『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ADVAN dB V551 215/55R17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:667mm 総幅:223mm ADVAN dB V551 215/55R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wの価格比較
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wのレビュー
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wのクチコミ
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wの画像・動画
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wのオークション

ADVAN dB V551 215/55R17 94WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月

  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wの価格比較
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wのレビュー
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wのクチコミ
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wの画像・動画
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • ADVAN dB V551 215/55R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V551 215/55R17 94W

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V551 215/55R17 94W」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V551 215/55R17 94Wを新規書き込みADVAN dB V551 215/55R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます。

2010/04/28 07:17(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V551 215/55R17 94W

クチコミ投稿数:18件

04年8月登録のステージア350RXです。タイヤ 215・55・17
ダンパー及びスプリングともノーマル対比10%UPのオリジナルに変更しています。

現在は、BSプレィズです。4年・53000km残り0.7mmとなり、さすがに乗り心地も、騒音も酷くなり、履き替えを考えています。

過去BSオンリー(新車付は除くV?55/7000/8000)でしたので、今回もGR9000と
安易に考えていたのですが、口コミをみて、横浜dB V551を知りました。
楽しい悩の日々を過ごしていたのですが、さっぱり決められなくなり、悩のスパイラルに陥りました???!!!(くだらない!)。

皆さんの口コミにも在る通り、タイヤだけは試着できないので、車との相性もあるし、
理解されている方の、お知恵を借りるのが一番と考え書き込みさせて貰いました。
宜しくお願いします。


横浜dB V551とBS GR9000を候補に、悩み続けています。
高速30%、市街地60%その他10%利用です。高速はせいぜい30オーバー程度位のものですが・・・
要望は、静粛性・剛性、できれば耐久性です。
前前軸重・後後軸重共800kg・車重1600kgです。

書込番号:11290350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:34件

2010/04/28 08:22(1年以上前)

ダンロップのビューロやミシュランのプライマシーも良いです。
高速の割合が多いのでプライマシーがお薦めですが、静粛性はビューロが上です。
それより残り溝が心配です。サインから+0.7mmでしょうか?

書込番号:11290472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/28 08:45(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございます。
サインから+0.7です。

ダンロップも考えたのですが
またひとつ候補ができてしまいました。

書込番号:11290508

ナイスクチコミ!1


NicholBP5さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/28 09:58(1年以上前)

静粛性ならGR9000よりADVANdBだと思います。
ただ内部の共鳴音はスポンジ入りのほうが消音効果が大きいです。
共鳴音とは、橋のつなぎ目等を通過する際の「パコン」といった音は、ビューロだと小さくなります。
ただ、パターンノイズやロードノイズはADVANdBの方が小さいと思います。

書込番号:11290653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/04/28 10:32(1年以上前)

ご返事有難うございます。

GRにこだわらず今回は皆様のご意見を参考に
変更したいと思っています。


dBはGRと比較すると重量が1本当り、1kg軽いようですが
素材の違いなのか、技術なのかこの点は如何なものでしょうか

書込番号:11290736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/05/08 11:07(1年以上前)

アドバイス有難うございました。
ご意見を参考に、dB V551に決定する積もりです。

現在の車ではタイヤの交換はこれが最後になると思い
終わり良ければ・・何とかで、
出来るだけ気に入った、タイヤをと悩みましたが、
アドバイス頂き気持ちが落ち着きました

有難うございました。

書込番号:11334163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN dB V551 215/55R17 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V551 215/55R17 94W
YOKOHAMA

ADVAN dB V551 215/55R17 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月

ADVAN dB V551 215/55R17 94Wをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング