『50Dの価格崩壊はあり?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ボディ

1800万画素APS-CサイズCMOSセンサー/104万ドット3.0型液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X4 ボディとEOS Kiss X5 ボディを比較する

EOS Kiss X5 ボディ

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

EOS Kiss X4 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

『50Dの価格崩壊はあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ボディを新規書き込みEOS Kiss X4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

50Dの価格崩壊はあり?

2010/03/04 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ

クチコミ投稿数:187件

X4,評判がいいみたいですね  でも僕個人的には、金属ボディ+連写速度で50Dが購入ターゲットです ここで質問ですが、50Dの値崩れはあると思いますが、50Dは買いでしょうか?
7Dは予算の関係上無理です フルHD動画など全く興味がないのでいいんじゃないかな?と思いますが皆さん如何でしょうか? ご意見お聞かせ下さい 素人質問ですいません

書込番号:11033762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/04 21:58(1年以上前)

スペックは知らないけど、
カメラとしては50Dが上でしょ、
欲しいならやはり上の方が・・・。

書込番号:11033805

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/04 22:08(1年以上前)

こんばんは
今のところ価格差1万ですか、ボデーがマグネシュームになってることと、ファインダーが片やミラーでD50はペンタプリズムですね。
実機を覗いてみると違いが分かると思いますが。

書込番号:11033882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ボディのオーナーEOS Kiss X4 ボディの満足度5 移動写真館 

2010/03/04 22:22(1年以上前)

でも、、、価格崩壊したカメラってあまりないですよね。
ほしいならば買いですが、、、
もう少し頑張って7Dとは迷いませんか?HD以外も結構いいと思うのですが?

書込番号:11033997

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/04 22:43(1年以上前)

もういいだけ下がったんじゃ?

書込番号:11034158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/04 22:51(1年以上前)

もう十分下がったと思うので、後は近日中に始まるキャッシュバックで買えば良いと思います。

書込番号:11034221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/03/04 22:53(1年以上前)

>価格崩壊したカメラって
たまにありますよ、それもボディだけじゃなく、ズームキットとかダブルズームでとか、
\29,800.-とかで・・・
二桁Dではそんなことはないと思いますが・・・。
(40D中古でもいまだに5万はするもんなー、暫らくは無理、自分には)

書込番号:11034237

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/03/04 23:26(1年以上前)

特定の店の特価品ではあるかもしれませんが、値段は X4 と 7D の間
からははずれないと思いますよ。

書込番号:11034513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/03/05 02:53(1年以上前)

最終処分の時は安くなるかも知れませんが、カメラよりレンズの価格崩壊して欲しいです。

書込番号:11035340

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/05 03:11(1年以上前)

X4が出てきたことにより下がるのはX3
50Dは関係ないでしょう

書込番号:11035364

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/05 06:46(1年以上前)

>50Dは買いでしょうか?
後続機のこと考えないなら買いでしょう。(笑)
kissシリーズより質感、操作感は全然違いますよ。

書込番号:11035551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2010/03/05 16:35(1年以上前)

こんにちは。

>金属ボディ+連写速度で50Dが購入ターゲットです 

確かに連写においては50Dでしょうが、金属ボディはそれほど気にする
必要は無いかと個人的には思っています。

にぎりの部分は確かにプラボディでしょうが骨格とも言えるミラーボックス部は
ちゃんとした物でしょうし、そうでなければビス止めなど出来ないわけでして。

ですのでレンズ装着部からミラーの駆動、撮像センサーの取り付け部まである程度の
剛性は確保されているはずであり、よほどの大砲を装着しない限り心配は無いはず?
そもそも1D系に比べれば50Dや7Dだって価格なりの強度でしかないはずです。

最新鋭のX4と引退間際?の50Dでは買い得感は互角と思っております。

書込番号:11037306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2010/03/05 17:41(1年以上前)

よっしー?さん

EOS 50DとX4を両方持っていますが、高感度画質については、圧倒的にX4が上です。
低感度についてもX4の方が好印象です。
画質を気になさるのであれば、EOS 50Dを選択するのは、やめた方が良いでしょう。

メカについては、比較にならない程EOS 50Dが上で、使っていて気持ちが良いです。

結局、どのような用途に使うかでしょう。極めて俊敏に動く物を撮らないならば
X4の方をお薦めします。

書込番号:11037553

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ボディ
CANON

EOS Kiss X4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング