『社外ナビのリモコンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外ナビのリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4021件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ナビのリモコンについて

2010/04/21 11:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

先日プリウスGグレードのツーリングを予約しました。
で、カーナビは現在持っているのを移設予定です。楽ナビ AVIC-HRZ099なんです。
ステアリングのスイッチは、ステアリング学習リモコン「アルコン」 を
付ければ使用可能とここの掲示板で分かりました。
ですが、楽ナビのステアリングリモコンはやはり便利ですよね?
あのリモコンをハンドルに取り付けるとかなり無理があるようなんですが(投稿写真で確認済み)
何とかして使いたいと思っているんですが、どなたかハンドルのスイッチ部の
下に埋め込んだりした方いませんか?または、その関連の情報はありませんか?

イメージとしては画像の様な感じです!

書込番号:11261913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 12:58(1年以上前)

島田さま。
はじめまして。
30プリGツーリングに乗って、サイバーナビを取り付けています。
私も当初は、写真の様にリモコンを取り付けていたのですが、
ハンドル操作時気を使うので、ナビの横にマジックテープで貼付
けました。(リモコンの電池が交換できる様に)
ステアリングリモコンは、データシステムの物を選び使用出来る
様にしています。
楽ナビでしたら、カナック企画から専用のアダプターが有るので
検索して見て下さい。

書込番号:11266162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 17:19(1年以上前)

島国さま。
ニックネームを間違えていました。
すみませんでした。

書込番号:11266898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 07:05(1年以上前)

島国 さんへ

なんだか見たような影像と思ったら、私の画像にリモコンを貼り付けてありますね。見ていただいているのはうれしいですが、画像を流用するのは何だかな・・・

書込番号:11269614

ナイスクチコミ!3


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/23 14:39(1年以上前)

買いたいよ!さん、

ご無沙汰しております。

>なんだか見たような影像と思ったら、私の画像にリモコンを貼り付けてありますね。
>見ていただいているのはうれしいですが、画像を流用するのは何だかな・・・

「10411650」にアップされている写真ですね。
私も手巻きの革巻きステアリング、SDナビ、クルコンなどで、
あらら〜と気がつきました。

現在テレビなどでは上海万博テーマーソングの盗作が話題になっていますね。
同じように自分が価格.comにアップした写真を勝手に流用してしまうことはかなり問題の多い行動です。
決して気持ちのいいものではありませんね。


書込番号:11270690

ナイスクチコミ!0


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2010/04/26 08:32(1年以上前)

ごめんなさい。。。

迂闊でした。。。

皆様に謝りたいです。。。

書込番号:11282437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜798万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング