『とうとう...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『とうとう...』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

とうとう...

2015/10/14 21:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

3D機能は非サポートにしたのですかね。
仕様表などを見ても「3D」が一切出てこない。
Z9、Z10では改善は無理とメーカー回答だったし、いよいよ、3Dをまともに観るにはプロジェクターしか選択肢がなくなるのかな...
選択肢が狭まって残念

書込番号:19227303

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/14 23:29(1年以上前)

パナのOLEDは、3D対応しないのかなぁ?

書込番号:19227816

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/14 23:53(1年以上前)

今「3D」のコンテンツって、「BDソフト」か「インターネット」くらいしか無いのでは?
 <「スカパー」では、まだ提供している!?

「BS」は終了しましたよね?
 <http://www.bs11.jp/enjoy-3D/

書込番号:19227910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/16 18:09(1年以上前)

Z10Xにあった、ダブルウインドウも非サポートになってしまいました。
個人的には便利な機能だったので残念です。

書込番号:19232182

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/16 19:55(1年以上前)

3Dは肝心のコンテンツも極端に少ないし,現に3Dを必要とする人はほんの一部に過ぎませんからね…
需要が無ければ,COSTダウンを踏まえ非搭載にするのは普通でしょうし…

5年くらい前に,各メーカーが揃って3Dテレビを推していたのが懐かしい限りです。

2画面は実際使ってみると便利でしたけどね。(見たい番組に音声出させて,音声出さない方には野球やサッカーを映したりしていました)

2画面にすると300個弱の直下型LEDの駆動プログラムが複雑になるから止めたんですかね?

書込番号:19232409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2015/10/16 22:06(1年以上前)

3Dは、各社すでに基礎技術は確立してエンジンも搭載しているので、搭載にかかる追加コストなど微々たるものだと思うのですが。(だいたいグラスやトランスミッタも欲しい人は買えばいい別売りですし)

しかし、現在のアクティブシャッター方式の4Kテレビで3Dを見てみると判ると思いますが(見たことが無いと解らないと思いますが)、クロストークが酷くて、
個人的には仕様不良品だと思っています。
メーカーにまともに見られないことをクレームしたところ、現状ではこれ以上のクロストーク改善はできないことを認めたので、
何が原因かは良く判りませんが、今の4K液晶には高いハードルがあって、東芝は搭載を止めたのだと思います。
(何しろ評価の高い2D画質があるので、一つくらい機能を失っても勝算を踏んでもおかしくないですしね。)
今後他社の4KTVがどうなるか気になるところですが、液晶以外のデバイスで改善されるなら、少々高くてもそれもありだと思います。

出初めのころの2KHDテレビは、ちらつきなんかはあったけれど、クロストークは無かった記憶です。
4K化に、なにか問題があるように思えています。

先日SONYの4Kプロジェクターの新モデルを視聴したところ、なんとクロストーク皆無だったので、もう一度別のところで確認できたらプロジェクターに乗り換えてしまう可能性が高いですが、
来春モデルで3Dがまともに映せる4KTVが出てくるようなら、待ちたい気持ち半分。。。


ダブルウィンドウが無くなるのは、不思議ですね。大昔から搭載している機能なのに。
私も、同様の使い方が便利です(^_^;

書込番号:19232818

ナイスクチコミ!2


Dodzillaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/19 06:05(1年以上前)

3Dのコンテンツは3Dブルーレイが豊富で充実してますよ。続々と上映されるハリウッド大作は3D作品で全てブルーレイソフト化はされています。画質は素晴らしいです。欧米のアマゾンを覗くと数百種類の3Dブルーレイが出回っていますね。欧米のテレビの比較サイトを去年見たら3Dの項目がありますが、4Kテレビでも日本製の評価は低かったです。今年はソニー以外、全ての日本メーカーのテレビは海外から撤退してしまったようですが。
先日、シーテックで4Kブルーレイを見ました。ディスクの容量は100GBとの事。プレヤーの発売は未定で、レコーダーの値段が40万円との事。3Dよりハードルがとても高いですね。どのデモもたいした事はなかったので、私には4K撮影フルハイビジョン変換のブルーレイを4Kアップコンした物で十分です。
メーカーの人に話をしたら、3Dブルーレイの現状について話が通じる人はいませんでした。LGはパッシヴで4Kアプコンの3Dテレビを出していますね。期待していたパナソニックの有機ELテレビも結局パネルはLGだそうです。がっかり。東京オリンピックまでにテレビを作っている日本のメーカーは無くなっているかもしれません。

書込番号:19239947

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/20 09:13(1年以上前)

今更3D?
普及してるの

書込番号:19243024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング