『この商品と』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『この商品と』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品と

2009/09/23 03:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

スレ主 HD21さん
クチコミ投稿数:28件

v20hdどちらを買うか迷っていますカタログのスペック表をみてもあまり変わらない様なきもします。比較検討された方で双方の商品のメリットデミリットを教えてください。あと購入後の接続の仕方{他にどういったケーブルやらが必要なども}教えていただけたら幸です。接続したい機器はレコーダーがパナのBW770でテレビがレグザZ8000でCATVのSTBがアイリンクとHDMI付ですがSTBとレグザでSTBに一つしかないHDMIはふさがれています。

書込番号:10197629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/23 05:04(1年以上前)

接続は
BW770→HDMI→22HD

STB→HDMI→22HD

22HD→HDMI→Z8000

STB→iLink→BW770

Z8000→付属の光→22HD

HDMI 3本
アイリンク 1本

22HDはパススルー機能がありますので電源待機状態でもテレビから音声はでます。
22HDのメリットはアンプとウーハーが一体型なのでコンパクトではないでしょうか。デメリットは一体型なのでウーハーの振動で劣化が早まるかもしれません。個人的な意見ですが。あと、22HDのFスピーカーはプラ製なので音質が20HDよりも劣るかと思います。

書込番号:10197699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HD21さん
クチコミ投稿数:28件

2009/09/23 05:13(1年以上前)

返信ありがとうございますそういうデメリットがあるのですねありがとうございます

書込番号:10197704

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/23 06:58(1年以上前)

V20HDと22HDではウーファーにアンプを内蔵するかがもっとも異なる点になります。
機器のアップグレードの容易さではV20HDが優れるでしょう。
細かい点ではヘッドホン端子の有無や、22HDではリモコン受光部をウーファーユニットに搭載しているので見える位置にウーファーを設置する必要がある点ですね。

書込番号:10197833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HD21さん
クチコミ投稿数:28件

2009/09/23 07:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。実際に使ってみて迫力やら音質などの使用感は個人的な意見としてどうなのでしょうか?

書込番号:10197841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/23 09:50(1年以上前)

HTX−22HDを購入するなら
相当品のGXW−2.1HDも検討されてはどうでしょうか

GXWにはHDMIケーブルが1本とスピーカースタンドも
付属されていますよ

書込番号:10198384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング