『スポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
HS 2009年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
HS(モデル指定なし) 511件 新規書き込み 新規書き込み

「HS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
HSを新規書き込みHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スポイラー

2010/01/26 16:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS

スレ主 mizuhatさん
クチコミ投稿数:14件

いまクラウンロイヤルサルーンに乗ってます
今度レクサスHS250hに乗り換えようと思い
試乗しました ほぼ満足で見積もりの段になって
営業マンがスポイラーをリアもフロントも
付けておくべきと強烈に売り込まれました
メーカーオプションの為後悔しても遅いこと
外観が不恰好なのでスポイラーでバランスが取れることが
お勧めの大きな理由でした
私は60歳で飛ばし屋でもありませんので悩んでます
ぜひ皆さん知恵貸してください!!

書込番号:10842648

ナイスクチコミ!0


返信する
mino1234さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 17:32(1年以上前)

mizuhatさんこんにちは!

HSは車高が高くあまり恰好が良いとは言えません。

私もデザインが気に入らなかったのですが実際に購入してみると
存在感もあり今はお気に入りです。

スポイラーの件ですが車高が高い分下部にアクセントとして有った方が
いいのではないですか?

レクサスは値引きが無いのでオプションでサービスを交渉されては
いかがですか?

書込番号:10842780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/26 19:06(1年以上前)

近所のユーザーの方も付いてますねスポイラー、

その方曰く、SAI(トヨタ)との差別化として是非!と勧められたそうな

確かに見た目カッコ良いのですが、その車体色も相まってかちょっとイカツイ気がしましたね
特に後のハネが...
まぁ外装色BLACKでなければそれほどイカツクもないでしょう。

それから上の方がおっしゃるように、装着するなら是非サービスしてもらって下さい
なんせ下取りがTOYOTA車ですので交渉しやすいと思いますよ

書込番号:10843163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizuhatさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 19:45(1年以上前)

早々貴重なご意見有難う御座います
色はパールホワイト予定しています

スポイラー交渉します!!

書込番号:10843332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/28 11:00(1年以上前)

RXに 乗ってます
スポイラーですが スレ主さんが見た目的に そんなに
ほしいと思わなければ 必要ないのじゃないでしょうか?
お店で 何度も見ましたが スポイラーついてるから
かっこいいとは 思わなかったです  はねは ないほうが
いいかなと思ってみてました
サービスで つけてもらえるんなら お願いします 
って 感じですが お金出すんだったら ほかに レクサスは
もっと いいオプションが あるような気もします
スレ主さんが スポイラーほしいと思ってれば それで 
決まりだと 思いますが。

書込番号:10851302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizuhatさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/28 12:02(1年以上前)

メタボどの ご指摘ありがとうございます
要は本人の気持ちよということですね

ところで
HS250hで考えていたのですが
スポイラーはカタログによるとメーカーオプションで
Ver.Sは標準についていますが
Ver.IまたはLにしか着かないとも読めるのですが・・・

書込番号:10851495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/31 21:56(1年以上前)

カタログ見ると標準仕様にはオプション設定出来ないようですね。
私はVresion Iを買いましたが、やはりセダンの後ろに羽はちょっとと思ったので
スポイラーは付けなかったです。
ただ、フロントの見た目は角度によっては、いまいちな場合があるので
ガレージベリーさんのリップスポイラーを注文してあります。
(このスポイラーは値段も手頃だし、比較的シンプルなデザインでかなりお薦めです)

純正のフロントスポイラーは飾りのような物なので、付けても付けなくても
あんまり変わんないような気がしますね。

どうしてカタログの写真も基本的にはすべてスポイラー付きの写真ばかりなのかとても疑問ですが、
60歳ということでしたら、無しでも全然いいかと思います。








書込番号:10868438

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizuhatさん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/01 03:34(1年以上前)

貴重なご意見感謝です
そうなんです カタログの写真は
すべて スポイラーつきなんです
これがどうにも気になるところなんです

書込番号:10870098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/02/04 18:52(1年以上前)

私は付けませんでした。
SCさんは勧めませんでしたね
価格にあわないとおっしゃってました。
私が付けなかった要因は
リヤに黒いディフェイザーが付くことです。
後方プリクラの為でもあるのですがSAIではカラード化されているのでHSでもマイナーでは採用されると思います。
樹脂製のディフェイザーは好みではないですね。

書込番号:10886974

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizuhatさん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/05 13:44(1年以上前)

皆様に感謝です
大変参考になります
先日お店訪問しスポイラー無しで再見積もり取りました

話し変わりますが
プリウスのブレーキ問題で大騒ぎですね
問題のソフトはSAIもLEXUSも同様とか・・・

うーん困っちゃうなー

書込番号:10890618

ナイスクチコミ!0


maruhonさん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/13 20:23(1年以上前)

私も、スポイラーをどうしようか悩みましたが、ほぼ同じプライスならムーンルーフのほうが風を受けたり、太陽光線を浴びながら走れると思い、スポイラーをやめてムーンルーフにしました。
結局、正解でした。WEBやカタログなどで見るより、実車ではスポイラーなしでも、十分しまって見えます。(ボディーカラー:ブラックオパールマイカのせいかもしれませんが。。。)
私は、タバコをやめましたが、タバコ吸いの方には、特に、スポイラーよりムーンルーフをお勧めします。

書込番号:10935571

ナイスクチコミ!2


スレ主 mizuhatさん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/16 10:29(1年以上前)

ご意見多謝!!
タバコは2年前にやめました
スポイラーは皆さんの意見で
踏ん切りつけました
止めます!!

書込番号:10949495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS250足回り後期化について質問です 12 2024/06/05 4:34:58
バックカメラ交換 0 2023/05/05 19:31:45
ハイビームとフォグライトのLED化 4 2023/05/05 19:30:19
USBポートについて 5 2023/04/06 0:43:20
隠れた名車 11 2021/04/13 15:29:26
考えの結晶化へ 5 2021/04/11 19:07:31
危険運転禁止 17 2021/04/16 0:56:39
本皮レザーシートへのシートカバー取付 10 2021/04/07 16:30:23
FMラジオの雑音 5 2019/04/27 2:08:30
後期の乗り心地。 8 2024/03/11 17:13:24

「レクサス > HS」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS
レクサス

HS

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング