『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバーについて

2010/03/10 00:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

ステップワゴンのスパーダZ(タンブルシート)のシートカバーを購入検討しています。
予算は三万円程度かなぁと考えてます。ちょっと高級感をもたせたいなぁと。

ネットで購入検討してますが、使用している人がいれば、感想等教えていただきたいなぁと思って書き込みしました。

また、シートカバーを使用するのははじめてなんですが、自分での取り付けは簡単なんでしょうか?


皆さん、どうかよろしくお願いします!

書込番号:11061664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 01:57(1年以上前)

私もタンブルシートですがこの間クラッツィオの「ブロスクラッツィオ」を付けたばかりです。車種によりますがNEWステップにはこのベーシックシリーズも選べます。ネット購入でたしか18000円前後でした。写真入りの詳しい取り付け説明書やへらなどが同梱されてますので時間はかかりますがなんとか自分で取り付けできました。(自分は4時間以上かかったと思います)この商品でも安いわりに仕上がり具合は高級感抜群でついついうっとりと眺めたりしてしまいます。他にもベレッツァと悩みましたが結局自分はこれにしました。大変満足しています。草野球小僧さんも色々と調べて納得されるものを選んでみてください

書込番号:11062238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/03/10 06:37(1年以上前)

現行型は少ないかもしれませんが↓が参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/unit.aspx?ci=88&mo=181

書込番号:11062568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 16:42(1年以上前)

私もシートカバー付けましたよ。純正品で結構高かったのですが。
先の方もおっしゃてましたが、クラッツィオは良い商品です、自分でも装着できます。
(友人のお手伝いでやりました)ただ自分の場合、後着けが面倒なので、点検時を利用して、ディーラーさんにお願いして工賃おまけ(50%off)して着けてもらいました。(前車の時)

書込番号:11069506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 02:49(1年以上前)

私もクラッツィォのカバーを付けました
ただホワイト×レッドのキルティングのほうなので、高級感があるかは微妙ですが付けるのと付けないのでは見た目が違いますよ
子供もいるし汚されるのも嫌だったので…
値段は2万弱です
取り付けも私が1人でしましたが二時間ほどでした
生地はしっかりしててシワもなくジャストヒィットするので取り付けも楽しかったです
ただ生地を押し込んだりで指先が痛くなるのでご用心…

書込番号:11072293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/03/13 17:40(1年以上前)

皆さんありがとうございました!体験談等大変参考になります。


また何かあれば質問させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

書込番号:11079574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング