『このレンズを持ち運ぶためのカメラバッグ』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜400mm 最大径x長さ:92.5x203.5mm 重量:1750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

『このレンズを持ち運ぶためのカメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズを持ち運ぶためのカメラバッグ

2009/12/02 19:51(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:7件

EOS7Dでの使用を前提に購入を検討しています。

このレンズに加え、EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM クラスの標準ズーム一本、三脚または一脚(とEOS7D本体)を持ち運びたいのですが、おすすめのカメラバッグを教えていただけますか。

歩いての移動を前提に考えているので、リュックタイプが良いかと考えており、ロープロ ファストパック350やロープロ スリングショット200AW、フリップサイド200あたりを候補にあげていますが、そもそもAPO 120-400が入るのか。。。

APO 120-400をお使いの皆さんはどのようなカメラバッグを使用されていますか?

書込番号:10567691

ナイスクチコミ!0


返信する
k1vikingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/12/03 17:29(1年以上前)

ロープロスリングショット 200AWを使用しています 楽勝入りますよ
付けたままでもオッケーです

書込番号:10572330

ナイスクチコミ!0


k1vikingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/12/03 17:39(1年以上前)

忘れていました
当方30Dですので あまり参考にならないかもです

書込番号:10572375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/03 20:03(1年以上前)

k1viking、こんばんは。

ロープロスリングショット 200AWで入りますか。

> 当方30Dですので あまり参考にならないかもです

7Dは30Dより一回り大きいですけど、大きいとはいえ、「誤差の範囲」くらいかなと(^^;

> 付けたままでもオッケーです

ところでロープロって背負ったときザックに対して水平方向(?)にレンズ付きのカメラを収納しますよね。ザックの中でカメラは安定してますか?

カメラの両脇(上下方法)に隙間ができてしまいそうで、移動中に中で動き回ってしまいそうで、背負いにくいかなとか、カメラやレンズが傷にならないかちょっと気になりました。

書込番号:10573037

ナイスクチコミ!0


k1vikingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/12/03 23:57(1年以上前)

すいません めちゃめちゃ 勘違いしてました 私が使用していたのはミニトレッカーAWでした すいません 参考にならなかったですね

書込番号:10574646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/04 00:28(1年以上前)

いえいえ、ある意味大変参考になりました。

ミニトレッカーAWなら収納可能なのですね。チャンスがあれば現物を見て見ようと思います。

#近所に大きなカメラ専門店がないのがつらいところ(涙)

書込番号:10574895

ナイスクチコミ!0


k1vikingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/12/04 06:30(1年以上前)

機種不明

携帯で撮った写真ですが 参考までに

うまくやれば 400二本いけるかも^^

書込番号:10575566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/06 22:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

200AW+680B

40D+BG+EF100-400+24-104+50F1.4かな?

富士の河童さん
こんばんは
40D+BGにEF100-400を200AWに入れて一脚を持ち歩いています
ほぼ同じ様なサイズの機材ですので参考になると思ってレスしました
添付写真をご覧になって下さい
上部の三角スペースには何も入れていないので身の回りの物が入れられますね

書込番号:10590257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/06 23:16(1年以上前)

k1vikingさん、くまおさん

写真添付ありがとうございます。とても参考になりました。

> うまくやれば 400二本いけるかも^^

”ミニ”トレッカーと言いながら、けっこう収納力ありますねぇ。なかなか撮影テーマを絞って出かけるのが下手な僕は、これくらい収納力があった方がひとそろいレンズや機材を持ち運べて良いのかも。

> 40D+BGにEF100-400を200AWに入れて一脚を持ち歩いています

200AWにこんなにはいるんですね。400m/mクラスのレンズと標準ズーム一本くらいなら200AWでも余裕でいけそうですね。

いろいろ悩みましたが、問題はどのタイプのカメラバックかではなくて、僕自身の体力(何本レンズを背負って歩けるか)ですね(^^;

書込番号:10590744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/09 03:05(1年以上前)

はじめまして。
私は40Dにこのレンズをつけて、フリップサイド400AWに入れています。一緒に標準ズーム等の備品類も入って便利ですし、腰のベルトがシッカリしているので疲れづらく気に入ってます。
ただ、レンズを交換して組み合わせを変えると、120-400のスペースが結構厳しかったりしますよ。
でもこれ以上のサイズのバッグは…ですし、工夫次第で何とでもなるかな〜と思ってます。

書込番号:10602193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/27 15:53(1年以上前)

僕もミニトレッカーAW使っています。
入るけど・・・・
僕の場合は2台持ち運ぶことが多いのでこのレンズが必要なときはつけたまま持ち運ぶか付属のケースに入れて持ち運ぶことが多いかな・・・
1台で他にレンズがそれほど必要のない移動ならば結構いけます。
なにより三脚が一緒に背負えるので僕はこのバック気に入ってます。

書込番号:10693459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング