


PC何でも掲示板
初めてパソコンを
購入したいと思います。
予算は12万で
用途はワード、エクセル
ネットサーフィン、
YouTube、等ですが
オススメのパソコンを
教えてください!!
パソコンは持っていませんが、初心者ではありません^^!
よろしくお願いいたします。
書込番号:10840714
0点

別に予算内で買えるやつならなんでもいいんでない?
今どきのなら、ネットブックでもなきゃスペック不足はないよね、きっと。
書込番号:10840716
0点

昨日発注したT400は、オプションてんこ盛りで12万円以下だった。
CPUは最低にしましたが。
T9000とP8000、どっちがよかったかな。
前者は価格は高くTDPは大きいけど、選別品だから、消費電力は小さそう。
今でも考え尽きないな。
書込番号:10841058
1点

EPSON DIRECT(http://shop.epson.jp/desktop/)が、品質もいいし、直ぐに届くっす。
WEB上からも、手軽に見積もりができて便利っす。
以前、使用していたけど、サポートもよくて、すごく満足だったっす。
通販のなかでは、一番のお気に入りっす。
今、自作しないで、パソコンを入手したいと思ったら、私は直ぐに、ここで、注文すると思うっす。
書込番号:10841211
0点

予算が12万だと、かなりスペックのいいPC買えますよ。
デスクがいいのかノートがいいのかレスないので解りませんが。
外に持って出たりしないのから、デスクがいいんじゃないですかね?
書込番号:10841624
0点

用途の限りならエントリーモデルですが、東芝のヤマダ電機モデルPABX51。i3入って10万以下で買えてMSのオフィスも入ってます。無難に行くなら富士通、東芝、NECで選んでおけば間違いないと思います。予算的には上のミドルクラスも狙えますね。
書込番号:10842052
0点

皆さんありがとうございます^^!
返信遅れてしまいました;;
まずデスクトップを
購入するつもりです!!
OSは7搭載で、
microsoftofficeも
入ったものが
希望です!
パワーポイントも
欲しいです!
それを踏まえて
どこのメーカーの
何がオススメなのか
詳しく教えて
いただけたら
嬉しいです!!
予算12万ですが
できればプリンターも
欲しいので必ずしも
12万でなくても
よいです^^!
よろしくお願いいたします
書込番号:10842268
0点

りょぅちさん、こんにちは。
「Inspiron 545 バリューパッケージ」
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=2070b7&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1
上記のパッケージを基本にして、「Microsoft(R) Office Personal 2007 with PowerPoint 2007」をカスタマイズで付ければいいかと思います。
書込番号:10842330
1点

カーディナルさん
こんにちは^^
ありがとうございます!
今DELLのサイトを
見てきましたが
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000035732&guid=ON
これとは全く
違うものでしょうか?
これはあまり評価が
よくないので
心配になりました^^;
書込番号:10842417
0点

用途から推測するに、Corei3とかCorei5とか書いてあるパソコンを購入すれば、問題ないっす。
パソコン自体の品質を気にするより、サポートの良し悪しが大事っす。
エプソンダイレクトで買うなら、Endeavor MR4000 をカスタマイズして、12万円周辺にくるようにするのがいいっす。
メモリーを2GB、ハードディスクを500GB程度、光学ドライブをスーパーマルチドライブ、オフィスの項目をパワポが含まれたものにしてみるっす。
CPUは、お好きにするっす。基本のものでも十分だと思うっす。
これ以上は、遠隔で指示を出すのは無理っす。
あとは、店頭にて…。
そろそろ、ステルスモードに移行するっす。
書込番号:10842670
0点

あと、ディスプレイは、22型ワイドくらいのものを選択するっす。
…もう、完全にステルスモードに移行しました…
書込番号:10842680
0点

りょぅちさん
ショップブランド(BTO)パソコンはお考えですか?
一例として、TWOTOPの「Xcute i3530H55-HP」を紹介します。
CPUは最新の「Core i3」です。
(フルブラウザで見れるかな?)
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000851423&pd=0
その他のショップブランドのアドレスも貼っておきます。
(PCまたはフルブラウザからどうぞ)
Faith
http://www.faith-go.co.jp/
パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/
ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/top/
書込番号:10843992
1点

りょぅちさん、こんにちは。
2つのパッケージは構成が違うだけで、基本的には同じInspiron 545です。
価格.comパッケージのレビューでの評価は確かに低いですね。
・高性能を要求されるゲームをプレイしたい
・高い拡張性を求める
・快適な地デジ視聴/録画をしたい
・サポート担当者は日本人がいい
・今すぐに必要
という方々には不向きでしょう。
りょぅちさんが挙げられた用途であれば、特に問題無いとは思いますが…
書込番号:10844027
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/08 5:19:54 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
21 | 2025/10/07 20:41:35 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/08 5:07:35 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)