『無限ループ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無限ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無限ループ

2013/06/05 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 RR7さん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

たびたび無限ループに陥ります。

@docomoロゴ
  ↓
AXiロゴ
  ↓
BNextシリーズロゴ
  ↓
CArrowsロゴ
  ↓
D落ちて@に戻る

の無限ループにたびたび陥ります。
これは富士通ならではの事象で諦めるしかないことでしょうか?(富士通のガラケーも無限ループすることがありました)
それとも修理または交換で解決されることでしょうか?

これが初スマホなので他と比べようがないのですが、これより前に出た機種では無限ループがたびたび起こるなどの口コミを見ましたが、この機種に関しては見かけません。
他の方はいかがでしょうか。

書込番号:16216942

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/06/05 03:53(1年以上前)

過去の富士通機なら兎も角、この機種に関しては手元の端末でも周囲の端末でも聞かない事例です。

安物のSDとか変なアプリを入れているとかで無ければ本体の不良の可能性が高いですから、交換、修理で好転すると思いますよ。

書込番号:16216972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/05 04:08(1年以上前)

そもそもFとかSCとかが再起動するのは、電池がへたって来た時に再起動しやすいハードになっているからということがある様に思いますので、特異にそのF-02Eの電池が微妙に悪い可能性もあるとは思います。

書込番号:16216987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/06/05 09:19(1年以上前)

アップデート2〜3日後に再起動ループを経験しました、電源ボタンでも止められず 電池外しても
電池を入れると勝手に再起動ループするなんとも・・・こんなことが?
で、ループ中に電源+音量↓押し(メニュー画面が出るまで)英語メニュー(リセット、初期化)からファクトリーイニシャライズ(初期化)し復旧してからは問題無くです。

※初期化で出荷状態に戻ってしまいますのでご注意ください。

書込番号:16217457

ナイスクチコミ!3


スレ主 RR7さん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/06/06 23:49(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

この質問を投稿してから1時間以上も再起動ループを繰り返していたので、どうしたもんかと思っていました。
ふとディスプレーに触れたら相当熱かったので、冷凍庫にあった保冷剤をディスプレーに当てて冷やしたところ、ループが終わりました。
高熱のせいでループしたのでしょうか・・・。
再起動ループが始まった時点では熱くなかったのですが。
結局何が原因なのかよくわかりませんでしたが、無事再起動ループは収まりました。

>のぢのぢくんさん

特に変なアプリを入れたということは無いと思います。
次にループが起きてにっちもさっちもいかなくなったらショップに持ち込もうと思います。

>スピードアートさん

最初は電池の残量が少ないから正常に起動しないのかと思ったりしましたが、残が80%でもループしたことがあり、今回は90%の時点でループでした。

>見せてもらおうか性能とやらをさん

私もまさしくそれと同じ状況でした。
電池パックを外してみても、入れるとループ再開・・・。
初期化ができるんですね。
ショップに持って行く前に試してみようと思います。

書込番号:16223843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/07 02:23(1年以上前)

RR7さん

念のため、ですから見かけの残容量は関係ありません。
たとえ100%表示でも不具合のスカスカ電池になると、スパイク状に電圧が急変し、それが元で再起動を繰り返すことになります。

書込番号:16224142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング