『D700??』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『D700??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

D700??

2008/06/18 12:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

クチコミ投稿数:61件

http://nikonrumors.com/2008/06/17/nikon-d700.aspx
↑本当でしょうか??

書込番号:7956239

ナイスクチコミ!3


返信する
5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/18 12:22(1年以上前)

FXらしくペンタ部は大きいですね(D300と比べて)。

楽しみです!

書込番号:7956299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/18 12:41(1年以上前)

大型の背面液晶とか、ペンタ部の新デザインとか見ると、

フェイクではなく、本物の開発製品版っぽいですね。

どうなんでしょう。

書込番号:7956354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/18 12:41(1年以上前)

もしこれがホントならD3ジュニア的な機種ですね。

書込番号:7956356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/18 12:44(1年以上前)

レンズ接合部の円形から、ボディサイズを推測すると、比較的コンパクトなデザインの様ですね。

こんな感じのフルサイズ機は魅力的だな〜。スペック的にも。

実売価格も20万円前後で出してくれませんかね?

書込番号:7956367

ナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2008/06/18 13:22(1年以上前)

D700ですか!楽しいお話ありがとうございます。>スレ主さん

 D3共通のエクシード搭載、FXフォーマットの12.1メガピクセルCMOSセンサー
 極めて高いSN比・滑らかな階調でJPEGにも有効、防塵防滴マグネシウムボディー
 MB-D10採用ってことは、今のD300と同じ位のサイズですか・・・
 モニターディスプレーがD3よりでっかいw

 写真とかよくできてる記事ですが、これ『ニコン噂話』ブログの管理者が貼り付けたんですよね・・・。
 
 この手の話って結構みんな好きみたいですね・・・
(ここにあったよく似た噂話)
http://nikonrumors.com/2008/06/14/what-is-that.aspx

気長に待ちますから、頑張ってください>ニコンさん


書込番号:7956498

ナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2008/06/18 13:58(1年以上前)

追記・・・

 このブログの管理人さんは結構この手の遊びが好きなんですね。(汗
閲覧者も洒落がわかってらっしゃる様子で、なーんだ半分本気で読んだ自分が恥ずかしい。

 他にも、D90とかD10とか、AS-F50-150oF2.8G、D400、達磨型のD3未来形、50oF1.2ナノクリ等々嘘ばっかw http://nikonrumors.com/categories/EEhDUwnHOBzcQiPBoqzJXFmdsuf5sGNt1d03b7Cq8UB543N_EuXDFDY2UpiS9uao.aspx

  新レンズの偽写真を偽造した人なんて、「写真をでっちあげましたが、この箇所とあそこは失敗しましたのですぐばれちゃいましたね」なんて記事もあったりして。(笑

書込番号:7956606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2008/06/18 15:58(1年以上前)

こりゃ、確定的ですな↓
http://www.fredmiranda.com/forum/topic/657828/1#lastmessage

書込番号:7956882

ナイスクチコミ!3


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2008/06/18 16:37(1年以上前)

ありがとうございます>短足くん

 吃驚しました・・・

 価格2,995jてことは、約323,500円
 で、マルチカム3500FXのAF51ポイントの内中央の15がクロスタイプ、
 エクスピード搭載で常用ISOが200から6400、上げれば25600まで可能、
 D700と同時に新レンズ4本登場か・・・ナノクリつけた3本のPC-Eレンズと新マイクロレンズ1本

 ホントだったら凄いなー。



書込番号:7956976

ナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2008/06/18 17:08(1年以上前)

訂正してお詫びです。

(誤)モニターディスプレーがD3よりでっかいw
(正)ビューファインダーボックスがD300よりでっかいw

書込番号:7957069

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/06/18 21:40(1年以上前)

>価格2,995jてことは、約323,500円

現行5Dが20万円前後で販売されていることを考えると同じ12MPでこの価格は高すぎるような。。。5Dの売り出し価格と同じような価格ですもん。


D300の最安価格が15万円台ということを考えてもプラス10万円の25万円位であって欲しいです。

書込番号:7958103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング