『発売日変更?』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション
RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日変更?

2010/04/20 12:21(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

クチコミ投稿数:13件

先週まではSANYOのホームページでNV-570DTは4月22日発売になってましたが
今日SANYOのホームページを見ると4月下旬発売に変更されていました。
何か不具合でもあったのでしょうか?それともpanasonicの新型が4月23日に変更したからでしょうか?

書込番号:11257673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/04/20 13:06(1年以上前)

さすがに親会社のpanasonicに敵対する発売日は設定出来なかったじゃないですかね。

書込番号:11257842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/20 13:15(1年以上前)

>先週まではSANYOのホームページでNV-570DTは4月22日発売になってましたが
>今日SANYOのホームページを見ると4月下旬発売に変更されていました。
>何か不具合でもあったのでしょうか?それともpanasonicの新型が4月23日に変更したからで
>しょうか?

私もホームページを確認しました。
価格comの価格履歴を見ると「541DT」の価格がじわ〜っと上がっていますね。
どうなるのでしょうね?

まさか、話題の第二京阪入りの最新地図に・・・♪そうだったら、いいのになぁ〜♪

書込番号:11257872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/20 15:52(1年以上前)

予約を入れておいたヨドバシから連絡あり。

「ご注文いただきました商品は、発売日を4/22(木)と予定しておりましたが、納期に遅れが出ており、
メーカーより4/27(火)に発売日を延期するとの連絡がございました。
取り急ぎご連絡させていただきます。」

以上

書込番号:11258261

ナイスクチコミ!0


takeocomさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/20 19:26(1年以上前)

私もこの機種を視野に入れています。
車はすでにカーナビを搭載しているので、もっぱら徒歩ナビを重点にしております。
又車はアナログテレビなのでこれを車用のデジタルテレビの代わりに搭載するつもりです。
なんといっても16GBメモリーが魅力です。

書込番号:11258929

ナイスクチコミ!1


kozy_kozyさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/20 20:52(1年以上前)

三重県四日市市のAUTOBACSでは、本日4/20(火)に春モデル3機種が店頭販売されていました。740,570は見本も展示してあり、570は\64,800で販売されています。4/22と認識があったので、目を疑いましたが、店員に確認したところ、「入荷したので販売開始し、土日にはこの値段で広告を出します。」と言っていました。

書込番号:11259317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 GORILLA NV‐SB570DTの満足度4

2010/04/21 19:50(1年以上前)

私も先ほど近くのオートバックスへ寄ってみると在庫がありました。
69800円でしたが・・・
オートバックスへは先に納入されているのですね。
すでに違うところで予約をしているのですが、何も連絡はありません。
GWに使いたいので遅くなるようなら在るところで買わなくてはと思っています。

書込番号:11263282

ナイスクチコミ!0


pokopeko2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/22 20:06(1年以上前)

第二京阪てこの記事にある部分でしょうか?
であれば残念ながらまだ点線状態のようです。
http://www.enaviblog.com/2010/04/gorilla-nv-sb570dt.html

書込番号:11267448

ナイスクチコミ!0


magic Kさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度5

2010/04/23 00:14(1年以上前)

オートバックスへ行ったら普通に販売されてました。
店員さんに

『発売日延期になってますよね?』

と聞きましたが

『うちは入荷してるので販売をスタートしました。』
と延期のことは全く知らない様子でした。

書込番号:11268940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 GORILLA NV‐SB570DTの満足度4

2010/04/23 19:51(1年以上前)

結局予約していたところでは今月内には無理だと連絡があり
キャンセル後、オートバックスにて購入してきました。
698の表示価格でしたが、他のオートバックスでは648で売っている所があるそうだと話すと
650まで値引きしてもらえました。
その後3年保証、パーキングを誤魔化すケーブル?とかを買ったら
結局表示価格と同じくらいになってしまいましたが・・・。
とりあえずこれでGWは安心してドライブに出かけられます。
自転車でも使いたいのでロワにて予備バッテリーもゲットしました。

書込番号:11271660

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/06 09:55(1年以上前)

初めまして。
このナビを購入しました。初めてのナビで期待しています。

先日、オートバックスで現物を見て自宅でネット購入しました。

発売時期などの延期などは全く知りませんでしたが、『在庫あり』で購入。
価格は、¥60.162-でした。

購入決定後3日で納品されます。今、佐川急便待ちです。

書込番号:11325271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング