『150系プラド値引きについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『150系プラド値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

150系プラド値引きについて

2010/03/11 23:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:24件

はじめまして。
現在H17年式の120系プラドTZlimited(4.0L)に乗っているものです。
お恥ずかしい話、先日交通事故を起こしまして修理費が70万強との見積もりが出ました。
何よりも気になるのが右前輪の軸がゆがんでしまったらしく、ハンドルをまっすぐにしても直進できず自然と右にそれていってしまう状態でした。
修理して乗り続けても事故車扱いになってしまうし。。と買い替えを考え本日トヨタへ商談に行ってきました。
そこで提示された額は下取り含めて140万円の値引きでした。
H17式プラド4L の下取り額は170万程度とのことなので修理費と相殺と考えて下取り100万程度、実際の値引きは40万と計算すればよいのでしょうか?
みなさんどう思われますか?
不幸中の幸いなのは自分も相手も怪我がなかったことでした…

書込番号:11071465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2010/03/12 01:36(1年以上前)

ご愁傷様です。
悪いことがあれば、良いことがあるので頑張って下さい。

僕だったら、買い取り店に査定を頼んでみます(無料出張見積りサービスなどやっているところがありますよね、僕は過去に2回プラドを買い取り店に売りましたが、どちらもディーラーよりずっと高かったです)。
そして、ディーラーには下取りを買い取り店に依頼する可能性があることを伝え、下取りなしの見積も作ってもらって商談した方がわかりやすいと思います。事故車といえ、値段がつくようならば、下取り価格を競争させた方が良いと思います。現状では下取りの価格も分からず、値引きもわからず、交渉のとっかかりがつかめない、難しい状況ですよね。

書込番号:11072145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/12 23:34(1年以上前)

うちも軽自動車ですが、事故にて修理中です。
これを機に買い替えるか否か、検討しています。
決算期、補助金、減税・・・・。
でも、まさにネイチャーハントさんの言われるとおり、下取りの価格も分からず、交渉のとっかかりがつかめない状況です。
6月のボーナス期まで我慢しようかな!?

書込番号:11076228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2010/03/13 01:27(1年以上前)

以前は120プラドに乗っていましたが、95プラドからの乗換えでした。
しかし、買い取り店の方がディーラー下取りより高かったのでそちらに売却しました。出張サービスのある買い取り店だと、敵陣に乗り込まなくて良いので、なんとなく相手のペースになりにくい気がします。
下取り価格と、値引きを一緒にされるケースは本当によく分からなくなります。

まずは、ディーラーに下取りなしの新車価格を聞いてみられたらいかがでしょうか。そうすると、値引き交渉のしやすくなりますし、ディーラーの下取り価格も分かり、買い取り店との交渉に有利と思います。

書込番号:11076862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/03/13 13:00(1年以上前)

みなさん、ご意見ありあとうございます。
事故車買取の一括見積もりを早速ネットからしてみたのですが、その後の業者からの今すぐにでも見せてくれとでも言わんばかりの電話に少し辟易…
事故車自体はディーラーに置いてあるので見てもらうにしても手間がかかるし…
もう少しディーラーと交渉してみます!

書込番号:11078558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング