『自動車注目度ランキングについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車注目度ランキングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車注目度ランキングについて

2009/10/13 11:38(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:14件

注目度ランキングを見ると輸入車ばかりに突然なってますが
注目度の算出基準はどのようになっているのか教えて下さい。

書込番号:10302633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/13 11:46(1年以上前)

前からおかしいとは思ってましたが、誰かが操作してますよね。

セキュリティに問題があるのではないでしょうか?

書込番号:10302660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/10/13 11:48(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。

変ですよね。今のランキング。

書込番号:10302669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/15 17:40(1年以上前)

直らないですね。

このままでいくのでしょうか?

非常に見づらいです。

書込番号:10313847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/15 17:46(1年以上前)

確かに・・・(笑)

一位ランボルギーニ カウンタックって

ありえね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

書込番号:10313872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/15 17:49(1年以上前)

プリウス嫌いのハッカーの仕業でしょうか?

書込番号:10313882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/15 18:07(1年以上前)

判った!!

価格.comサン字が抜けてますよ。

(逆)自動車注目度ランキングですよ。

それなら、納得いくな〜〜。

んなこた〜ない(笑)by タモリ

書込番号:10313948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/15 18:46(1年以上前)

あ!!直った直った。

書込番号:10314112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/15 19:39(1年以上前)

直ってしまえばとりあえず解決済です。

Goodアンサーって3つしか付けられないことを初めて知りました。

書込番号:10314303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/15 19:46(1年以上前)

しかし本当にソニカやLSをみんな見てるんでしょうかね。

それだけでも充分おかしいように感じます。

またミニよりフルモデルチェンジしたゴルフが上に来ないのも不思議ですね。

書込番号:10314339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/15 19:53(1年以上前)

解決済にしましたが、やっぱり基準を明確に知りたいですよね。

しかし、明確に公表したらそれを利用して、順位をコントロールしてしまう暇な方が
いるかもしれませんね。

よく見ると、ランサーエボリューションの順位はすごいですね。
いったい何があったのかと思ってしまいます。

書込番号:10314374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/15 19:56(1年以上前)

一応閲覧数ていうことらしいですが、ランエボは一応小変更があったみたいですよ。

書込番号:10314400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/15 20:12(1年以上前)

前回順位から飛び抜けて上昇しているので

これだけ直っていないのかと思ってしまうのですが

どうなんですかね〜

書込番号:10314474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/15 20:14(1年以上前)

明らかに無理がある車種もありますよね。

ポロなんかもっと注目されてると思いますし。

書込番号:10314494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/15 20:24(1年以上前)

マツダの車は注目されていないんですね。

アクセラの49位が最高。

書込番号:10314551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/15 20:29(1年以上前)

広島限定なら上位ですが、人口の多い地域ではやはりトヨタ、ホンダ、日産が強いでしょうね。だから閲覧数にも反映されるのでしょう。

ちなみに私の住む横浜では各会社のディーラーが歩いて行けるくらいの距離に数十件乱立しています。

書込番号:10314578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/15 20:32(1年以上前)

う〜〜ん、考えれば考える程ドツボにハマって行く様な・・。

真相は、「神(価格.com)のみぞ知る」と云う事ですか(笑)。

書込番号:10314594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/15 20:40(1年以上前)

そうなんですか。

私の住む群馬県○○市は(伏字はいけないと言われても伏せざるを得ません)

街道沿いのディーラーが、突然2件無くなりまして(マツダではないのですが)

寂しい限りです。

歩いて移動なんてありえません。一家に一台ではなく一人に一台無いと

生活が成り立ちません。ホント、ヤバいところです。

書込番号:10314641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/15 20:40(1年以上前)

真相は謎のままでよろしいのではないでしょうか。

書込番号:10314645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/17 16:49(1年以上前)

管理者の気まぐれで決まるのですよ。

書込番号:10323586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング