『D60生産終了か?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

D60生産終了か?

2009/05/01 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:38426件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

D5000発売に伴いD60は終了の模様。確かにヨドバシに掲載なく、ビックも一部。
下記リンクはカメラのキタムラ
http://blog.kitamura.jp/11/4594/2009/04/D60_815272.html

書込番号:9476943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/05/01 21:11(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは。

確かに、さもありなんという感じですね。
位置づけは、D60後継機のようなイメージですし。

アドバンテージは、多少の価格の安さだけでしょうか。
でも、あまりアドバンテージになりませんね (^^;

いずれ、この価格帯にD5000が近づいてくるような気も
していますが、どうなりますか・・・

書込番号:9477002

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/05/01 21:18(1年以上前)

こんばんは
D5000が本日発売なのに随分早い中止ですね。
D40が中止と言われながら続いたことからするとサプライズです。

書込番号:9477048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/05/01 21:29(1年以上前)

ヨドバシではD80の扱いもありませんから、
ニコン公式サイトに残っているCCD機D60/D80は近い内に正式な在庫終了告知があるのでしょう。

何もないD4000なんていうのを実勢4万円で期待しています。
と書きつつも、愛着あるD40/D60を棄ててまで走る意味があるかどうか?
未だ出ても居ないのに勝手な想像。

書込番号:9477116

ナイスクチコミ!0


sorakaiさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 23:20(1年以上前)

スペックが想像できません>D4000 噂のバウンス可能な内蔵フラッシュか?形もグリップなしだったりして←キボ〜ン

書込番号:9477846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38426件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/05/02 05:29(1年以上前)

レス戴きました各位 お早うございます。

ところでニコンイメージングのワールドサイトにはD40が堂々と掲載されています。
国外向けには販売継続ということでしょうか。何かヤミで作っているんでしょうか?
http://chsvimg.nikon.com/products/imaging/lineup/digitalcamera/index.htm

書込番号:9478832

ナイスクチコミ!0


70kara200さん
クチコミ投稿数:385件

2009/05/02 07:51(1年以上前)

これで安く買えるニコンの機種はなくなるんですかね。
淋しいです。(´ヘ`;)

書込番号:9479075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38426件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/05/02 08:29(1年以上前)

70kara200さん お早うございます。

>安く買えるニコンの機種
D60の機能では色気がなくて素人受けしませんからやむを得ないでしょう。
無理をして売ろうとすれば価格対抗しか手がありませんので、自分の首を絞めることになります。

そこで希望的観測では、D300/D90/D5000撮像素子(おそらく基本同一ながら順次細部グレードアップ)搭載で、
D5000から動画・バリアングルLCDを剥ぎ取ったD4000なんていう軽量コンパクトエントリモデルが期待されます。
エントリモデルとしてLVは搭載なのかなと思っていますが。

書込番号:9479168

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/05/02 09:30(1年以上前)

キタムラは「D5000の発売に伴いまして D60が生産終了となりました」って、大胆に言い切っていますね。
ニコンイメージングのホームページでは、まだ生産終了とは出ていませんが、時間の問題でしょう。

いよいよ実質重視の本命 D4000 が現実感を持って迫ってきた感じで嬉しいです。 (ノ^^)八(^^ )ノ

書込番号:9479337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/03 00:56(1年以上前)

つい最近、D60で
デジイチデビューしたのですが・・・・

覚悟していたとはいえ
デジカメの世界は、ホント
「買ったその日に、旧タイプ」
というのは当たっていますね。

付加機能はいらないから
基本性能に拘ったカメラ
というのは僕も惹かれます。
フィルムマニュアル機世代としては・・

まだまだ、D60で満足していますので
次のカメラなんて当分先のことに
なるでしょうけど・・・・・・



書込番号:9483081

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/03 00:59(1年以上前)

D5000、中々面白いカメラだと思いますが、D40・D60と止めてしまうと
普及価格帯で売る物がないですよ、ニコンさん。
重量も考えるとちょっと厳しいでしょうから、やっぱりD3000とかD4000
を準備しているんですかね?

いまだにBCNではD40売れているし、どこに在庫があるのやら。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

書込番号:9483097

ナイスクチコミ!0


70kara200さん
クチコミ投稿数:385件

2009/05/03 01:33(1年以上前)

TAIL5 さん

BCNランキング上位の2機種D40、D60が製造中止と
なればニコン傾くね。庶民の近況所得考えたら
普通は代換え機種を発表してから製造中止なのにな。
 
D4000?発表まだあ!((◎)_(◎))

書込番号:9483235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング