『フラットなタイプのものを』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フラットなタイプのものを』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

フラットなタイプのものを

2009/09/07 23:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:76件

こんにちは

お世話になりに来ました。

今回は、いつも低音重視だったのですが
新しくフラット(微低音寄り)か楽器とボーカルがはっきり聞こえる物を探しています。


予算は6500円
よく聴くジャンルはRock(BUMP RAD アジカンetc...)

です。

よろしくお願いします

書込番号:10117412

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/08 00:03(1年以上前)

主さん予算を少々オーバーしますが,ベスタックスのIMX-1は如何ですか。

ハウジングのポートを開けたり閉めたりして,音質コントロールが出来る製品です。

遮音性が少々難点ですが,カールケーブルは異色なイヤホンです。
で,カールケーブルは中々使い易く,結構伸びてもハウジングは外れ難いです。

書込番号:10117952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/09/08 00:12(1年以上前)

どらチャンでさん
書き込みありがとうございます。

予算オーバーですか…
一応考えてみます。

因みにそのイヤホンはどんな音を出すのですか??
(フラットor楽器&ボーカルはっきり)

書込番号:10118001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/09/08 00:16(1年以上前)

すいません
今、気づきました。

使用環境は
iPod nano 3G の8Gです
音源はappleロスレス、AIFF MP3[320]

dockケーブル(自作)からE5を通して使っています。

イヤホン(ヘッドホン)タイプですが
なるべくインナーイヤーは避けたいです
出来れば小さめのオーバーヘッドかカナルでお願いしたいところです。

書込番号:10118041

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/08 00:24(1年以上前)

紹介した機種は,ダイナミック型のカナルイヤホンです。
けど,カールケーブルの変わり種です。

音色は低音控え目で高音側が出るタイプですね。
其れから,ポートコントロールは,結構な音変化が体感出来ますょ。

書込番号:10118093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2009/09/08 00:29(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます。


音の変化というのはどんな感じのものでしょうか??
わかりやすく教えていただけると嬉しいです!

書込番号:10118118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/08 07:57(1年以上前)

ポートを開けると,低音には肉が付き豊かになって来ます。
高音は響きが増えて,展がった印象が出て来ます。
一方,ポートを閉じると逆な傾向へ向かいます。
で,結構違いますょ。
其れから,高音側へシフトした音傾向ですから,さた行の尻尾は大きく感じるかもです。

書込番号:10118942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/09 22:37(1年以上前)

素直にオープンPX100、密閉PX200辺りが幸せになれると思うが。

書込番号:10127314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/09/20 09:39(1年以上前)

どらちゃんでさん
遅くなりすいません。
なかなか面白いイヤホンですね。

きんとさんさん
遅くなりすいません。
そのヘッドホンは装着感はどうでしょうか??


お二方に申し訳ないのですが
篭りがない
って条件を付けます

わがままですいません。

書込番号:10182159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/20 10:59(1年以上前)

フラットかつコモリ無ならPX200。そのくらいの価格帯では、それ以上贅沢言わない事。

書込番号:10182408

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/20 11:13(1年以上前)

PX100&200は,基本的展がり方が高い遠いタイプの製品で,塊り窮屈な傾向へ向かいますょ。

書込番号:10182455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/20 11:16(1年以上前)

PX100とPX200は全く別物だが、ホントに判ってモノを言ってるのか?

書込番号:10182472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/20 11:41(1年以上前)

きんとさんは,その音を知らないのだから,理解は出来ないでしょう。
君が挙げた機種の頃の製品は,そのタイプの製品が多かったのですょ。
其の逆なタイプを採って居るのが,HD238とHD228です。

書込番号:10182573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/20 11:56(1年以上前)

あと主さん。
因みにどらのオススメでも良いと思う。一応、私が所有している中からのオススメです。
次にどら。
所有しないモノはレビューしないのではなかったのか?
ヤッパリ嘘つきなのか?

書込番号:10182630

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/20 12:41(1年以上前)

PX100&200は発売した時期は何時ですか。
結構前ですょ。

其れから,君が,小生の所有機が何れくらい在るか知らないのですから,てきとうに言わない事です。

書込番号:10182793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/20 12:46(1年以上前)

発売時期と音の評価は全く関係ないだろう。所有機種を公開しないから都合が悪くなったら所有していませんって逃げるだろう。逆に質問する。今まで評価した機種は全部所有しているのか?

書込番号:10182811

ナイスクチコミ!1


Souvlakiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/20 19:47(1年以上前)

つまらん小競り合いは置いといて

YAMAHA RH5MAとかどう?

書込番号:10184289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/09/27 13:52(1年以上前)

すいません。
回答して頂いた皆様に申し訳ないのですが今回の購入は見送り
次回の資金に回して良いものを買いたいと思います。



解決済ですが
1万〜1万5千円くらいでオススメがあれば
レス頂けると嬉しいです。

書込番号:10221341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング