『みなさん 納車期間は何時頃ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『みなさん 納車期間は何時頃ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 379件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん 納車期間は何時頃ですか?

2009/11/11 09:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 金銀さん
クチコミ投稿数:25件

こんにちは、当方スパーダZを10月25日に契約しました。

ディーラー担当者から納車は12月中旬頃ですかね。

早ければ12月上旬か、うまく行けば11月末との事!

最初のころはそんなに急いでいませんでしたが、

だんだん待ちどうしくなってきました。

ニュースでは予定数の3倍の注文だとかで好評ですが

現状では納車までどのくらい掛かりますか?

予定より遅れる事もあるんですかね?

書込番号:10457088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/11/11 10:43(1年以上前)

私は10月18日にスパーダZ契約しました。今月末には納車予定です。
OPとか全然つけてないので納車早くなるかも?

書込番号:10457273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/11 11:35(1年以上前)

私のスパーダZは、10月24日契約で12月15日前後との連絡です。
台風などの天災でもないかぎり、遅れることはないでしょうとの事です。

セールスさんの情報では、来週の契約になると1月中の納車はかなり厳しいと言ってました。
補助金間に合うかと必ず聞かれると、困ってました。

書込番号:10457455

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/11 12:54(1年以上前)


メーカーオプションや、色、グレードによって納車のタイミングはかなり変わるようです。

私はパノラマルーフを頼む積もりでしたが、それを辞めると納期が1ヶ月早くなりました。

契約してから納車されるまでは、本当に長く感じますよね。

書込番号:10457756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/11 18:27(1年以上前)

10月10日契約11月1日納車でした(汗)
Zの白でバイザーとマット以外オプションないのが幸いしたかもしれません。

書込番号:10458965

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/11 20:46(1年以上前)


ぎるふぉーどさんとは、

車種も納車の日も、同じでしたね。

大安を選んだ所も同じかもしれません。


書込番号:10459637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/11 21:01(1年以上前)

TOKIYUKIさん
これで車の車体番号も並びだったらすごいですけどね(w
TOKIYUKIさんの方が走りこんでらっしゃるのでレビューを楽しみに待っています。

書込番号:10459738

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/11 21:25(1年以上前)

私は週末にしか乗らないサンデードライバーですが、

車を購入した時は、慣らし運転を兼ねて

少し遠出をします。


友人の20年式セレナは、高速では余り燃費が伸びないと嘆いていましたが、

スパーダは優秀な方だと思います。(13.8k/L)


乗ってて楽しくなる車ですね。

購入して、本当に良かったです。

書込番号:10459944

ナイスクチコミ!1


和泉守さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/11 21:50(1年以上前)

10月8日に契約して11月22日納車です。
オプションにイルミネーションやら、社外ナビやらつけたので、車は15日くらいに
来るのですがきちんと整備させてほしいとDに言われました。そんなもんなんでしょうか?
今になって思えば、サイドミラーをオートで収納するのをつけておけばよかったかな・・
これって後からでもいけるんでしたっけ・・。

書込番号:10460117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/11 21:59(1年以上前)

TOKIYUKIさん
さっそくのレビューアップ拝見いたしました♪
す・すばやいっすね(w
実は先代のRGは高速燃費はあまりよくありませんで・・・
SOHCでトルクの出る回転数が低くなったせいか、高速燃費はかなりいいですよね♪
私はもう、スタッドレスに変えてしまったので、高速燃費に不安が若干ありますが、雪が積もり次第、スキーに突撃モードです。
もっともキャリアのアタッチメントがないためキャリアが付けられない・・・
新車特有の悩みです・・・・・

書込番号:10460199

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/12 07:31(1年以上前)


和泉守様

自動でミラーをたたむやつ、便利ですよ。
逆にミラーで、ロックされてるかどうか確認出来ますしね。



ぎるふぉーど様

私には文才も車の知識もありませんので、お恥ずかしいレポートにはなりました。

書込番号:10462492

ナイスクチコミ!0


スレ主 金銀さん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/12 10:59(1年以上前)

納期は延びてきているようですね

2月の納期になると補助金が間に合うかどうか....

何しろ納車を楽しみにしてます。

書込番号:10463098

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/12 12:30(1年以上前)


金銀様の期待を裏切らない納車になると思いますよ。

書込番号:10463456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング