『タイヤがすり減った為交換検討中。』のクチコミ掲示板

SNEAKER SNK2 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:156mm SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの価格比較
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのレビュー
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのオークション

SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの価格比較
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのレビュー
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/65R13 73S

『タイヤがすり減った為交換検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNEAKER SNK2 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sを新規書き込みSNEAKER SNK2 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤがすり減った為交換検討中。

2009/11/03 15:00(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/65R13 73S

クチコミ投稿数:362件

155/65R13のライフに乗ってます。現在スリップサインが前2本見えています。車検までには変えないととおもっていますが、今はいているBスタイル(1つ前の型)の音がふるさいのでレグノと思いましたが、サイズが無いんですね。横浜デシベルやダンロップビューロもこのサイズが無いんですね。何かオススメのタイヤありましたらお教えねがえませんでしょうか?4本とも変える予定です。

書込番号:10415184

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/11/03 15:06(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=155/65R13&operation=user

静粛性重視ならコンフォートタイプからの選択となるでしょう。

コンフォートタイプの中でもトーヨータイヤのTEO plusが最も静粛性が高いようです。

書込番号:10415206

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/11/03 15:29(1年以上前)

おすすめは、転がり抵抗を低減させて、燃費が向上する最新のエコタイヤです。ブリジストン エコピア・ヨコハマ アース1・ダンロップ エナセーブEC202・トーヨー エコウォーカーとなります。

書込番号:10415278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2009/11/03 17:15(1年以上前)

特売品で十分です。

書込番号:10415747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2009/11/03 19:28(1年以上前)

からうりさん他の方ご意見ありがとうございます。個人的に耐摩耗性の強いミッシュランにしようかと思っていますが、なにせ使ったことが無い為情報がありません。ミッシュランのないか情報お持ちの方ご意見よろしくお願いします。

書込番号:10416528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2009/11/03 20:11(1年以上前)

値段が倍くらい違うので、プレイズは8千円を超えます。(1本) 特売品なら5000円であると思います。

書込番号:10416774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/03 23:16(1年以上前)

スリップサインはあくまで車検に通らない目安でしかありません。タイヤの性能や安全を
考えれば高いタイヤをスリップサインまで使うより、安いタイヤを溝を3ミリ残して交換
が望ましいでしょう。

ミシュランはライフが長いだけ硬いですから、1000キロ程度の皮むきが済むまで硬い
と思いますが、その後は長く快適なドライビングを楽しめると思います。土砂降りの運転
も怖くなくなりました。(ミシュランエナジーXM1+ホンダモビリオでの評価です)

書込番号:10418321

ナイスクチコミ!1


hijmsさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/05 02:24(1年以上前)

こんばんは。etizenntakefuさん。

私も昔、トッポBJでミシュランはいてました。

その経験から言っちゃいます。


軽自動車でミシュランは、やめたほうがいいです。


155/65/R13なんていえば、軽自動車では一般的なタイヤのサイズなわけですが、
このグレードでは、XM1に当たります。
http://www.michelin.co.jp/tires/pc/size13.html

しかし、このXM1は、コンパウンドが良くなくて…
http://www.michelin.co.jp/tires/pc/energy_xm1/size.html

サイズが上のEnergyなら静粛で、何より高寿命で良かったのですがねぇ…


最近はラインナップが変わったらしく、
当方トッポBJがはいていたEnergy 3 155/70R13が無くなってしまいました。

従いまして、ミシュランはしばらく(ラインナップが変わるまで)はかないつもりです。


…ってかマジで、次のタイヤ、どうしようかワタクシも思案中…

書込番号:10424400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/05 12:02(1年以上前)

確かに13インチサイズではXエナジーコンパウンドはコストに見合った性能が得られない
ことから、従来のカーボンブラックコンパウンドを採用していますが、日本の道に合わせた
ノイズを低減するパターンや剛性を持っています。

実際に軽自動車にXM1を使用した感想をググれば直進性の良さや雨の日の性能など、
よい印象を持つ人が多いですし、お求めやすい価格も魅力といえるでしょう。実際に
使用した人の感想だけを参考にするとよいと思います。

書込番号:10425451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2009/11/05 16:48(1年以上前)

じんぎすまんさん、hijmsさんご返事ありがとうございます。今日タイヤ屋さんにも行ったのですが、来年の春にまた新しいモデルが出るそうです。タイヤ屋さんにタイヤを見てもらいましたが、ローテーションすればもっともったそうです。前2本がツルツルにテカッテましたから、全くタイヤの目が無かったです。タイヤ屋(ブリジストン系)オススメはエコピアだそうです。耐摩耗性もBスタイルEXやスニーカーよりもいいよとの事。エコピアはもともとトラック用タイヤの名前だったみたいですが、乗用車にもふっきゅうしてきたとの事です。今年はスタッドレスはめて来年エコピアか新タイヤを検討しようと思います。

書込番号:10426357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2009/11/14 18:54(1年以上前)

ありがとうございました。hijmsさんの意見をもらってミッシュランはやめました。他のみなさんご意見ありがとうございました。現在ブリジストンのエコピア買いました。またレポートしたいと思います。

書込番号:10475403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/65R13 73S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SNEAKER SNK2 155/65R13 73S
ブリヂストン

SNEAKER SNK2 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング