『液晶修理完了しました』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『液晶修理完了しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

液晶修理完了しました

2008/04/26 16:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 
別機種
別機種
当機種
当機種

ドイツ到着直後

修理完了

修理明細

久々に液晶が使えました

みなさん、こんにちは。
先日ドイツへ向かう機内で液晶が破損して帰国後修理依頼を
していましたが、本日戻ってきました。

交換部品は液晶モニターのみで7005円。それに技術料9000円と消費税で
計16805円でした。当初はユニット交換の可能性もあるとのことで、
36000円〜50000円と言われていましたので、それよりかなり少額ですみました。
衝撃のみではなく、強い振動等でも故障の原因になるので注意してくださいとの事でした。

カードに携行品保険がついているため、実質は3000円の免責額のみで
済みそうです。先日はいろいろレスを頂きましたので、ご報告させていただきます。
いろいろ有難うございました。やはり液晶が使えてこそのデジ一であることを
痛感しました。

書込番号:7725383

ナイスクチコミ!5


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 16:25(1年以上前)

Temma 2さん こんにちは。

お安く済んでよかったですね。
私も最近携行品の保険に入りましたが免責は3千円です。
保険はお守り代わりに入っていると心強いと思います。

書込番号:7725396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/26 16:27(1年以上前)

無事退院され良かったですね。
免責3000円でしたか、保険は有り難いですね。
強い振動でも故障の原因になる・・・肝に銘じておきます。

書込番号:7725400

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/04/26 16:28(1年以上前)

titan2916さん:

こんにちは。そうですね、先日のスレで、保険を使ったらとおしゃって
くださった方がいたので調べましたら、カードにそのようはな保険が自動的に
ついており、3000円で済みそうです。おっしゃるとおり、大きいですね、ありがとうございます。

書込番号:7725403

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/04/26 16:33(1年以上前)

湯〜迷人さん:

ありがとうございます。保険はとても有益ですね。
どの時点で強い振動(衝撃はなかったと思いますので)が
与えられたのかは??ですが、以降気をつけようと思います。

書込番号:7725418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/04/26 16:41(1年以上前)


ビッグカメラで購入したのですが、その時に店の保険に入るように勧められた
のですが、入りませんでした。

今回のTemma 2さんのご報告を読ませて頂き、自己責任の破損を考えると、
「入っておけばよかった」と思っております。

(今からでも入れるのかなぁ〜)

書込番号:7725451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/26 16:43(1年以上前)

Temma 2さん、

無事に修理が済んで良かったですね。

>カードに携行品保険がついているため、実質は3000円の免責額のみで済みそうです。
>私も最近携行品の保険に入りましたが免責は3千円です。

参考になります。私も自分のカードを調べて見ます。

書込番号:7725460

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/04/26 16:58(1年以上前)

鉄道写会人さん:

わたしもビックカメラ初日購入でしたが、同じように入りませんでしたが、
手持ちのVISAカードのそのような機能がついていましたので利用させて
頂きました。

Lusakaのおじさんさん:

ありがとうございます。ぜひお調べください。
電話の対応も大変親切で、必要な書類(パスポートの出入国記録と破損写真・領収書
など)を揃えて郵送するという手法でした。

書込番号:7725497

ナイスクチコミ!0


けのんさん
クチコミ投稿数:58件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4 けのん 

2008/04/26 17:34(1年以上前)

Temma 2さん、良かったですね!

電子機器はいつ壊れるか分かりませんものね!

カード以外でも保険の種類によっても携行品傷害保険がついているものもありますね。
契約時に見落としがちですが、一度私も自分のがどうなっているか調べてみます。
海外旅行時の傷害保険も何もないだろう!と最近は加入していません・・・
いざという時の保険ですもんね。

書込番号:7725619

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/04/26 18:10(1年以上前)

けのんさん:

ありがとうございます。
SCの方も液晶電子部分は敏感なので大切に扱って
くださいと言っていました。保険って小さな文字で
書かれている部分などあまり読んでいなかったので、
実は私もよく知りませんでした。

書込番号:7725776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 18:17(1年以上前)

こんにちは
復活おめでとうございます

もしもの場合、ミニマムで16千円からの修理費に
なるんですね。参考になりました。
マックスで5万円なら新品に行っちゃいそうですよね。
今まであまり気にせず扱ってきましたが丁寧に扱わないと
痛い目に遭いそうです。ご報告ありがとうございました。

書込番号:7725807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 18:18(1年以上前)

Temma 2さん こんばんは

 液晶、直ってよかったですね!16000円は予想より安くすんだようで、しかも、保険で免責3000円になるのなら、保険様様ですね!

 GW前に直ってきましたので、GWは沢山撮ってくださいね!

書込番号:7725813

ナイスクチコミ!1


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/04/26 18:39(1年以上前)

ZZT231改さんへ:

こんにちは。ありがとうございます。
これで、もう少し損傷がひどく液晶ユニット交換ですと
最低で、36,000円くらい行くそうです。50,000円だと
おっしゃるように、う〜んと考えてしまうところですよね。

一眼カメラさん:

有難うございます。SCで1週間で修理があがりましたので、GWには
40D君も活動できそうです。保険さまさま、本当です!

書込番号:7725880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/26 19:18(1年以上前)

Temma 2さん こんばんは

修理完了おめでとうございます
今ボディ価格が10万を切ってきましたので
5万の修理代ならもう1台なんて思っちゃいますよね

>強い振動等でも故障の原因になるので注意してくださいとの事でした。

強い振動なんてどの位か解りませんがもっと丈夫に作ってくれって言いたくなりますね(笑)

書込番号:7726013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/26 19:37(1年以上前)

液晶修理出来て良かったですね。

ご苦労されたと思いますが、こういうレポートは非常に得難くて貴重な情報です。
修理代や、カードの保険までとても参考になる話でした。
ありがとうございます。

GWに間に合ったのは良かったですね。
折角戻ってきたのでたくさん撮ってあげてくださいね。

書込番号:7726095

ナイスクチコミ!1


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/04/26 20:18(1年以上前)

エヴォンさん:

こんばんは、ありがとうございます。
5万ですと本当にそうですね。
液晶も随分大きくなりましたが、そろそろこのくらいの
大きさが限界かも知れませんね!私もどのくらいの
振動なのかわからないので、とりあえず安静に使うつもりです。

くろちゃネコさん:

コメントありがとうございました。
おかげさまで、なんとかお天気がよさそうなGWに間に合いました。
いろいろ連れて行ってあげようと思います。先日故障した際には
みなさまからいろいろご意見・お見舞い頂きましたので、こうして無事ご報告
できてよかったです。

書込番号:7726251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件 ちょっとSiesta休憩中・・・ 

2008/04/26 23:44(1年以上前)

Temma 2さん こんばんは。

良かったですね、無事に直って。

保険の件は、非常に勉強になりました。
万が一を考えると、安心ですよね。
契約書とか余りしっかりと読んだことが無かったので、いい機会になるかも・・・です。
付いていると良いのですけどねぇ。

直ったカメラ持参でGW楽しみましょう!

書込番号:7727263

ナイスクチコミ!1


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/04/27 09:51(1年以上前)

サンチスさん:

おはようございます。
わたしもいつもカード会社からの案内等は
読まずにポイでしたが、今後は時折、何の付帯サービスが
ついているのだろう?と読もうと思います。
GWに間に合いましたのであとはお天気に期待ですね。
ありがとうございました!

書込番号:7728551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング