『ブレイドG』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブレイドG』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブレイド 2006年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
ブレイド(モデル指定なし) 802件 新規書き込み 新規書き込み

「ブレイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブレイドを新規書き込みブレイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレイドG

2010/03/27 03:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ブレイド

私は、マイナー前のブレイドGのオーナーですが 自分は、ブレイドが気に入ってるので、まだまだ大事に乗りますよ
自分のお金で買って乗ってる車です
ちょっと試乗したくらいで、車博士ですか?
色々な車があっていいじゃないですか!
売れるとか 売れないとかアナタが心配する必要もありません

書込番号:11146553

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/27 10:14(1年以上前)

ブレイドは良い車です。
しかしながら、減税・補助金の対象とならないため
売上が激減しました。

減税・補助金の援護射撃を一番受けたトヨタの中では
一番迫害を受けた車種ですね。

でも、すでに購入されているユーザーにとっては
希少価値があって良いのではないでしょうか?^^

あんまり売れるのも、考え物です。。。
スーパーの駐車場で同じ車がたくさんあるので。。。−−;

書込番号:11147200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/03/27 14:55(1年以上前)

そうですよね!しゅーさんさん 有難うございます。
色々な意見があっていいと思いますが、断罪するかのような言い方をする人がいるのが 我慢ならかったです

書込番号:11148231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/27 16:11(1年以上前)

毎日、職場の横の駐車場で、シルバーのブレイドを見かけます。
フルエアロでカッコイイですよ!
私も予算とガレージのサイズが合えば、購入候補の一つでしたが・・・

しゅーさんさん が仰るように
減税・補助金の対象とならない、のが痛いですね。

でも売れる車が必ずしも良い車とは限らないし、
売れないからといって悪い車とも限らない。

個人的には好きな一台です。

書込番号:11148524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


konboiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/27 19:40(1年以上前)

もうすぐ初期型ブレイドGに乗って3年です。 快適です。 

エコカー減税は基準がおかしいですよね。 ブレイドよりも重たくて燃費の悪いミニバンがなんでエコカーなのか?  
同じ2AZを積んだアルファードに以前乗りましたが、山道は渋滞のもとになってしまい周りの車に迷惑をかけてしまいました。 アクセルはべた踏みで燃費は悪すぎでした。

書込番号:11149454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/27 19:48(1年以上前)

エコカー減税。

本当にエコな車の減税にすると
マーチ・パッソ・スイフト・軽自動車は車両重量も軽く、減税率100%でしょうね。

でもそれでは、高い車が売れないので景気対策にならない。

よって、訳の解らない基準を作ったため今のようになったのでしょうね。
それでも、政界に影響力のあるトヨタは一番得をしました。

だから、僻まれてますが。。。^^;

あのシステムは意味不明ですが、
安い車種が増えたっと安直に理解するのが一番良いかもしれません。。。−−;

エコカー減税・補助金は買う時の一時のものです。

私は昨年1月に購入したアイシスにも乗ってますが、ほとんど見ないので希少価値ありまくりです。

1年間で、同じ色のプラタナリミティッドは月に1台くらいしか見ません。。。−−;
プラタナリミティッドは、ドアトリムが銀色にメッキされてるので一発で解ります。

でも、目立って良いですよ^^

書込番号:11149483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ブレイド
トヨタ

ブレイド

新車価格:224〜342万円

中古車価格:23〜152万円

ブレイドをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブレイドの中古車 (21物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング