『オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションについて

2009/10/10 20:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 りうぞさん
クチコミ投稿数:11件

セレナ20S Vセレクションを買う予定です。(2歳、1か月の子供有)

オプションについて何を付けようか迷ってます。
そこで是非教えていただきたいことがあります。

オプションで
@これは付けて良かった、付ければ良かったもの

Aこれは必要なかった

というものです。よろしくお願いします。

書込番号:10288053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/10 20:51(1年以上前)

過去レスは読まれましたか?

書込番号:10288123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/10 21:08(1年以上前)

HS Vセレ納車待ちですが、当方はパーソナルテーブルの取り付けと、寒冷地仕様の選択をしました。

いずれもメーカーOPなので、ディーラーOPのように後から購入取り付けは出来ません。
ですので、メーカーOPだけは後悔しない選択をすれば良いと思います。

過去スレにも同様の質問がありますのでこの程度で…

書込番号:10288219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


potitamaさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/12 00:09(1年以上前)

インテリジェントキーの場合、ドアミラー自動格納装置はいいですよ。
(予算が許せば、盗難防止とセットになったパーキングサポート単機能タイプ)
ナビ連動のバックモニターはディーラーOPの方でもやっぱり便利。

シートカバーは子供がいる場合は、市販の本革調シートカバー(オートウェアで4万5千円したが)をつけると汚れ防止、座り心地改善、高級感の点でいいですよ。近頃の車は表皮が安っぽくて、毛玉というか糸埃かつきやすいですしね。ただし、取付は一苦労です・・・。
セレナ用は各メーカから出ていますので、比較検討するといいと思いますよ。


書込番号:10294960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/12 07:32(1年以上前)

以下は純正オプション、パーツに関するレビューになります。
参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchlist.aspx?mo=116&kw=%e7%b4%94%e6%ad%a3

※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:10295948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/12 17:07(1年以上前)

自動車板は親切な人が多く、以前に人が質問した事と同じ質問の板立てる人がいても
みーんな親切にお答えしてますが、
自分で調べたいことがあるのなら、まず掲示板の過去板位読むべきと思います。

書込番号:10298219

ナイスクチコミ!3


スレ主 りうぞさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/12 18:33(1年以上前)

空気をまさに読めないさん以外ありがとうございました。皆様の意見を参考に本日契約をスムーズに済ませてきました。20SVです。車両もオプションもばっちり値引きしてくれ、あわせて260万です。ありがとうございました。

書込番号:10298661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/12 19:18(1年以上前)

そうきたの?でもそれって失礼だよ。

書込番号:10298907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/12 19:27(1年以上前)

過去レスぐらい読んで板立てるの当然です。

情報は多ければ多いほど良いと思うので、自分でしたらそうすると思います。

最初に冷たくあしらったと取るのでしたらそう受け取って頂いてもかまいませんが

最後の発言、貴方何様なのですか?

9月に同じ質問をしている人がいたからそう思っただけの事を書いただけです。

書込番号:10298965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/12 21:32(1年以上前)

世の中には、“検索”を知らない人が多いんです。

質問して返事を待つより、検索した方が早いのに。

書込番号:10299894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/10/13 11:51(1年以上前)

横から、すみません…。
携帯電話からでも、検索って出来ますか?

教えて下さいm(__)m

書込番号:10302674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/13 12:31(1年以上前)

下のクチコミ掲示板トップに行けば検索出来ます。

車関連なら、“みんから”の方が情報は多いと思います。

後はgoogle
http://www.google.co.jp/m?guid=on

書込番号:10302814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/10/13 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。
使いやすくなりましたm(__)m

書込番号:10302832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/13 21:33(1年以上前)

最近は安易に人に聞くだけの質問者が多いと思います。
自分も商談前には「検索」して事前に情報を調べました。

オプションに関して言えば、人それぞれ生活スタイルと予算があります。
自分が付けて良かった物が、全ての人に良いとは限りませんので

もう得意気に契約されたようですので、付けて良かったディーラーオプションを挙げますと

@超音波カーアラーム…エンジンスタートでドアミラーが開き、リモコンキーでロックすると
               ミラーが閉じる。(ドアミラー自動格納装置のオプションが不要)

Aユーロホーン…クチコミやレビューでホーンの音がセコイとの書き込みが多かった為。

Bマジカルイルミネーション…賛否両論あると思いますが、ステップランプとフットウエルランプを
                  取り付けるのならこちらの方が多少面白いので、ありかなと思います。

もう解決済とのことですが、参考になって頂ければ幸いです。

ところで解決済のスレ主さんはどのようなオプションを付けたのか教えていただけませんか?
        

書込番号:10305052

ナイスクチコミ!1


スレ主 りうぞさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/15 14:50(1年以上前)

チタンドアミラー、ドアミラー自動格納、マジックイルミネーション(フル)、両サイドスライドドア、テーブル、カーテン、クリーンフィルター、カーナビ(半額のやつ)、バックモニター、四方向のソナーセンサー、ナンバートリム、バイザー、マット、です。

書込番号:10313354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/15 19:57(1年以上前)

ご返信していただきありがとうございました。

書込番号:10314407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング