『ネタです♪  レンズキャップについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ネタです♪  レンズキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信31

お気に入りに追加

標準

ネタです♪  レンズキャップについて

2009/08/09 16:01(1年以上前)


レンズ > CANON

クチコミ投稿数:17318件

先日、キヤノンのレンズキャップに関するスレッドがあったように記憶していますが、
削除されちゃったんですかね?

購入を検討していたのですが、どなたか売っているショップ知りませんか?

書込番号:9974796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/09 16:12(1年以上前)

ビッグやキタムラで買えませんか?
ニコンやキヤノンなら大概揃ってますが。
そういうとき不人気メーカーのユーザーは辛い・・・。

書込番号:9974821

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/09 16:15(1年以上前)

こんにちは。マリンスノウさん

ヨドバシやビッグなどの量販店で購入できませんか。
たいていのものは揃ってますが。
 

書込番号:9974829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/08/09 16:20(1年以上前)

>購入を検討していたのですが、どなたか売っているショップ知りませんか?

んなもん。安いんだから言ってくれや!
送るよ。

但し1,000円以内 (^◇^;)

書込番号:9974841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/08/09 16:22(1年以上前)

ちゃうちゃう・・・
例のニコンタイプの海賊版??・・・でしょ?

書込番号:9974853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/09 16:24(1年以上前)

削除されてますね

書込番号:9974860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/09 16:24(1年以上前)

ところで皆さんボディキャップってどうしてますか?
どうもレンズを付けっ放しの事が多くて,そのうち無くします。
まあ、どうせ使わないからと買わないのですが・・・。

書込番号:9974861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/09 16:29(1年以上前)

例ですがNikon堂とかCAMONと言うレンズキャップとかですか?。
そういうのが有ったら私も欲しいかも。

書込番号:9974870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2009/08/09 16:31(1年以上前)

ん、もしかしたら単焦点レンズキャップでしょうか(笑)?

 大口径単焦点が吉だと思います。

書込番号:9974883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/09 16:32(1年以上前)

当該ショップのアドレスを入れると書き込めなくなってますね。。
(価格にマークされた?)


書込番号:9974887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2009/08/09 16:40(1年以上前)

◆#4001さん

>例のニコンタイプの海賊版??・・・でしょ?

そうです。それです♪

ショップ名だけでもお願いします。

書込番号:9974913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/08/09 16:46(1年以上前)

やっぱり削除されてますか。
モノホンの海賊版だったようですね。
でも、便利なんですよね。あのタイプは。

書込番号:9974936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2009/08/09 17:04(1年以上前)

ボディキャップは事欠きませんよ。
全機種装着済みですから♪

新しいボディキャップの予定はありません。

・・・オノレら、あそんでるなぁ〜?

じゃー、EF38-76mmいってみる!

<時間稼ぎなんですけど、、、>

書込番号:9974999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/09 17:30(1年以上前)

このあたりで辛抱するとか・・・

http://www.kenko-tokina.co.jp/d/4961607712191.html

書込番号:9975086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/09 18:17(1年以上前)

変な質問ですみません。キヤノンのはフィルター付いてるとレンズキャップが付けられないのですか?。
ニコンでも付かないのが有る?。

書込番号:9975249

ナイスクチコミ!0


hok212さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:21件

2009/08/09 18:17(1年以上前)

ブラウザの履歴に残ってないのでしょうか。。。?
マリンスノウさんの書込みにはいつも楽しませてもらっているので、お礼として。。。

Googleで MEGASHOP をキーワードに検索してみてください。
で、カメラアクセサリーの中にお目当てのブツがあるはずです。

書込番号:9975251

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2806件Goodアンサー獲得:169件

2009/08/09 18:21(1年以上前)

MEGASHOPでしたか・・

ここも同じ???
楽天にお店出してるみたい・・「Pascal Shop」


>変な質問ですみません。キヤノンのはフィルター付いてるとレンズキャップが付けられないのですか?。

薄型(ケンコー)のフィルター付けてても付けにくいですが付きますよ!


書込番号:9975260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/09 18:43(1年以上前)

manamonさん回答有難うございます。
ついでにショップの方も検索してみました。
互換レンズキャップの事ですか?。

書込番号:9975327

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/08/09 19:06(1年以上前)

消えちゃったんですね・・・

書込番号:9975405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/09 20:01(1年以上前)

>>変な質問ですみません。キヤノンのはフィルター付いてるとレンズキャップが付けられないのですか?。

フードをつけると、キャップをつけにくいのでは?

書込番号:9975588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/09 20:07(1年以上前)

それも考えたのですが手持ちで大き目のフード付きの105ミリVRMicro(フィルター付けてる)は問題なく付けれるので他のメーカーはフィルターを付けたらなのかなと思ったんです、じじかめさん。

書込番号:9975615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/09 20:35(1年以上前)

ところで明日から太平洋側は大雨だそうです

憂鬱です 今年は雨が多い

書込番号:9975726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/08/09 21:02(1年以上前)

魔女様・・・手に入ったかな??

書込番号:9975847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2009/08/09 22:59(1年以上前)

みなさま こんばんは。(再)
先ほど楽天で
>キヤノンレンズキャップ-52mm 480円 2 960円
>キヤノンレンズキャップ-55mm 550円 1 550円
>キヤノンレンズキャップ-67mm 880円 1 880円
>キヤノンレンズキャップ-72mm 980円 4 3,920円
>キヤノンレンズキャップ-77mm1,080円 1 1,080円
>キヤノンレンズキャップ-58mm 580円 5 2,900円

ポチッとしました♪
ご協力有り難うございました。(多謝)

FDレンズ用も購入した方が良いかな?

書込番号:9976491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/09 23:15(1年以上前)

Σ(゚◇゚;)

書込番号:9976564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/10 01:30(1年以上前)

…わ、私もびっくりする数ですな…

似たようなことは規模小さくやるんで、気持ちはわかりますが…

あら、35-105お断りされちった…(;_;)

書込番号:9977122

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2009/08/10 02:46(1年以上前)

完全に出遅れ、
私も注文しましたので(MEGA SHOPのほうへ)、来週が楽しみです。

小三元にセットして記念写真を撮ってみましょう (^^)

書込番号:9977254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/12 01:10(1年以上前)

魔女さま こんばんは〜 ご無沙汰しております〜

あ、ワタクシもあのスレ見ました!
で、あのリンクをオキニイリに登録しておりました〜!

・・・って、ワタクシも完全に出遅れですね・・・ ははは



いや〜 最近購入しましたプラナー85のレンズキャップが、いまいちしっくりきませんので
あのキャップでも買ってみようかなぁ・・・ と思っているのですが。

・・・って、キャノンのロゴ入りである必要は全くありませんね・・・ ははは


失礼いたしました〜

書込番号:9986209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/12 01:47(1年以上前)

キヤノンからお返事が来まして、やはり正規品では無いようです、って
いつの間にか「互換」になってますね^^;、、

ニコン、ペンタックスの「互換」リアキャップまで。。

作っているのはHORUSBENNUという韓国の会社のようです。

なにやらいろいろ「互換品」があるようですが(笑)

書込番号:9986315

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2009/08/12 02:21(1年以上前)

お盆の都合で、17日出荷との事です。
待ち遠しいと感じるので、楽しめているということでしょうね (^^)

書込番号:9986376

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2009/08/12 03:15(1年以上前)

> いつの間にか「互換」になってますね^^;、、

「ULTRASONIC」の文字がなくなっているような気がします、
こちらとしてはロゴにお金を払っているようなものなのに・・・

書込番号:9986439

ナイスクチコミ!0


f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/12 22:09(1年以上前)

たしか これでしたよね!?

http://www.itempost.jp/detail/1/onesystem/385



(^^;









書込番号:10300226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング