『ウィッシュとイプサム』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『ウィッシュとイプサム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィッシュとイプサム

2009/09/21 16:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

クチコミ投稿数:42件

知り合いの女性から、「ウィッシュかイプサムを買おうと思うけど、どっちがお勧め?」と聞かれました。
「ウィッシュでしょう!」と答えたのですが、皆さんだったらどちらを勧めますか?
ボディが大きい分、イプサムの方が広いと思いますが、その他の部分は設計の新しいウィッシュが優れていると思い、私はウィッシュを勧めたのですが。

書込番号:10188566

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2009/09/21 16:52(1年以上前)

私もウィッシュを勧めます。

イプサムは発売されて8年が経過しています。
又、イプサムはモデルチェンジされる事無く、間もなく生産が終了されると予想されています。

尚、最終的には両車を試乗して決めるべきでしょう。

書込番号:10188602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/21 18:52(1年以上前)

私もウィッシュを勧めます。

ただ、車格が違いすぎるので
用途次第ですよね。

イプサムは値引きもかなり多いと思われます。

子供が大きいなら、
イプサムもありかと。

書込番号:10189149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/09/21 23:47(1年以上前)

是非、エクシーガもおすすめください
自動車アセスメントでもアルファードに次ぐ成績をもらっています。
CVTも装備されました。
排気量が2Lと若干アンダーパワーですが、それ以外の性能は価格は遜色ありません。
ウィッシュが相手だと少し分が悪いですが、イプサムならガップリヨツです。いや・・・
一度スバルディーラーに来店・試乗をお待ちしております(笑)

書込番号:10190972

ナイスクチコミ!0


EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/22 04:52(1年以上前)

イプサムからウイッシュに乗り換えました。確かにイプサムは古いですが、車格から言ったらイプサムです。造りが違う。ウイッシュの様な安っぽいプラスチックの内装ではない。室内が広い。ウイッシュはボディの大きさに比べ室内が狭い。ウイッシュの良いのは新しいからエンジン、燃費、デザインかな。あと、減税。確かに迷いますね。イプサムは完成されたからこそ息が長いのですね。乗り換えた結果、2台を前にして選べと言われたらイプサムを選択します。

書込番号:10191884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/09/22 15:54(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
イプサムの方が車格が上なので、値引きや使い勝手によっては、ありということですね。
もう一度、話してみます。ありがとうございました。
もちろん、SIどりゃ〜ぶさんのご意見も話ますよ。(実は私、子供が大きくなったら、レガシィを狙っております。妻には内緒ですが。)

書込番号:10194069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング