
一日おきましたので目力バッチリです。

それでは行って参ります。

書込番号:6590981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2007/07/30 13:42(1年以上前)

別のスレからずっと固唾を飲んで見てましたが、ついに出陣ですね。いってらっしゃーい。

僕もシルバーがかっこいいと思います。っていうか欲しい。

書込番号:6591449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件

2007/07/30 15:46(1年以上前)

今日、FA43mm/F1.9 Limitedを買ってきました♪

何なの、パンケーキタイプの薄型なのに、この存在感は!
☆*:.。. .。.:*☆ 【カッコイイ】 ☆*:.。. .。.:*☆

ちなみに色はシルバーにしました。一番初めにこのレンズを欲しくなったのがシルバーでしたから。ブラックもフォーラムで見せて頂きましたがなかなか良いです。でもわたしは絶対シルバー。

どうしよう。こんな身分不相応のレンズをつけちゃって。許されるのでしょうか?

書込番号:6591703

ナイスクチコミ!0


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2007/07/31 00:02(1年以上前)

子猫のテラス様、度々こんばんわ。

ご購入…おめでとうございます。
これでスッキリ!!…「カ・イ・カ・ン」ですね!!。
「カ・イ・カ・ン」あふれる撮影…楽しんで下さいませ。

連写…した後に、カメラをゆっくりおろして…「カ・イ・カ・ン」と。

書込番号:6593521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/07/31 00:07(1年以上前)

子猫のテラスさん
購入おめでとうございます♪

FALimiは機能美にあふれていて性能のよさがデザインに現われていると思います。

>許されるのでしょうか?

沼の女神様の思し召しのままに(^^vぶぃ






書込番号:6593544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング