『花火』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『花火』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

花火

2007/08/11 09:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:15件 ANTENNA 

花火を撮りたいのですが一番良い撮影方法を教えてください

書込番号:6630015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/11 09:56(1年以上前)

検索すれば山ほど出てくるので、とりあえず検索してみましょう。

私なら、三脚とレリーズを用意して、MでバルブでF8から11にして撮ります。
焦点距離は場所によって変わるので現場で合わせます。
場所取りがもっとも重要だと思います。

書込番号:6630043

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/11 10:17(1年以上前)

打ち上げ花火ですか?
くろちゃネコさんのおっしゃるように 場所取りは大切です
風向きも影響あります 打ち上げ場所の風上で撮影します
風下側に陣取ると火煙が立ってしまって 写りが悪くなります

書込番号:6630093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/11 11:07(1年以上前)

花火のどんな写真を撮りたいのでしょうか。
環境を入れず花火だけなら比較的簡単です。
ISO100
バルブ
f14ぐらいでいいと思います。
スターマインだと
f20以上でも真っ白になるので
あまり花火を入れないように。

環境の夜景も入れる場合は
場所が重要です。
近からず遠からず
早く行ってやはり
多く三脚が並んでいる場所がいい場所です。
1枚もので決める場合
まず夜景を撮ってみてTvを見ます。
その露出でISO f値 SS を調整
(花火を2個ぐらい入れるならその打ち上げ間隔時間)(M)
黒幕あればSSが制御できて便利ですが。(バルブ)

時々結果を液晶で確認することです。
これ一番重要です。
それで修正対応すればいいだけですから。
ただ色んなパターンの花火は難しい。
馴れてくると上がってからフレーミングも可能ですよ。

書込番号:6630200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/11 11:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/08/12 08:44(1年以上前)

> 先日、「EOS Kiss DX」でSLを撮ったのですが、今一上手く撮れませんでした。上手く撮れる方法が有れば教えてください。

> SL,川の流れなど今一上手く撮れないけどドウシテか教えてください。馬鹿にした評価でも結構です(^^)

> ストリートダンスを撮ったのですが、動きがイマイチなんです。皆さんはどの様に撮ってますか?

> 花火を撮りたいのですが一番良い撮影方法を教えてください

毎回こいうった書き込みをされ、
毎回沢山の方に「どのように上手く撮れないのですか?」と聞かれているにも関わらず、
それに関しては全く説明しませんよね?
説明するのも調べるのも面倒な人には、回答者も回答するの面倒なのでご自身のスタイルを変える気がないのならば、もう質問しないで下さいね。

書込番号:6633112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ANTENNA 

2007/08/12 15:30(1年以上前)

写真が素人なので参考にしたいと思って質問しました。
このサイトは「びっぐろーど」さんのサイトでしょうか?
他の皆さんは、どの様に思いますかは分かりませんが自分では凄く参考になります。

書込番号:6634079

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2007/08/12 21:52(1年以上前)

「素人だから」というのは言い訳。免罪符にはならない。
「素人だから」求められた説明をしなくても良いという理由にはならないよ。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

コミュニケーションとは双方向であるべきだとおもうんですがね。
ギブアンドテイクでしょ。

書込番号:6635059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/08/12 23:06(1年以上前)

>このサイトは「びっぐろーど」さんのサイトでしょうか?

私のサイトではありません。

>他の皆さんは、どの様に思いますかは分かりませんが自分では凄く参考になります。

皆さん親切なので良いことだと思います。
回答者の方の質問にも答えた方がantenna-hairさんにとってもっと参考になると思ったまでです。ただそれだけ。

書込番号:6635384

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/08/12 23:17(1年以上前)

 以下のスレッドを参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211032/SortID=6625724/ 花火撮ってきました☆
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210709/SortID=6612523/ 子供たちが花火撮影
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502411001/SortID=6619594/ 花火の撮影・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501610928/SortID=6616358/ 花火会場の下見撮影に行ってきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210709/SortID=6611960/ 三脚なしで花火撮影
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502110994/SortID=6592975/ 夜景と花火の撮り方を教えてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611022/SortID=6629086/ 花火の撮り方教えて下さい

書込番号:6635431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ANTENNA 

2007/08/14 08:39(1年以上前)

大変参考になりました、有り難う御座います。
せっかく教えて頂いたのに肝心の花火大会が雨の為に中止になりました。

書込番号:6639525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング