『D3w』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信27

お気に入りに追加

標準

D3w

2008/04/21 08:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 nikof3さん
クチコミ投稿数:58件
機種不明

凄い! 欲しい!お洒落!

「D3wedingedition」 D3w


一瞬目を疑いました。今の勢いに乗ったNIKONならアリかもです^^;
一部のユーザには受けそうですよねー。
限定販売でプレミアム間違いナシ!


ははは^^;



もちろんこんなD3ありませんけどw

たまには価格・画質・レビュー・議論以外のスレもあってもいいですよねー。

※ちなみに拾い画です

書込番号:7703085

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2008/04/21 08:33(1年以上前)

これにライトグレーレンズ付けたらメチャ目立ちそう。

書込番号:7703094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/21 09:22(1年以上前)

あはは、、すごいですね。
でも僕が使うと一週間くらいでD3G(G=グレー)になりそう、、、

書込番号:7703183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2008/04/21 10:05(1年以上前)

黒レンズを装着したのを想像したら子供が大好きなパンダ顔に見えてきました。
子供を撮影すると必ず笑顔になってくれるかな・・・(^^

書込番号:7703289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2008/04/21 10:20(1年以上前)

あながち全く可能性が無いとは言い切れないかも?

http://www.mamiya.co.jp/news_20080319_a.html

書込番号:7703324

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/04/21 11:18(1年以上前)

黒だとしまって見えるのであまり大きさを感じませんが、白だと巨大に見えますね。

この色はともかく、昔懐かしいシルバーメッキ+黒革バージョンを出せば売れるのではないでしょうか。

書込番号:7703450

ナイスクチコミ!1


NGC1976さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/21 11:40(1年以上前)

昔ミノルタで出したα-8700iミール記念モデルを思い出します。
(ミノルタα-707si漆塗りバージョンなんてのも有りました。笑)

書込番号:7703505

ナイスクチコミ!0


Cimarronさん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/21 11:59(1年以上前)

見た第一印象は・・・・・
NASA納品バージョン!

書込番号:7703546

ナイスクチコミ!0


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2008/04/21 12:15(1年以上前)

ところで、
"NIKKOR" 大文字ロゴの新ライナップからは、もうライトグレーのレンズはラインアップされないんですかね?











書込番号:7703581

ナイスクチコミ!0


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2008/04/21 12:19(1年以上前)

↑ すいません。余白が大きくなってしまいました...。

日本人的には「紅白」のほうがめでたい気もしますが、黄色いラインも新鮮ですね♪

書込番号:7703591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2008/04/21 12:44(1年以上前)

nikof3さん、面白いですね (^^

女性にウケるかもしれません。
でも、ちょっと汚れやすそうですが (^o^

書込番号:7703667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/04/21 13:02(1年以上前)

 同じくNASAカメラと思いました。赤グリップマークが黄色というのもお洒落ですね。クレセントムーンがモチーフでしょうか。
 ちなみに私、アポロ11号によって世界初、人類が月に着陸した日に生を受けたものです。運命を感じます(笑)。

 ・・・ルイヴィトンのダミエの市松模様も素敵かなと思いました。もちろん茶ー焦げ茶と白ーグレーの両方で。60万円以下なら、嫁からのGOサインも出る予感・・・またもや自腹でしょうがorz。

書込番号:7703752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2008/04/21 13:40(1年以上前)

す・すげぇ! いらないけど^^

フラッグシップはどうかわかりませんが、エントリーモデルはコンデジや携帯のように、
5色くらい選べるようになってもいい時期かもしれませんね。
そうすればさらに新規ユーザーを獲得できるかもしれません。

ソニーあたりがやらないかな?それともソフトバンク参入に期待するか^^

書込番号:7703867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/04/21 17:30(1年以上前)

シャネル辺りとのタイアップなら有りかも。(^^;;

書込番号:7704431

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/21 18:21(1年以上前)

CASIOのG-SHOCKみたいですね!
D40の赤Versionで盛り上がってた頃を思い出しました。

書込番号:7704584

ナイスクチコミ!1


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/21 19:16(1年以上前)

スターウォーズに出てくるトルーパーみたい。
すぐ汚れそうだけど、存在感はピカイチではでしょうか?!

黒がダースべーダーってか?(笑)

書込番号:7704770

ナイスクチコミ!0


tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/04/21 20:05(1年以上前)

かっこいいですね〜☆
本当に発売されれば借金が増えそうです(笑)

書込番号:7704966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/04/21 20:30(1年以上前)

カメラと言うより、雪見大福。        美味しそうー♪

書込番号:7705096

ナイスクチコミ!1


I LOVE Uさん
クチコミ投稿数:130件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/04/21 21:01(1年以上前)

みなさん こんばんは!

すごいですね!
白だと大きく見えます(^^)

個人的にはF3であったチタンカラーなんてカッコいいと思います(^^)

書込番号:7705273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/04/21 21:26(1年以上前)

nikof3さん、こんばんは。
良いですね。
限定300台。
価格据え置きで、発売記念に白のストラップがついてくる!!
しかし、買う人いるかなぁ。
カメラってあちこちにぶつけることもあるし、白だと塗装がすぐに剥げてしまいそう。
普段使い用じゃなくて、展示用かな。(笑)

書込番号:7705398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/21 22:37(1年以上前)

う〜む。。。

白くてでかいカメラを町中で構えている自分の姿がイメージできませんでした。

なんかレントゲン撮影できそうなカメラに見えちゃいます。

私、疲れてるわ。

書込番号:7705925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/04/21 22:48(1年以上前)

マリンスノーさん

冬だったら、白いコートなど身に着けて、お洒落に撮るのです。元気でますよー♪
結構、イケてると思いません!!

書込番号:7706006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/04/21 23:07(1年以上前)

マリンスノウ さん
大変、失礼しました。大お姉さまのHN間違えてしまいました(涙) m0m

書込番号:7706136

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/04/21 23:31(1年以上前)

白に黄色のラインってスゴイねww

書込番号:7706296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/04/22 00:02(1年以上前)

nikof3 さん 連続すみません♪

赤フン(汗)から、幸せのハンカチになったの!!

書込番号:7706467

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikof3さん
クチコミ投稿数:58件

2008/04/22 08:00(1年以上前)

たくさんのレスがついてるのにビックリしました^^

こーゆーデザインもアリ! な意見が多いようでニコンさんも
考えてくれるかもですねー。

書込番号:7707398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件   

2008/04/22 15:21(1年以上前)

確かにあったらおもしろそうですね。

個人的には迷彩なんてあったらちょっと惹かれますw
そういえば…マミヤ645でこの手出しまたね…
http://www.mamiya.co.jp/news_20080319_a.html

書込番号:7708466

ナイスクチコミ!1


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/03 01:34(1年以上前)

特殊部隊が雪原で使ってそうw

個人的には、ゼブラ模様が欲しい。(なんに使うかなんて、買ってから考えるわっ!)


書込番号:7754716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング