『今年、プリウスを契約された方に質問です☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今年、プリウスを契約された方に質問です☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4019件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:672件

今年、プリウスを契約された方に質問なんですが、今でも納車は半年待ちとかなんですか?

書込番号:11222540

ナイスクチコミ!0


返信する
tasso2007さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/12 14:27(1年以上前)

こんにちは、「トヨタプリウス」で検索をかけると、メーカーの納車予定を教えてくれる場所があります。どうやら1週間ごとに更新されているようです。ちなみに現在は7月上旬以降の納車ですと広告されています。私は3月27日に契約をしました。一応、契約書書類上は6月末と書かれています。営業マンは4月契約ですとお盆もあり、9月納車が出来るか分かりませんと言っていました。参考になれば。

書込番号:11222846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/12 15:36(1年以上前)

地域・販売店による差が大きいと思いますが、懇意にしている販売店では、決算期(3月末)で3ヶ月程度といってました。

以前を思えば、納期がかなり短くなりましたね・・・

書込番号:11223029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2010/04/12 15:51(1年以上前)

こちらのアドレスをどうぞ。

http://www.toyota.co.jp/jp/news/prius.html

書込番号:11223073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2010/04/12 18:40(1年以上前)

tasso2007さん、Fウォールさん、Zero-oneMaxさん、返信ありがとうございます(^-^)
以前、納車半年待ちと言われていたプリウスも、今は3カ月待ちぐらいなんですね☆やはり、プリウスのリコール問題も影響したのでしょうか?
私意見で言わせてもらえば、もっとハイブリッドカーの種類を増やして頂きたいものです。ハイブリッドミニバン欲しいです。エスティマハイブリッドは、価格が高すぎます!ヴォクシー、ノア、セレナ、ステップワゴンのMクラスでハイブリッドを出してほしいものです。あまり価格は上げないでね。

書込番号:11223604

ナイスクチコミ!0


yukinetさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/12 19:15(1年以上前)

今年1月25日に契約しました。グレードはS、カラーはホワイトパールです。納車予定は7月上旬といわれました(契約書の自動車税も7月納車で計算されています)。その時のトヨタのホームページでの出荷予定は6月中旬でした、参考までに。

書込番号:11223771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/12 19:21(1年以上前)

スレ主さん井上トロんさんにマルチで意見された方だったのですね。
ノアにも同じような質問をされたようですが
まったく車のカテゴリーが違うようですので どういう車がご所望なのでしょう。

書込番号:11223804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件

2010/04/12 19:44(1年以上前)

yukinetさん、秋葉原市民さん、返信ありがとうございます(^-^)
yukinetさん、5カ月と少し待ちですか?やっぱり、販売地域や、販売店舗、販売時期、グレードも影響するのかな?しばらくの辛抱ですね。
先日、某ディラーで聞いたのですが、場合によっては在庫のある新車で早ければ一週間〜二週間ぐらいで納車されるらしいですね☆今のプリウスとすごい違いだなと感じました(*_*)
秋葉原市民さん、私はただ燃費の良いミニバンが欲しいだけですよ☆エスティマハイブリッドは、価格が高すぎます!

書込番号:11223881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/12 23:41(1年以上前)

>秋葉原市民さん、私はただ燃費の良いミニバンが欲しいだけですよ☆エスティマハイブリッドは、価格が高すぎます!


次のセレナはハイブリッドの設定があったような・・・そんなことを雑誌で読みましたよ。
最近の情報でないので、また確認しないといけませんが「ノア、ヴォクシーより先なんだ」と思っていた気がします。

書込番号:11225278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/04/12 23:51(1年以上前)

某トヨペット店で本日契約してきました。
ディーラーが受注を見越して先行発注している分があるらしく、
それにうまくはまり、5月納車予定(約1ヶ月)です。
販売台数の多いディーラーさんだと、こういうのがあるみたいです。
ちなみに他のディーラー2社に聞いたところ、
同様のものはありませんでした。ご参考になれば幸いです。

書込番号:11225343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/04/13 20:32(1年以上前)

4日に契約して、注文書には7月と書いてありましたが、8月にずれ込むみたいな事を言われました。でも楽しみです。

書込番号:11228448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/04/16 06:46(1年以上前)

納期は、昨年6月位の発注時がピークで、最高9ヶ月待ちに達しました。実際、私の場合は6月末発注で、3月上旬納車でしたので、8ヶ月半でした。

現在はかなり短くなってきていると思います。実際にオーナーになってみて、やっぱり良い車なので家族も含めてカーライフをエンジョイしています。

書込番号:11238718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2010/04/16 12:28(1年以上前)

トム仙人♪さん、返信ありがとうございます☆
納車8ヶ月半待ちだったんですか?かなり待たれたんですね(*_*)それだけ待たれたんだったら、納車された時はかなり嬉しかったでしょうね☆
私も、早く車を買い替えたいものです。

書込番号:11239450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 01:35(1年以上前)

このスレ主は、プリウス売って貰えないの?

書込番号:11242346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/17 21:01(1年以上前)

本日、ディーラーに確認しに行きました。2月初旬に契約し、5月中旬頃の納期になっているのですが、詳細を聞いたのですが、ディーラーも直前にならないと、生産ラインにいつ入るかはわからないそうです。わかることは、まず、来月生産予定枠に入る場合は、(仮)が付き、生産ラインに入る場合は、1週間ほど前に日程が決まり、2日ほどで車体番号が決まり、1週間以内に納車されるとのことです。私は、4月はじめには、仮が付いているので、5月納車は確定しているとのこと。その次の日程が決まっていません。この日がいつになるのか、待ち遠しいです。グレードには関係なく、すべてのグレートにおいて予定より早まっているようです。
ちなみに、9月に契約された方も、納車はまだらしいです。また、トヨタの販売台数の7割がプリウスとのことでした。売れると言うことは、それだけ信頼性もあると思うし、トヨタもそれだけ力を入れていると感じます。

書込番号:11245859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2010/04/17 21:30(1年以上前)

怪物君、さん返信ありがとうございます(^-^)
私は、別にプリウスを売ってもらえないわけではないですよ(^_^;)

書込番号:11246015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2010/04/18 06:42(1年以上前)

じゃっしとさん、返信ありがとうございます☆
納車が3カ月ちょっと待ちですか?しばしの辛抱ですね(^-^)去年9月に契約した方も、まだ納車されてないんですね。それだけ人気のある、すごい車なんですね☆来年には、かなり街中をプリウスが走ってそうですね。

書込番号:11247525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/03 20:35(1年以上前)

2月契約の納車が、今月の20日前後に決まりました。今までの方よりも早かったと思いますが、私にしては、ようやく目前にきたかという感じです。すでに、革ハンドル、クルコン、楽ナビ、バックモニタ、スパイシーレーザーシート、アルパインスピーカーDDL-RT17S (フロント、リア)インナーバッフルボード、デッドニング材料、内張りのレーザー変更、他いろいろ購入し、納車よりもDIYが楽しみで、待ち遠しい毎日を送っております。たぶん、前日は、小学生の頃の遠足前日の気分でしょうか。

書込番号:11313773

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング