『撮影中の外部出力について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影中の外部出力について

2009/11/11 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

クチコミ投稿数:18件

静止画や動画を撮影しているときに、モニターに出力したいと思っています。以前使用していたコンデジでは出来たのですが、今使っているG1では再生の時にしか出力は出来ないようです。ビデオカメラでは撮影中に、普通に出力できると思いますが、GH1ではどうなのでしょうか?取説をダウンロードして見たのですが、G1と同じような説明でした。GH1はビデオ機能もあるのに、撮影中に外部に出力することは出来ないのでしょうか?私の想定している使用方法ではどうしても撮影中にその画面を外部に出力したいと思っています。もし無理ならビデオカメラを購入し、その静止画機能を使うしかないのかなと考えています。初歩的な質問で申し訳ありませんが、お使いの皆様、よろしくお願いします。

書込番号:10458898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件 YouTubeのマイチャンネル 

2009/11/11 18:25(1年以上前)

わたしも是非欲しい機能なのですが、残念ながら収録中の外部出力は出来ません。
ファームアップなどで対応できるのなら是非Panasonicさんに頑張って欲しいです。
ユーザーアンケートのところで要望を出しました。
他にも要望が多ければ、GH1では無理でもGH2あたりで
なんとかしてくれるんじゃないかと期待しています。

書込番号:10458948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 自作パソコン初心者のページ 

2009/11/11 18:32(1年以上前)

今、モニターテレビに接続して実験してみました。

やはり、撮影中の画像は、映写出来ませんね。再生画像のみです。

ビデオ機能はありますが、やはり、ビデオカメラと性能が違いますね。
僕は、動画は、ビデオカメラで撮影することが多いのですが、レンズ画角の点でメリットがある場合のみGH1使用と割り切っています。

書込番号:10458989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/11 20:53(1年以上前)

yumenotochu様 gxb77様
早速のお返事ありがとうございます。残念ながら、撮影時の出力は出来ないようですね。私も何かの機会に、メーカーに要望が伝えられたらと思っています。難しいことではないのでは?と思えますので、ファームのバージョンアップ等で対応してもらえたら助かります。残念ながらGH1は購入できそうにありません(メーカーの方、対応して下さい。1台買いますよ)。
みんなでモニターを見ながらの写真撮影を考えていますので、ビデオカメラの静止画機能を使うか、以前使っていたコンデジ(ニコンのクールピクス4500)のように撮影中も出力ができるものを探したいと思います。良い情報がありましたら、また、よろしくお願いします。

書込番号:10459676

ナイスクチコミ!0


jangkengさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/16 11:51(1年以上前)

一年ぐらい前に購入してG1を使用していたのですが、撮影時ビデオ出力出来ておりました
ところが最近どこを設定変更したか記憶にないのですが出来なくなりました
メーカーに問い合わせたところ出来ないとの事です
大きな物を撮影する時に天井にカメラを設置してビデオモニターに映して撮影してましたもんで非常に困っております
どなたかご存じの方おられましたら、お教えいただきたいです。

書込番号:10484618

ナイスクチコミ!0


jangkengさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/26 10:03(1年以上前)

自己Resなんですが、撮影時のビデオ出力は可能です
事実出来ていたのでメーカーにもう一度確かめたのですが、販売店向けの営業上に可能になっているのですが
商品の仕様としては出来ない事になっていて検証もされていないので、公開はできないとの事です。
ただしVideo端子のみでHDMI端子からは出力されません。

書込番号:10534924

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング